SUMMER STORY 2005

毎度おなじみHちゃんの現地レポ。どうぞお楽しみください。





ほぼ時間通りに前座2組が歌って、そのあとチョンジンの声で注意事項の放送が。
 『シナのチョンジンです。今から注意事項を・・・。』
(この間ペンたちがキャーーーと騒いだのは言うまでもありません。)

ついにシナ登場!!しかも、リムジンに乗って!!
How do I sayのプロモみたいだよね!?
きゃ~~~って目茶苦茶騒いで、感激のあまり涙まで出ちゃったよ。

Oh!、Hero、I pray 4 Uと歌った後にMC。

そのMCがなかなか豪華で、1人が挨拶する毎にそれぞれの演出があったの。
エンディの時は色んな色の風船が飛んで行ったし、ミヌのときは下から花火が!
チョンジンの時はチョンジンって書かれたオレンジ風船を飛ばして・・・。
あとの3人はどんなだったか、記憶になし。
で、 ちなみにこのMCのあとの曲とかも全然覚えてましぇん!!記憶は吹っ飛んじゃったさ。
だから、覚えてることを順番関係なく挙げていくね~!!

まず、みんなの髪型!!
エリックはまたしてもドレッド。
チョンジンとエンディも軽めのドレッドみたいのに変わってた。
ミヌもパーマ+αって感じにちょっと変わってたよ。
どんわん、へそんはいつも通り!!

次にそれぞれのソロステージはというと、ドンワンはバラードを熱唱。
途中でイスに座って、、そのイスが空中を動きました(笑)
その椅子の動きが結構微妙で、左側の方しか動かなかったの(爆)

次エンディ。ダンスだった!!なかなかカッコ良かったよ。
上手くなったなあって思ったもん。

そして、ミヌ!思ってた通りMステージだった!!
映像のときにM's〇〇と紹介するのがあって、M's Lessonでは日本語のカタカナの勉強してたの。
それを見て思わず私は『日本語!!』と叫んじゃったよ(笑)
M2集に入るらしい曲とIf you...を歌って。
暫く暗くなって静かになったと思ったら、ドンワンが出てきて
『ミヌが怪我をしちゃった』と説明が。
5分くらい待ってから、もう一度ミヌが出てきてoverdozeを何とか踊って歌いこなしてから退場。

次エリック。いつも通りラップだったよ。
いつエリックのソロステージに変わったのか分かんない感じだった(爆)

チョンジンのソロステージは豪華だった!!いつも通りダンスだろうと思ってたら・・・
なんと歌ったの!しかもバラードを!!そして上手い!!!!
びっくり、感動しちゃった。
もちろん、その後はお馴染みのダンスもあったけどね。カッコ良かった♡

最後はヘソン!!期待通り、シンヘソン・ステージ!
ガットゥン センガクを歌ったよ。
しかも、最後の方に急に暗くなって次に出てきたのは、あのショーケースの時みたいな
上の方に設置されたステージ。
あの時を思い出して、また感動しちゃった(>_<)

そう、、それで、ミヌはその後1度も出てこなかったよ。
メンバーが『ミヌは今休んでるところだよ。大丈夫だからあまり心配しないでね。』
って言ってたけど、やっぱり心配だよ~!!

あと、途中のMCの時にドンワンが
 『今日は嬉しいです。』って日本語を喋ってたの!
思わずキャーと叫んじゃった!周りの子たちは何を言ってるのか分かってなかったらしく
シーンとしちゃってたから、ちょっと浮いちゃったけど(笑)

あと、映像でシナたちが決めた重大ニュースランキングがあったの。
7位・シナデビュー!
6位・初めてのコンサート!
5位・初めてのペンミ!
4位・チョンジンのステージ中の負傷。
3位・日本での初コンサート! 超嬉しかったよ♡
2位・シナの初めての大賞受賞!

そして1位はエンディが4集活動を休止した後帰ってきたこと。
さすがエンディ!!シナのアイドルだよね!!

あとね、、アンコール前の最後で帰っていくときに
ヘソンが『テンキュー!ありがとうございます!!』(日本語)って叫んでくれたの。
その後、カナリ遅れて『謝謝』(中国語)とも言ってたけど。

それと~面白いことがあって。
ステージの両サイドと左側の離れたところに大きなスクリーンがあったんだけど、
前の2個のスクリーンは周りが明るすぎて見にくかったの。
8時くらいになって周りが暗くなってきたせいか、左の大きなスクリーンが消えちゃって。
でも前のスクリーンも全然見えなくて・・・。
終いには左側の大きなスクリーンを点けろという意味の”スクリーン・コール” が!
私も叫んだ(爆)

そういえば、初めてHey!Dudeを披露してくれたよ。
でも、それより何より1番盛り上がったのはやっぱり、Brand Newだったよ。最高だった!!
会場が外だったから、暗くなるに連れてステージの照明とか、ペンライトの明かりが綺麗だった~。
外だったから、水しぶきあり、(途中シナメンが水鉄砲みたいので水掛けたりもしてた)
花火あり、紙ふぶきあり、風船も飛ばしたり・・・とにかく豪華で綺麗だったよ☆

あと、アンコール前の最後はjam#でアンコールではPerfect manを歌ったはず。
あまり、記憶に無いから間違ってるかもだけどね。
Jam#の時から総立ちになり出したから、私も立って一緒になってジャンプしちゃった(^∇^*)
楽しかった~

ライブ終了後も出待ちに走ったんだけど、警備員にまたしても追い返されて・・・
無理そうだったから、あっさり諦めたよ。
代わりに途中でエンディが宣伝してるアイスもらったから食べたよ。
なかなか美味しかった^^
このアイスのおかげで喉が痛かったのがちょっと和らぎました!
エンディちゃん、こまうぉ!!

こんな感じで今日は終了!!楽しい1日だった。
いっぱい遊んで歩き回ったのに、生シナを見たから、疲れたというより元気になったもん♡
愛の力は素晴らしい!!!ヽ(=´▽`=)ノ

あと、コンサート会場の外でまたしてもバトルシンファをやってたんだけど、
前に言ったあのカンタ似の子もいたの!!
だから思わず、近くに駆け寄って写真撮ったよ(爆)
開場前の様子と合わせてどうぞ↓
d0067357_11145723.jpg

[PR]

by ahyoomee | 2005-06-09 11:05 | shinhwa