カテゴリ:shinhwa( 73 )

HYESUNG MAKES US HAPPY

d0067357_0393668.jpg혜성오빠의 생일 축하해요♡
오빠의 미소는 우리들 행복하게 해요.
몸을 조심하고, 앞으로도 멋진 노래를 불러 주세요.
일본에서 오빠를 응원하고 있어요.
앞으로도 열심히 하세요.
혜성오빠 파이팅!
2005.11.27. 아유미

はっぴ~ば~すでぃ
[PR]

by ahyoomee | 2005-11-27 10:30 | shinhwa

MUN JEONG-HYEOK COMES JAPAN

d0067357_12252621.jpgエリック初の単独公式来日&ファンミーティング開催決定!
昨晩ライヴに逝ってる間に、巷ではこんなビックニュースが出回っていたとは!まぁライヴがやばすぎてそれどころではなかったのだけど。だってだって西川くんが最強にかっこよかったんだも~ん♡♡♡歌声、姿、ステージングなど、全てに於いて圧倒的な存在感!やはり西川貴教は唯一無二の歌い手!やばい!分かっちゃいるけどヤツは神!!

と、興奮しきったところで昨晩の話はひとまず置いといて。
こっから本題。兄さんがイルボンに来るじぇ~((((((ノ゜⊿゜)ノ
12月18日に来日して、20日にはファンミなのね。これまた急遽ですが、何故今のタイミング?
ってかファンミ行きたい。行きたいったら行きたい。
数少ない友人にも頼んでハガキを出しまくらねば"φ(・ェ・o)
それから19日には「笑っていいとも」にも出演との情報!
こっちは諦め気味。もう観覧募集締め切ってそうだし・・・。
しかし兄さんひとりなら借りた猫状態になりそうな予感。いざと言うときのオモチャ(えんでぃ)は持って来れなさそうだし、どうするむん・じょんひょく!誰か着いて来~い!(本音)

<出処:STARNEWS>
[PR]

by ahyoomee | 2005-11-25 12:12 | shinhwa

1120 K-POP ALL STAR LIVE

行って来ました。逝きました。へぇちゃん最高~♡♡♡
なんと席は2列目、しかも真正面で舞台がめちゃめちゃ近かった!
最近良いことばかりでホント怖い。(Buzz写真は消えたが・・・)
今回も記憶だけに頼ったレポです。お時間ある方はどうじょ。
d0067357_18484112.jpg
<出処:kpops.jp>

定価7300円(+おみやげ)
[PR]

by ahyoomee | 2005-11-21 19:35 | shinhwa

DEAR DONGWAN

d0067357_17532457.jpg
김동완 오빠 생일축하해요♡

どんちゃんの力強く、揺るがない歌声が大好きです。
私の中でのどんちゃんは「優しい人」。
ふとした瞬間、メンバーや周りの人を暖かい眼差しで見つめる姿。
その表情を見るたびに、「この人は人間が大好きなんだ」と思います。
これからも人々に愛し愛され、好きなことをやり続けてください。
お誕生日おめでとうございます。
[PR]

by ahyoomee | 2005-11-21 17:54 | shinhwa

WHAT'S UP HYESUNG

d0067357_13325.jpg一日一記事の目標は早くも崩れ去りました。こっそり1ヶ月頑張ろうと思ったのに。道のりは険しかった。
さてさて東方神起強化月間続いています。
そんな中、20日のチケットが来ました。
行くぜ幕張。遠いぜ幕張。高いぜ幕張。
そのためムリヤリMy Destinyから五月之戀にチェンジ、TingやSMARTから暫しのお別れ・・・うわ~ん。
へぇちゃん何歌うんだろう。バラードばっかりだよな。
같은생각、いつまで経っても歌詞覚えられないんだけど。
떠나지마はボンバー姉ちゃんもついてくる?
ところでまんまるへソンさんのままかなぁ。
ぷくぷくしてても可愛いけど、もうちょい引き締まってた方がもっと可愛いんだよぅ。早く気づいてくだしゃい。
席番号は当日席につくまで信じません。
ぬか喜びして落ち込むのも嫌なので。
ボードつくっちゃるから、へぇちゃん覚悟して待ってろよ!
[PR]

by ahyoomee | 2005-11-13 13:10 | shinhwa

SHOP OWNER

d0067357_0385469.jpg明日5日グランドオープン!kyochon chincken神話店。
もうお店自体は営業を開始してるとのことで、早速Hちゃんに写真を撮ってきてもらいました~^^ちなみにお店は、私が韓国へ行ったときに工事中だったあの場所でした・・・。






d0067357_0394055.jpgテーブルにはCDなどが展示されています。これはへそん仕様。今後お店の中にはポスターやハンドプリントなどが加わる予定みたいです。韓国へ行った際には是非寄ってみてはいかがでしょう。新たな神話関連地として賑わいそうな予感です。
[PR]

by ahyoomee | 2005-11-04 23:28 | shinhwa

WHY DO YOU COME ALONE

d0067357_23502347.jpgk-pop all star in japan 2005

最初に聞いたときは手放しで喜べませんでした。「またイベントなのか」と一抹の寂しさを感じたのです。しかしイベントであれライヴであれ、シン・ヘソン氏が日本で歌うことは確定しました。単純に彼のうたう歌が好きなのだから、その発表形態にこだわる必要はないのかも知れません。

<出処:again0324 -da capo>
[PR]

by ahyoomee | 2005-11-02 23:41 | shinhwa

FIRST PRISE

d0067357_0485960.jpgm-countdown1位、
誠におめでとうございます!!
念願の1位。ミヌも嬉しい。ちゃんじょちゃんたちも嬉しい。そして私も嬉しいヽ(´▽`)ノ
これからもミヌには楽しく歌って踊ってもらって、また1位獲りたいね^^Bump! Bump!! Bump!!!
<出処:ocean's six>
[PR]

by ahyoomee | 2005-10-30 01:00 | shinhwa

6MEN MAKES ME HAPPY

ここ何日か体調的にも精神的にもバタバタ、グッタリ、フラフラ。
困ったときのチョコ頼み、とチョコレートを食べまくってもダメ。
おかげで肌は荒れるし、体重は・・・んん(゚ω゚;)
しかし、神話の皆さんのおかげで随分と元気になれました。
正味4分半の映像だけど、何回も見ては笑ってます。
やっぱり彼らは6人で居るときが一番。
d0067357_22392734.jpg
嬉しすぎてキャプ撮り止まらなくなった・・・下記参照。
<出処:BUNKAKOREA.COM>

長いです。
[PR]

by ahyoomee | 2005-10-14 20:04 | shinhwa

ALL ROUND PLAYER

d0067357_13155173.jpgへそんさんの動きが活発です。

Auctionページオープン。
写真が多すぎて表示に時間がかかるのがちょっと難点。
しかしそれもぺんには嬉しい悲鳴。
服装は微妙だけど、へぇちゃんはとても可愛い♡

○10/21 チョナンカン2 出演
再び出ちゃいます~嬉しい^^
>10月21日のチョナン・カン2にSHINHWAのシン・ヘソン登場!
チョナン・カンのアルバムソロ曲、「ハヌル~ヨン ウォナン サラン~ (そら~永遠の愛~)」を共に歌うSHINHWAのシン・ヘソンが特別ゲストで登場!チョナン・カンと夢の対談を繰り広げます。

○12/7 S「Breath」(仮定) 発売
■CD              ■DVD
・Breath            ・I Swear
・新曲2~3曲         ・I Was...
・1stアルバムから数曲   ・Love Is What I Need
*収録曲数未定        ・オフ・ショット・オブ”S”
                  *収録時間未定

まだ仮の段階の情報だけど、今年中に出すとはびっくり。
ここ何日かはSを聞いてから出掛けているのでSモードな私。
朝に聞くととても爽やかです。歌の内容は暗いけど。
それにしてもSも始動しちゃったら神話さんは・・・Σ(゜□゜;)(。□。;)

○オマケ
6月の日記のページもオープン。
兄さんのお仕事ぶりがうかがえます。
いつのまにか短髪兄さんにも慣れたなぁ。
[PR]

by ahyoomee | 2005-10-12 11:56 | shinhwa