カテゴリ:tvxq( 117 )

SONG FOR YOU

ジュンス、お誕生日おめでとう!
毎年この日を迎えるたびに、歌っていてくれてありがとうと思います。
笑顔の下には色々なつらい思いを抱えているでしょうが、
歌い続けることで道を切り開くことができる子だと信じてます。
ずっと応援しているからね。
d0067357_23242413.jpg

[PR]

by ahyoomee | 2009-12-15 23:22 | tvxq

MY HEARTBEAT

d0067357_23574685.jpg
유천아. 너는 나의 설레임이야ㅋㅋ

ユチョン、お誕生日おめでとう!!
そのきらっきらな笑顔が日々の活力源です。
つらいことがあっても、それは必ず役立つから
ユチョンには色々な感情を経験して欲しいなと思います。
わたしはこれからもその変化を陰ながら見守っています^^

[PR]

by ahyoomee | 2009-06-04 00:00 | tvxq

HAPPY MAX

チャンミン、お誕生日おめでとう!
昨年末のMKMFで流した涙がとても印象に残っています。
嬉しくて泣くことは大歓迎です。
後悔しないように全力投球し続けてください。
d0067357_0394956.jpg

[PR]

by ahyoomee | 2009-02-18 23:55 | tvxq

HAPPY YOONHO DAY

d0067357_16241933.jpgユノ、お誕生日おめでとう!
一日遅れ&手抜きでごめん。
日本においても良い意味で「ウザさ」が出てきたようで嬉しいです。
やっぱりユノはそうでなきゃ!
これからも健康に留意して、熱いパフォーマンス見せてください。
楽しみにしてるよ^^
[PR]

by ahyoomee | 2009-02-07 16:28 | tvxq

THANK YOU FOR SINGING

d0067357_085888.jpg
ジェジュン、お誕生日おめでとう!(ギリギリセーフにして頂戴;;)
先日のファンミでは歌のうまさに改めて唸らされました。
もっともっと見たい、と思わせる存在で居続けてください。

[PR]

by ahyoomee | 2009-01-27 00:12 | tvxq

MUSIC IS YOUR LIFE

d0067357_23592260.jpg

IT'S A BEAUTIFUL DAY!!

[PR]

by ahyoomee | 2008-12-15 00:01 | tvxq

THE 4TH ALBUM REVIEW

d0067357_2046131.jpgやっと届きました。4集『MIROTIC』。
CDが届いた瞬間は無性に戸惑いました。
待ちわびていた割に、いざいつでも聴けるという状況になると、
心の準備が出来ていなかったことに気づいたためです。
そのため、届いた日はずっとCDを眺めていました。
翌日になって勇気を出して聴いてみました。
まず音楽番組を通じて聴いていたのは4曲。
(MIROTIC、HEY!、Love in the Ice、넌 나의 노래)
それ以外は前情報も仕入れず、まっさらな気持ちで聴くことができました。

以下、いつも通り個人的観点からの感想です。
初聴きのメモなので、今の感情とは違う曲もあり。
それもご愛敬ってことで。

More
[PR]

by ahyoomee | 2008-10-13 21:56 | tvxq

TEASE ONE'S EYES

d0067357_227241.jpg
少しずつ吹き始めた秋風とともに周辺が俄かにあわただしくなってきました。
いつのまにか9月に突入です。毎日なぜだかものすごく眠いです。
さて、東方神起4集の発売日もとうとう決定!
焦らしに焦らしてきただけに9月24日は全世界中でお祭り騒ぎになりそう。
CDを手にする瞬間、わたしはどのような気持ちになるんだろう。
今は期待に胸を膨らませてじっと待ちたいと思います。
[PR]

by ahyoomee | 2008-09-07 22:51 | tvxq

A DAY OF THE SUMMER

d0067357_20231844.jpg
今すぐSM TOWN LIVE行きたい~!
という気持ちを抑えるためにDVDを見てました。
抑えるどころか気持ちを煽る結果になるのはお約束。
やっぱり夏はHiyaya!ということでその頃の映像をだだっと鑑賞。
そしてその中でも外しちゃいけないのはWhat's Up Star!
何度見ても面白くて大好き。みんな目がキラキラしてて可愛いな~。
まつげ、インド人、ヨラナー、などネタの宝庫。
そういえば当時は韓国活動ずるいって思ってたな。
STLのPVがちょっと暑苦しかったので、Hiyayaの爽やかさに嫉妬してた。
[PR]

by ahyoomee | 2008-08-15 20:29 | tvxq

NEW STATE

だいぶ間が空いてしまいました。
最近は小説にはまってて時間を忘れて没頭してます。
目が痛くなるんだけどなかなか止められず。でも楽しい。
もともと文字を読むことは好きなので苦ではないです。
それにしても作家さんってすごい。
こっちはがしっと心を文章につなぎとめられてるのに、それをいとも簡単に揺さぶり、
無情に振り落とすことさえできる。
先日読んだ超大作は、終わった後に魂が抜け出たようななんとも言えない喪失感を感じて。
数日はその物語の場面場面が頭の中でぐるぐると回るほど。
今まで小説を読んでそのなかの会話を思い返すことなんて殆どなかったし、
質より量というか、数は読んでもそれほど深く読んでこなかったわたし。
それだけに新たな境地が開かれた気がしてとても衝撃的でした。
でもうれしい。こういう気持ちを感じることができて。
慣れ親しんだ行為の中でも新しい経験することって往々にしてあるんだなと思いました。
もっとこんな気持ちを味わいたいと今夜も文字に向かいます。


さて巷で話題の東方神起7月16日発売のシングル。
「どうして君を好きになってしまったんだろう」
さらっと発売日変更しやがってと毒づきながらもまだ聴いてません。
いつもならPVが出始めると即食いつきひたすら見まくった挙句、
発売日前には飽きているというパターンだったんですが。
今はなんとなく避けてる状態。買ってから初めて聴くっていうのも新鮮かなと。
どんな曲なのか見当もつきませんが楽しみにしてます。


余談ですが最近は東方神起1集あたりをよく聴いてます。
Mountain SpringやMy Little Princessとか。
時々無性に若い声を聴きたくなるんです(今でも十分若いですが)。
TWUAシングル中のトークトラックでジュンスの「ありがとごじゃいます」って日本語。
可愛すぎてどうしようと、4年経った今でも毎回思います。
またこういうの出さないかなー。シナ9集中のも結構好きです。
[PR]

by ahyoomee | 2008-06-27 00:41 | tvxq