GOLDEN WEEK

d0067357_0143523.jpg
ゴールデンウィークも残すところあと1日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
わたしは充実した休日を送っています。
友達と銀座に行ったり、家族で温泉に出かけたり。
昨日は一日中家で映画を見てました。
ちなみに「回し蹴り」と「猟奇的な彼女」の2本。やはりキョヌはかっこいい。
こういったまとまった休みは時間を好きなように使えて楽しいです。

今日は友達と中目黒で待ち合わせ。
真夏のような眩しい日差しに恵まれて、半袖でも十分な気候でした。
おいしいランチを食べて、いっぱい喋ったあとは目黒川沿いを散策。
木々の緑色が目に鮮やかでとても清々しかった。
そして歩いているとこの場所に辿り着きました!
シナの写真集「COLORS」の撮影地です。
来てみたいと思いつつもう2年以上過ぎてるし、来れて嬉しかった。
ノースリーブでまだ寒い1月に撮影していた彼らを思うと今更ながらちょっと不憫。
写真を撮りながらシナが来日した当時のことを色々と思い出して、
ちょっと懐かしい気持ちになりました。

続いて新大久保へ移動。
相変わらずどこも人がいっぱいで、活気溢れる街でした。
そこかしこで漏れ聞こえる会話もお目当てのアーティストの話。
やっぱり類は友を呼ぶ。好きな人が同じだと話も弾むもんね~。
とうとう東方神起の'O'コンサートのドキュメンタリーブックを買ってしまいました。
こどもの日ってことで(!?)、自分へのプレゼント。
彼らのひたむきな姿を見て、わたしも頑張ります。
[PR]

by ahyoomee | 2007-05-05 23:50 | etc.