CENTER OF TOKYO

d0067357_2252516.jpg
更新頻度が週一になってますが、まだまだ新生活に慣れてないためです。
しばらくはこんな感じのペースで続けていくつもりです。

今日は久しぶりに友達と待ち合わせ。
シネマート六本木で「ダンサーの純情」を見てきました。
特別上映らしい。去年グニョンちゃんが公開前に来日してたのを覚えてるもん。
それにしても最近映画を見る頻度が高くなってる気がする。前は全く見なかったのに。
友達が映画好きだと自然にそうなるのかな。

グニョンちゃんがとっても可愛くて、健気に頑張る姿に涙、涙。
段々ダンスが上手になるにつれて自信をつけていく主人公チェリンを見ていると、
ひとつのことに精魂を注ぐことは、「生き甲斐」と一言で片付けてしまってはいけない、
もっと特別で、神聖な儀式のように感じました。
そうそう、相手役のパク・コニョン氏が途中から福岡ソフトバンクホークスの川崎宗則に見えてきて、妙な親近感を覚えてしまった。わたしだけ?

映画の後は六本木散策。
六本木ヒルズや国立新美術館、東京ミッドタウンを見学。
天気もよかったのでおしゃべりしながら歩くだけで楽しい気分になれました。
東京ミッドタウンは緑が多くて、都会のど真ん中ということを全く感じさせない。
お弁当もってきて食べたかったな~。
次は「Chocolate」という企画展を見に来たいです。

帰りは買ったばかりのipodを見ながら帰宅。
電車の中で動画を見ながらにやにやしてる人がいたら、わたしだと思ってください。
Drive、TWUAの頃の東方神起や、シナのI Pray 4 Uとか見て楽しんでます。
(へそんのバカ・・・T-T)
これで通勤時間も少しは楽しく過ごせそうです。
[PR]

by ahyoomee | 2007-04-15 22:53 | etc.