カテゴリ:etc.( 83 )

0:54

待ちに待ったGW。
昼まで寝て、夕方仕事して。
近くのお好み焼きやでいっぱい食べて。
ああー休みって良いなって思いながら寝ようとしたのに。
先ほど仕事上での確認ミス連絡があった。
こうやってPCをつけて作業に入るハメになるとは。
確認とか、報告とか大切だよな…ホント。

明日はこんなことないといいな。
[PR]

by ahyoomee | 2012-04-30 00:54 | etc.

PLAYFULL KISS

最近ハマっているのが「イタKISS」こと「장난스런KISS」♪
たとえ視聴率が2%だろうが、おもしろい。
(それはわたしみたいなネットで視聴するユーザーが多いからだと思う。)

ペク・スンジョがかっこいいのか、リーダーがかっこいいのか分からないけれど、
ドキドキワクワクしながら見てる。
この作品のおかげで一週間の楽しみがひとつ増えました。
(相変わらず「うぎょる」も好き。ヨンソカップル♡)

さて明日はGirls Awardにソシとポミニとボムが登場!
長丁場ですが見に行ってきま~す。
益若つばさちゃんも好きなので楽しみ^^
[PR]

by ahyoomee | 2010-09-17 22:40 | etc.

SHE MET NEW SOMEONE

突然帰宅時に雨が降ってきて、家に着いたら雷がピカピカと。
今は涼しい風が吹いているけれど、明日は天気がいいのでしょうか?

先日の大雨を除き、毎日汗をかきながら自転車通勤中のわたしです。
夏場はやっぱりキツイ。
もうそろそろ秋が訪れるといいなぁ。

近況。
昨日はじめて自由が丘に降り立ちました。
今まで行かなかったのが惜しいくらい、好みのお店がいっぱいー!
東横線=代官山、もしくは横浜に行くためのものと思い込んでたからかな。
降りてみるとやっぱり新しい発見があるなぁ。

ひとり暮らしを始めると、部屋に置くものひとつも自分の好みで出来るから楽しい。
ただ、その分お金もかかるけれど…T-T
気に入ったものを少しずつ揃えていければいいな。
[PR]

by ahyoomee | 2010-09-13 22:35 | etc.

LIVING ALONE

この間、いろいろなことがありました。
どこから語っていいのかわからないので割愛…。
さて、この夏からひとり暮らしを始めました。
なんとかがんばって生きています。

ちなみに個人的に3人のユニットは受け入れられないままなので、
遠いところからただ見ているだけです。
ひたすら一直線、盲目な時期はもう過ぎたかな、となんとなく思います。
その代わり人並みにアイドルグループにきゃーきゃー言って楽しんでます。
特にお気に入りはMBLAQ。(トッタクニョがおもしろすぎ!)

それにしてもアイドルが次から次にデビューしてきて
”追いつくのが大変”とか言いながらいつの間にか見分けがつくようになってるんだから…
少し視点を変えると世界は格段に広がりますね。
ただ、この能力はどこかに生かせないものかという気持ちもあり。
とにかくそのおかげで楽しく生活できるんだからよしとしましょう。

ではでは毎日暑いですが、ばてずにがんばりましょう~
[PR]

by ahyoomee | 2010-08-06 22:15 | etc.

WORK WORK WORK

1週間がこんなに長くてつらいものだとは。
ホント、病んでました。
毎晩怒られる夢を見るし、仕事は減るどころか増える一方。しかも突然に。
いつもだったら「どうにかなる」と比較的簡単に引き受けてたけど、
今週は「これ以上は無理」という線を越えてしまったというか。
精神的に負担を感じると何をするのも悲観的になるということを実感しました。
だんだん回復してきたけれど、もうすこし肩の荷を下ろしたいです。

よりによって東方神起は活動休止を発表したし、
「SHINeeのHello Baby」は最終回だし、
「私たち結婚しました」と「ファミリーが現れた」は放送延期だし、
わたしの楽しみを奪う1週間でもありました。

でも暗い話ばかり書くのも嫌なので、ここでやめて。

A.N.JELLの公式HPができたーっ!!
いまだに愛してやまない、むしろ加速し続けるA.N.JELL熱。
何度見返しても飽きないんです。
ああ彼らに会いたいっ

そして、明日は楽しみが2つ!
1つ目は西川くんが「ごきげんよう」に出演!
お昼はケータイ握りしめてワンセグで見てやる。
ミュージカル、早く見たいよ~。
わたしが行くのは5月だからまだまだだけど。

2つ目はジェジュンが「いいともSP」に出演!
通勤途中に「素直になれなくて」のポスターが貼ってあって
毎日かなり癒されてます。
ジェジュンってホントにかわいく笑う子なんだと痛感T-T
あのポスター1枚で元気もらうヤツもいるんだよ~と言ってあげたい(迷惑。

それから今日はKちゃんの誕生日!
おめでとう~おめでとう~♡
妹にプレゼント持たせるから、もうすこし待っててね^^
[PR]

by ahyoomee | 2010-04-11 12:23 | etc.

LUNCH TIME CHATTING

あまりにもほったらかし状態なので、久しぶりに書いてみます。
仕事上で「書く」という行為が多くて、家に帰ってまで…と思ううちに月日は流れ。
今ではここで何を書けばいいのやら;;
とにかく東方神起も西川くんも大好きなのは相変わらずです。
K-POPばっかり聴いてるし、コンサートもいっぱい行ってるし。
先月はソウル旅行も行ってきました。
あ、最近は「内助の女王」にハマってたっけ。(てぼんし~♡)
仕事で大変なこともあるけれど、こんな感じで比較的楽しく過ごしてます^^

今週末はヘソンコンサート!楽しみ!
[PR]

by ahyoomee | 2009-08-25 12:37 | etc.

ORDINARY DAYS

d0067357_23211595.jpgひさしぶりにログイン^^;;
仕事で発信することが多くて、家に帰ったらぼーっとしがちな今日この頃。
体ではなく頭を休ませるってことがどれだけ大変かを日々感じながら、何とか社会生活を行っています。
そんな中でも東方神起やヘソンさん個人活動などは人並みにチェックしては楽しんでます。(東京ドーム追加公演おめでとう。)
見てるだけで日常からふっと抜け出せる、そんな息抜きができる存在がいて良かったと思います。
[PR]

by ahyoomee | 2009-04-08 23:26 | etc.

THING/THINK

久しぶりに時間ができたのでこうやってパソコンの前に座っているのですが。
うーん。書き方を忘れました。どうやって書いてたっけ。
前の旅行記を書いたのは実際9月中なので、2週間くらい何も書いてなかったのか?
この間は仕事して、風邪ひいて、仕事して、チョコ食べて、という感じで生活してました。
おかげで不健康まっしぐら。規則正しい生活って本当に大切ね。

東方神起に関しては普通に日常を過ごしていても何かしら伝わってきて、
「人気が出たら情報を収集しに行かなくても勝手に情報が入ってくるのね」などと
わたしは一歩下がって彼らを見ていることが多くなりました。
さっき、ここ何日かのいろいろな騒動をさーっと眺めてたんですが、
彼らを取り巻く環境や市場は急騰して、良い面も悪い面もいっぱい出てますね。
元気をもらうはずの存在なのに、それに付随する事柄で疲れてどうするのよ?
勝手に振り回されて、傷ついて、失望して。それでも楽しい?
って思ったけれどどうなんだろう。
わたしは自分の好きなものだけを選んで楽しみたいです。
まぁ追う時間もお金も体力もないんですが。
環境に振り回されず、本人たちは台風の目のように変化してないことを祈ります。

コンサートはこっそりと応援しています。
ユノちゃん、無理するんじゃないよ。
[PR]

by ahyoomee | 2007-10-28 02:57 | etc.

ONE DAY TRIP

d0067357_21232330.jpg夏休みじゃないけど夏休みっぽいことを、と思って、「としまえん」に行って参りました。猛暑の中、アトラクションは並ばずに乗れてラッキー。今まで殆ど遊園地に行ったことが無いわたしは、はしゃいで色々廻りました。
さて様々な乗り物の中で友達と一番盛り上がったのがコレ。アンパンマン!試しに一度乗ってみたらなんだか楽しくなってきて、次は写真撮るためにひとりずつで乗りました。楽しかった^^散々遊びまくった後は雪だるま大作戦でアイスを食べて帰りました。ある夏の一日でした。
[PR]

by ahyoomee | 2007-08-12 21:42 | etc.

DOWNPOUR

あまりの忙しさに放置してたこのブログも、いつの間にか2周年を迎えてました。
パチパチ。おめでとうございます(他人事。
一向に時間的ゆとりができず、このまま更新頻度は変わりそうにないですが、
来週はやっとコンサートに行けるので、時間を見つけてレポ書きたいと思ってます。

昨日は疲れた体を奮い立たせて、弟の部活の引退試合だったので応援しに行きました。
初めてハンドボールの試合を見たけれど、面白い。
ルールも知らなかったので、前・後半合わせて1時間もあることにびっくり。
狭いコートを走り回って、ジャンプして、ぶつかり合いながらもシュートして。
思ったよりもハードなスポーツでした。
残念ながら負けてしまったけれど、弟が3年間頑張ってきた結果を見られてよかったです。

東方神起の話。
MJ見ました。トークの際にジュンスが両手を膝の上にちょこんと乗せてる姿が可愛かった。
Choosey Loverではジェジュンさんがまた移動を間違ってくれたおかげで、
ユチョンの爆笑が見られてラッキー。改めてお誕生日おめでとう。
そしてCLはジュンスの動線の素晴らしさに何度も繰り返して見ました。
歌詞を間違ったのは意外だけど、ダンスは申し分ないほど切れがあった。

いよいよ明日は「ごきげんよう」です。
果たしてさいころは5人全員で密着しながら投げるのか、
「今日の当たり目」を出して洗剤をもらい、
「これで納豆を食べたお茶碗も綺麗に洗えますぅ~」と言うのか。
勝手な妄想に夢膨らませつつ、リアルタイムでは見れないので仕事頑張ります。
[PR]

by ahyoomee | 2007-06-10 22:29 | etc.