カテゴリ:se7en( 8 )

MY CHARACTER

「頭脳明晰なオイキムチのあなたは、頭の回転が速く、体力にも恵まれているため、いつも周囲に強いインパクトを残しています。しかしたまにアピールしすぎて、みんなを引かせてしまい、後でそのことに気づき後悔する傾向が。恋愛面は熱しやすく、冷めやすいタイプで、長く続かないのが玉にキズ。本当の恋に出会うにはまだまだ時間がかかりそう。」

昨日の「ごきげんよう」をご覧になった方々は分かるでしょう。
SE7ENと生年月日が一緒なわたしは「オイキムチ」タイプらしい。
みんなを引かせてしまう、ってのは合ってるかも。
わたしの知り合い、友達のみなさま、ご判断ください。
さあ学校行って来ます。
[PR]

by ahyoomee | 2006-09-20 08:49 | se7en

HELLO7

d0067357_14235660.jpg祝いいともご出演ヽ(゚∀゚ )ノ
ぶんちゃん相変わらず可愛いかった~♡
黒髪好きとしましては花まるをあげたいっす。
スタイリングも好き好き~。
「きムチ」には笑わせていただきました。ありがちょ。
今日3月8日は韓国で3集「24/7」、
日本で1集「FIRST SE7EN」の発売日。
さっそく本人のメッセージも韓国公式に届いてました。
まだ手元にCDないんだけど、必ず聞くよ~。

おお~っ!いとこが大学合格との電話!おめでと~っ!!
これからも大変だけど、頑張るんだよ~。応援してます。

ぎゃああああああ!!!!!
東方神起イベント妹が当選してた!!行ける~っ!
体が・・・震えが止まらない・・・。
<出処:http://hello7.co.kr/>
[PR]

by ahyoomee | 2006-03-08 13:50 | se7en

7 CAMPAIGN

d0067357_19411197.jpg
<出処:LUCKY SE7EN -JAPAN->

私が就職活動してる間に、同い年の彼も頑張っております。
久々のぶんちゃんネタ。中国行って台湾行ってたんだっけ?(オボロゲ。
特典もファンのツボを突いております。稼ぐなぁ。
これにコンサートもあるなんて・・・。悩む~。
行くべき?今までのコンサートは全部行ってるし、皆勤賞狙うか?
でも値段が高くなってるのがねぇ・・・行くなら2日目だな(ちょっと行く気。
[PR]

by ahyoomee | 2006-01-30 19:48 | se7en

SUMMARY

d0067357_015631.jpgただいま。ぶんちゃんのライヴに行って来ました。
月並みな言葉でしか表現できませんが、楽しかったです^^
レポは・・・ライヴについての話はあんまり出来ないと思いますが、ゆっくり書いていけたらと思っています。しかし記憶力、大いに不安。

それから・・・お友達の皆さまには、多大なるご迷惑をお掛けしたことを
心からお詫び致します(x_x;)
これからは自分の持ち物をきちんと把握して行動します。大反省。
[PR]

by ahyoomee | 2005-10-24 00:23 | se7en

051022 SE7ENISM

d0067357_23361028.jpgさてさて。覚えてることを徒然と。
渋谷でmicaちゃんと、菊名でmikiさんと待ち合わせをして、歩いて横浜アリーナへ向かいました。
横浜アリーナに着くとグッズ売り場まで長蛇の列。
会場を取り囲むようにぐる~っと人、人、人。
特設CD売り場もあって、買うとポスターが付いてきたそう。

並んでる間は雨も降ったり止んだりの微妙な天気。
そして途中でmeiさん、なつおさん、はなさんと合流。
ポスター(・・・)などおみやげもいただきました。感謝!
神話、東方神起にSS501などのお話に花が咲く咲く。
ぶんちゃんのライヴが目的です・・・一応。
周りのSE7ENペンの方々は怪しい目で見ていたでしょう。
購入後は近くのカラオケダイニングへ移動。
バイキング形式のお昼を食べました。
そして上の階にあるカラオケへ。私はひたすら歌ってました・・・。

d0067357_2347298.jpgカラオケから移動してきたのは開演30分前?ばたばたと会場内へ。
ロビーには綺麗なお花がたくさん。
各テレビ局あったかな。
それから会場限定(?!)SE7ENコロンも売ってました。1800円也。

今回はなつおさんと一緒に参加^^
席は1階のアリーナAブロック前方。
花道の近くでした。
ライヴのお話は下記で。

相変わらずダラダラ長いです。
[PR]

by ahyoomee | 2005-10-23 23:24 | se7en

LOVE LIVE LIFE

日付変わって本日ぶんちゃんライヴですよ~。
ライヴも楽しみだけど、お友達に会えるのがもっと楽しみ^^
朝から夜まで遊ぶので体力勝負だな。
風邪引いてる場合じゃない!薬飲んで行こう!
d0067357_1393443.jpg
<出処:Lucky7.co.kr>
[PR]

by ahyoomee | 2005-10-22 00:22 | se7en

SE7EN CONCERT

SE7ENのライヴチケット、引き換えてきました。
席の配置が分からないので番号は良いのか悪いのかって感じです。
ぶんちゃんを口実にお友達と遊べるのが楽しみなので、席は二の次。
早く10月22日になぁれ~^^
d0067357_1912453.jpg
d0067357_19123336.jpg
<出処:겨븐 세븐>
[PR]

by ahyoomee | 2005-08-27 19:16 | se7en

MILKY WAY

ただいま課題作成中。ふと時計を見たら7月7日・・・。
そう、今日はぶんちゃんの日!!!!!!!
明日レポート提出でヒィヒィ言ってるけど記事あげちゃった・・・。
ってか私、SE7EN探しにちょいと時間を費やし過ぎだよ(;´Д`A ```

まぁそれは置いといて。だって7月7日だもん。
世間がシナ写真集に沸いててもココは違っていいんです。(ってか申し込んでないし・・・)
と言うことで祭りだ~~っヽ(´▽`)ノワッショイワッショイ。
d0067357_1121546.jpg
可愛いモード。特に一番上の2枚を比べると成長度合いがよくわかります。
オトナになったねぇ~。左下は美人ちゃん。
d0067357_1123050.jpg
かっぷち~の♪(と歌ってるは定かではない)。
前へならえっ!いいな~いいな~こんな可愛いこの列に並びたいぃo(´^`)o
d0067357_1124123.jpg
ぶっちゃけコレをみっけたから載せる口実が欲しかったヾ(´ε`*)ゝ
可愛いぞ~っ♡ このままかわいこちゃんで居続けてくれたら何も言いません。

以上最近のお気に入り曲はBABY I LIKE YOU THATのアユミがお送りしました。
さぁて、課題やってしまわないと・・・(・ω・;|||
[PR]

by ahyoomee | 2005-07-07 01:19 | se7en