DOWNPOUR

あまりの忙しさに放置してたこのブログも、いつの間にか2周年を迎えてました。
パチパチ。おめでとうございます(他人事。
一向に時間的ゆとりができず、このまま更新頻度は変わりそうにないですが、
来週はやっとコンサートに行けるので、時間を見つけてレポ書きたいと思ってます。

昨日は疲れた体を奮い立たせて、弟の部活の引退試合だったので応援しに行きました。
初めてハンドボールの試合を見たけれど、面白い。
ルールも知らなかったので、前・後半合わせて1時間もあることにびっくり。
狭いコートを走り回って、ジャンプして、ぶつかり合いながらもシュートして。
思ったよりもハードなスポーツでした。
残念ながら負けてしまったけれど、弟が3年間頑張ってきた結果を見られてよかったです。

東方神起の話。
MJ見ました。トークの際にジュンスが両手を膝の上にちょこんと乗せてる姿が可愛かった。
Choosey Loverではジェジュンさんがまた移動を間違ってくれたおかげで、
ユチョンの爆笑が見られてラッキー。改めてお誕生日おめでとう。
そしてCLはジュンスの動線の素晴らしさに何度も繰り返して見ました。
歌詞を間違ったのは意外だけど、ダンスは申し分ないほど切れがあった。

いよいよ明日は「ごきげんよう」です。
果たしてさいころは5人全員で密着しながら投げるのか、
「今日の当たり目」を出して洗剤をもらい、
「これで納豆を食べたお茶碗も綺麗に洗えますぅ~」と言うのか。
勝手な妄想に夢膨らませつつ、リアルタイムでは見れないので仕事頑張ります。
[PR]

by ahyoomee | 2007-06-10 22:29 | etc.