SHINHWA MUST GO ON

d0067357_12183472.jpg諦めきれず海を渡り、笑って泣いた蚕室の夜。3月30日。わたしは初めての"신화"コンサートを経験することができました。半月ほど経った今でもうまく説明できないあの日の気持ち。この場にいられてうれしい。そう思えたあの夜はとてもあたたかく、思い出すだけで目頭が熱くなるほどの想いが詰まっていました。譲っていただいたチケットのおかげで、彼らがすぐそこで呼吸している姿を見ることもでき、なんとも言えない幸福感を味わいました。好きになって、良かった。いてくれて、良かった。
[PR]

by ahyoomee | 2008-04-18 15:53 | shinhwa