カテゴリ:shinhwa( 73 )

WHERE DO U WANNA GO

d0067357_12109.jpg久々のSHINHWAカテゴリ。エリックの怪我以降、実は神話の楽曲を聴くと悲しくなる自分が居たので、少し俯瞰の位置から見ていました。決して嫌いになったわけじゃなく、CDを聴いても「なにかがたりない」とわたしの感情の範囲内にはおさまらなかったのです。多分6人が同じ舞台に笑顔で立って歌うときまでこの気持ちは続くのだと思います。その中、「SHINHWA日本進出」という話題が。彼らを日本で見れる機会が増えることは単純に嬉しいです。ただ、日本マーケット仕様にじっくりと準備してきたわけじゃない彼らの姿は、どうしても取って付けた感が否めないと思うのです。勿論、外国で活動することで得る価値観の変化などは、人間性の成長という意味で大きな糧になると思いますが。この進出によって何を得たいのかわたしにはまだ分かりません。金銭関係以外に、神話としてメンバーが行きたい方向には向かっているのでしょうか。それだけははっきりとして欲しいものです。
<出処:da capo>
[PR]

by ahyoomee | 2006-03-17 13:00 | shinhwa

HAPPY BIRTHDAY!

d0067357_05454100.jpg에릭 생일 축하합니다~!
今日はえりぐの誕生日^^
神話のリーダーはあなたです。
あなたなしでは神話は成り立ちません。
無理は決してしないでしっかりと怪我を治して、再び元気な姿が見れることを心から祈っています。
お誕生日おめでとう!
えりっくせんいる記念UPしました。
[PR]

by ahyoomee | 2006-02-16 00:58 | shinhwa

REST

d0067357_13203736.jpgたまにはぴるぎょさんも載せておかないと。このみやじゃき写真を見る限りではお元気そうです。キメ顔も健在。
へちゃま、まだ日本にいるのかしら。
ミヌも某食堂での目撃談が挙がってるんだけど、何しに来てるんだろう。
仕事にしろ観光にしろ、韓国にいるときよりはゆっくりできてればいいのだけれど。良いものを創り出すには良い精神状態が必要だし、無理して創り上げたものはどこかで歪みが出てきてしまうものだから、たまには息抜きしてください。<出処:Ocean's SIX>

近況。ここ2日は仏教の課題について考えるためにPCの前にずっといたのですが、
ソリティアをし、東方神起ファンサイトに行き、ジュンスの画像に酔いしれ、
FTTSのSea of Loveを熱唱しながらHPを制作することに没頭してたので全然進まず。
どうにかこうにか仕上げられたのでこれから提出しに学校行って来ます。
寒いよ~ぅ。遠いよ~ぅ。こういうとき近くの学校にすればよかったと思う。
短大は40分で着くところだったのに今は1時間40分・・・。
ここで愚痴っても仕方ないのでさっさと支度して行くかぁ。はぁ~。
HPは突発的に作りたくなったので近日公開します。
ブログの表紙的扱いなので中身は何にもないけど。
明日はジェジュンの誕生日だし、さっさとOpenさせようかなぁ。

余談。さっきバイト先でマジシャンにマジックを教えてもらいました。
これでえりっくに対抗できるじぇ。負けないよ。練習すべし。
あと今日の夜明けの空はほんっとうに綺麗だった!
ああいう美しいものを見ると気持ちが豊かになります。また見れたらいいなぁ。
[PR]

by ahyoomee | 2006-01-25 14:27 | shinhwa

G-MARKET

d0067357_191252.jpgこの人が取引にくる会社に就職したい。(勿論、同僚も可。)
G-Marketのみぬぼっちゃま。
かっこいい表情をいっぱい見せてくれてます。
今のミヌの体型は好き。ちょうど良いバランスで素敵。
BUZZのミン・ギョンフン氏もモデルとして登場してますが、すごく可愛いです。
しかしモデルとしてはまだまだ初々しさが滲み出てます。
結論。カリスマはやはりカリスマ。
何でも着こなしちゃうもんね。時として変な衣装まで着こなしてしまうのはいかがかと思うけど・・・。

スーツつながりで、逃げてきた就職活動もそろそろ本腰を入れなければいけないようです。
試験だ!課題だ!と騒いでますが、内心では「就職活動しなきゃやばいのでは・・・」と焦ってます。
先日バイト先でも話してたのですが、就職活動をする時期が早すぎる!あと何ヶ月で就職先が決まるなんて早い!
それにどの業界業種に就きたいのかも全然決まってない。
自分が何をしたいのか考えてこなかったのが悪いんだけど、悩みに悩んでます。

ああ~。どこか拾ってくれる会社ないかしら。
働きたい気持ちは十分なんだけど、逃げる癖がついてしまって考えに蓋をする。
ダメだ。今年は逃げない年にしたいのに。
[PR]

by ahyoomee | 2006-01-23 11:40 | shinhwa

HAPPY BIRTHDAY!!

d0067357_20162988.jpgえんでぃ~♡おたんじょうびおめでとう!!
色々写真準備してたんだけど、ココじゃ無理っぽいので断念。
今のところこれが精一杯です。みあねよ。
時機を見て披露できれば・・・。
時々見られるブラックなえんでぃちゃんも大好きです。そしていつもひょんたちの相手をしてくれてありがとう^^
これからもみんなに愛されるえんでぃでいてください。せんいるちゅっかへよ~♡

そして友人Yちゃんも今日が誕生日♪
おめでとう~^^
[PR]

by ahyoomee | 2006-01-21 20:34 | shinhwa

MERRY CHRISTMAS

d0067357_1403174.jpgこの写真を撮った頃がもはや懐かしい。神話のみなさんはメンバー全員揃うこともなく、それぞれが仕事先でのクリスマスなのでしょうか。いずれにせよ忙しさは今日だけちょっと置いといて、ケーキ食べたりパーティーしたり、楽しく過ごしてくれたら良いのですが。それから寒いから風邪引きませんように。
I wish you a merry christmas!
[PR]

by ahyoomee | 2005-12-25 01:55 | shinhwa

CEO:ERIC

d0067357_23591645.jpg「たまには僕も真剣です。」
とはえりっく社長のお言葉。
Eric's Market O
えりっく氏が江南にフュージョン韓食料理店を開業しました!
フュージョンとは無国籍料理、色々な国の食べ物をミックスしたことらしい。
価格設定は高め。わざわざ韓国に行ってまで食べる値段ではない気がいたしますが・・・ホイホイ行ってしまうのがファンの性。悲しいかな社長の思うツボ。どうせならへそんさんも雇ってはいかがですか?そしたら惜しみなく食事させていただきます。って喧嘩になって経営困難になりそうだ。
それにしてもいつの間に経営術を学んだのでしょうか?ぼーっとしてるようで陰でコッソリ勉強してたのか?ともかく、今後軌道に乗るまでは苦労が絶えないでしょう。神話活動に差し支えのない程度に頑張れ、えりっく社長!負けるな、えりっく社長!
[PR]

by ahyoomee | 2005-12-24 00:24 | shinhwa

RICSYUNG IN JAPAN

d0067357_11221757.jpg世のりくしょんペンが泣いて喜んだであろう写真。
いやはや噂が本当になってしまいました。
「えへへ。来ちゃった♡」
そんな声が聞こえそうなへそん氏、ファンミ乱入!
えりぐんひとりで心細かったんだよ~。へぇちゃんも日本で寂しかったんだよ~。そんな双方の寂しさを埋めるようにファンミではラヴラヴだったそうで・・・えりぐん「へそんさんは僕だけが好きみたいです。」発言まで飛び出しちゃいました♡
ひゃっほ~い(死語。
ドラマ「新入社員」エリック来日記念スペシャル2005年12月30日 2:20~3:20
この番組でりくしょんが見れるのかしら♪ワクワク。
[PR]

by ahyoomee | 2005-12-22 11:33 | shinhwa

IS THAT DREAM?!

d0067357_1010754.jpg試験が終わったよ~っ(´▽`)ノ゛
1月にも4つあるけど・・・とりあえず、お疲れ。
遊んでた割には結構答案用紙は埋められました。
誠意は見せたので単位ください。
ゼミでは「そろそろ卒論のことを考えましょう」って言われたし、試験勉強もあるからこれからも忙しそうだわ(´Д`) =3
でも冬休みはイベントの予定がないなんてどうしよう。
遊びがないと生きられないのに・・・なにか探そうっと。
目下の楽しみは、Hちゃんが我が家に遊びに来ること!待ってます^^

さてさて実は昨日、試験前にも関わらず西川貴教さんのライヴに逝って来ました。
6日ぶりのお台場です。極寒です。
年末恒例ファンクラブ限定ライヴなのですが、今年は例年以上に超激戦!
私は1公演しか申し込まなかったのに落選。
しかしギリギリ3日前になって友達から譲ってもらえることに・・・感謝(ノд-。)

ライヴはと言いますと、いや~っ最高でした♡♡♡
なんと譲ってもらったチケットが最前ブロック・・・!言葉が出ません。
大体4列目辺りに居たので、西川くんが目の前に来るたびに、
感情が一斉にどっかへ逝ってしまいました・・・ああ勿体無いΣ(T□T)
でも私の一番好きなHEART OF SWORDを目の前で聴けたことが嬉しかった~♡
vestigeでは羽も降ってきたぞ。さすが天使!神!!
押しに押され、ぐちゃぐちゃになりながらも、やっぱりライヴハウスは良い!と思いました。

終演後、私はテスト勉強しなきゃいけない、と夜の部にも参戦する友達と別れて会場を後に。
しかし駅に向かう途中に「兄さん来日したんだっけ」と思い出しました。
「18日は来日後、フジテレビに立ち寄る」と書いてあった記事を読んだことが頭をよぎり、
一か八かでフジテレビ社屋へ向かいました。

フジテレビ24F 新入社員展
[PR]

by ahyoomee | 2005-12-19 10:25 | shinhwa

HOT FANTAZY ODAIBA

d0067357_18525165.jpg今日は慣れないスーツ着て、ビックサイトに行って来ました。
いや~っ人が多い!黒山の人だかりとはまさにこういうこと。
色々な企業のお話を聞いて、資料を貰って、靴擦れして(;´Д`A ```
求める人材に言及する際にはどの企業でも「自分にしかできない何かを持ってる人が欲しい」とのこと。
私には何があるのでしょう・・・。じっくり探してみることにします。
そして森永卓郎氏の公演を横目に退場。

帰りはお台場ついでにフジテレビに寄って来ました!
駅の横にあるホテルパシフィックメルディアンには昨日トヨタカップで負けてしまったアルアハリのバスが!選手にも遭遇!
名前覚えてれば声かけられたのに。残念。
ただいまHOT FANTAZY ODAIBAという恒例のイベント開催中。
この時期に西川さんがZeppでライヴをやる関係で毎年行ってます。
そういえば先々週くらいにもお台場来たっけ。
今週末もチケットさえ見つかれば来る予定・・・遊びすぎ。
ちなみに今年のツリーはこんな感じ。球体です。

d0067357_19392690.jpg今年は手形とか展示してないんだな、と思って帰ろうとしたそのとき!
目の前の案内ボードをチラッと見たら・・・
「24Fコリドール 新入社員展」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ(電車男展も同時開催中。)

入場無料です。兄さんやったよぅ~っ!!(何。
ひとりニヤニヤとしながら写真に収めて参りました。
兄さんの着てたスーツ♡ 兄さんの履いてた靴♡
誰も気に留めないことをいいことに、凝視につぐ凝視。ああ兄さん。
ネクタイはMって文字があるのしか読み取れず。BONの商品?
せっかくなら兄さんの顔のお面でも付けてくれたらよかったのにぃ(`ε´)
スーツの他にも台本(韓国と日本版)、そして神話のCDたちが展示。
何故かそのCDの中に新入社員OSTだけ2枚ありました。不思議だ。
今度ファンミするときにはここに来るのかしら?
サインとか書いちゃうのかしら?わくわく。
そしたらまた行かなくちゃε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ 1月3日までです。
[PR]

by ahyoomee | 2005-12-12 19:24 | shinhwa