THING/THINK

久しぶりに時間ができたのでこうやってパソコンの前に座っているのですが。
うーん。書き方を忘れました。どうやって書いてたっけ。
前の旅行記を書いたのは実際9月中なので、2週間くらい何も書いてなかったのか?
この間は仕事して、風邪ひいて、仕事して、チョコ食べて、という感じで生活してました。
おかげで不健康まっしぐら。規則正しい生活って本当に大切ね。

東方神起に関しては普通に日常を過ごしていても何かしら伝わってきて、
「人気が出たら情報を収集しに行かなくても勝手に情報が入ってくるのね」などと
わたしは一歩下がって彼らを見ていることが多くなりました。
さっき、ここ何日かのいろいろな騒動をさーっと眺めてたんですが、
彼らを取り巻く環境や市場は急騰して、良い面も悪い面もいっぱい出てますね。
元気をもらうはずの存在なのに、それに付随する事柄で疲れてどうするのよ?
勝手に振り回されて、傷ついて、失望して。それでも楽しい?
って思ったけれどどうなんだろう。
わたしは自分の好きなものだけを選んで楽しみたいです。
まぁ追う時間もお金も体力もないんですが。
環境に振り回されず、本人たちは台風の目のように変化してないことを祈ります。

コンサートはこっそりと応援しています。
ユノちゃん、無理するんじゃないよ。
[PR]

by ahyoomee | 2007-10-28 02:57 | etc.