LE PETIT CHAMBLE

ボクの部屋に集合!
って召集がかかったんで、わたしもコッソリ小さな部屋にお邪魔しました。
そこには押し寄せたお友達たち(へそんさん曰く)がいっぱい。

本日の教訓。
野菜×チーズ×いちごジャムのトーストはまずい。

本日のファンミーティング、一言で表すと「楽しかった」。
1時間30分×2回、ほとんど笑ってばかりいました。
MCさんも通訳さんも良くって、テンポよく軽快に進行。
会場の雰囲気も終始和やかでした。

Love Actuallyで幕開けした小さな部屋。
(相変わらずマイクを持ち替える回数が多い。)
へそんさんはすこーし痩せたようで、すっきり見えました。
衣装は白いパンツスタイルがかっこよかったなぁ。
Tvで見てたあの前髪も伸びててなじんでたし、天使の輪がキラキラ。
1部は青っぽいニット?に白いサスペンダー。
2部は白いシャツに赤いVネックニット。2部の方がかわいらしさは勝ってたかな。
あ、風邪引きらしいので早く治してください。

本日の"おもてなし"は、お手紙紹介、ゲーム、テコンドー、料理、そして歌。
まず、ファンからの手紙コーナー。
それが、思わず唸るような素敵チョイスばかり。紹介されるたびに大拍手。
特にりくしょんネタには前のめりで食いつきましたよー。
※へそんがえりっくと同じマンションに越したけど、実際どうよ?って話。
・・・2回えりっく家に訪問したことがあるが、いずれも不在だった。
 不仲説については、今後仲良くなるよう努力します、とのこと。

息子にハグしたいお母さんからの質問には、
「酒を一杯飲んで、おこずかいちょうだいと言いながら抱きつけ」とアドバイス。
他にも面白い質問ばっかりで笑えた。

目分量とセンスで作り上げた2部のキウイジュース。
水とはちみつを大量に入れて、会場のブーイングをさらう。
途中、トーストの焼けた匂いが漂ってきたのには、お腹がすきました。

重大発表は11月に日本ツアー決定!
11月30日は東京ですって。行きたいです。

そして最後に披露された그대라서。
スタンドマイクを使ってまっすぐと歌い届けてくれました。
やっぱり歌う姿が一番好きだと、何度も思ってるけど再確認しました。

半日立ちっぱなしでわたしのヒラメ筋はパンパンでしたが、充実した日を過ごせました。
「よし、明日もがんばろう。」
そんな気持ちになった小さな部屋でした。
[PR]

by ahyoomee | 2008-09-29 23:55 | shinhwa