カテゴリ:etc.( 83 )

MERRY CHRISTMAS

d0067357_014097.jpg
楽しいクリスマスをお過ごしください。
[PR]

by ahyoomee | 2006-12-24 00:00 | etc.

WINTER STORY

d0067357_2315064.jpg冬休み突入♪今日で年内の授業は終了。危なかったテストもなんとか終わらせたし、一段落と言ってもいいでしょう。1月にあるテストと課題は今は考えないことにして、学生生活最後の冬休みを満喫するぞ。ということで手始めに携帯を新しくしました^^やっとこWIN。赤外線だって出来るんだぞ~!(遅。解約後にエラーが出ちゃってデータ移動が出来ず、データフォルダは空っぽ。バックアップとっておけばよかった・・・。仕方ないので1から諸々取り直さなきゃ〃´△`)-3
写真はフジテレビのツリー。Zepp Tokyoにて西川くんのライヴに行った帰りに寄りました。ライヴは2階の立ち見で殆ど西川くんが見れなかったけど、音が鳴ってるだけで楽しかった。これがないと年を越せない冬の恒例行事です。
miss youイベントでは魔法の城を歌ったと聞きました。わたしの好きな曲ベスト3に入る、魔法の城・・・聴きたい聴きたい~っ!来年のツアーで歌ってくれることを祈ります(TдT。)
[PR]

by ahyoomee | 2006-12-20 23:27 | etc.

WORKING

d0067357_19215862.jpg
私事にお祝いしていただきありがとうございました^^
片付いてきた、といった割にはまだ忙しいです。
卒論は明日やっと提出できます。ばいば~い。
そして水面下でじゅんすお誕生日に向けてちまちま作ってます。
豪華ではないけど、わたしなりにお祝いするから期待せずに待っててください。

明らかに季節が違うおにいさん。ソロコンサートお疲れさまでした。
ひとりだけ事情無しに来なかったおにいさん。満面の笑みですね。
こうやって6人揃ってるだけで十分なプレゼントですよ~。
今年は赤い鼻つけないのかな。
[PR]

by ahyoomee | 2006-12-06 19:35 | etc.

RELIEF

身の回りのことが一気に片付いて来ました。
おかげさまで来年から社会人になれそうです。
長かった就職活動も終わることができてほっと一息。
まだ実感は湧かないけれど、責任感を持って仕事ができるように頑張ります。
そしてしばらく悩みの種だった卒論。
夢にまで出てきたときには起きても苦しかった。
しかしようやくOKをいただいたので、あとは印刷して提出するのみになりました。
やっと解放されると思うと感慨深いものがあります。
言いたいことは書けたので満足です。さよなら卒論~。
浦和レッズも優勝したし、東方神起はソウル歌謡大賞獲ったし、
良いことばっかり起こってるけど、これから気を引き締めて過ごしたいと思います。
[PR]

by ahyoomee | 2006-12-03 14:40 | etc.

UNDER CONSTRUCTION

ただいま風邪っぴき。やっぱりバカは風邪引くんだよ。
咳も鼻水も止まらないので、だだっと書きたいこと書いて寝ます。

・ゆちょな、大学合格おめでとう!ちゃんみんの後輩~。
・miss youがオリコン週間チャートで3位!ファンのおかげ。
・ゆのさんのリレーダイアリーがよかった。顔文字も可愛い V*^_^*V
・風船のPVに激しく心を奪われる。ひつじさんは生後21ヶ月。
・ねずみーらんどのイベントは行けないと思われる。
・miss youイベントの日はテスト。韓国語より英語をお勉強しましょう。
・イヤカン当選。年末はお台場。
・西川くん、ミュージカル決定。やっぱりチケット高い。
・「宮」が始まったのにまだ1話も見てない。
・東方も動画DLだけして殆ど見れず。時間が欲しい。
・卒論本腰。ちょっと泣きたい。
[PR]

by ahyoomee | 2006-11-14 23:42 | etc.

AT RANDOM

22日のMusic Bankについて書こうと思ったんだけど、やめた。
あの、直視するのがつらいのに目が離せなかった状態を表現できないから。

appealingは無事購入!学校に着くや否や、一気ににやにやしながら読んでしまった。
周りから不審な目で見られてたかも(;´Д`A ```
100円でこのボリュームはすごい。いつもありがとうございます。

それから木曜日に急遽、韓国から友達が来ることになった~
会うのは2月以来。ああ~すっごい楽しみ!
短い時間しか会えないけれど、なんでもしてあげよう^^
こっそりと探してた26日国際フォーラムにFTTSが来るイベントは諦める~。
ごめん、ふぁに、ぶらいあん。いつか会いに行くから!
[PR]

by ahyoomee | 2006-10-25 00:30 | etc.

SPORTS DAY

ただいま味対味とX-MANをDL中。
誰がX-MANだったかは言わないでっ!

台風一過で外はすこーんと晴れております。
洗濯物もよく乾くわ。掃除でもするかな。
体育の日だけど運動はしません。
正直身体がにぶってて重いぞ。

秋夕も終わっちゃったし、十五夜も終わった。
なにか美味しいものを食べる日が欲しい。
口実がないと思いっきり食べれないじゃん。
[PR]

by ahyoomee | 2006-10-09 12:37 | etc.

SUNSET CLOUDS

d0067357_044918.jpg
家から見た夕焼け。すごく綺麗で思わずためいきが出た。
さあ、今日から後期授業が始まります。
これから毎日約2時間かけて学校に行くと思うと、ちょっと憂鬱。
早起きしなきゃ。満員電車が待ってるわ。頑張ります。
学生生活もあと半年もないんだと思ったら寂しいかも、なんて思いつつ
早く社会人になって自立したい気持ちも大きい。

本日9月19日は西川貴教さんのお誕生日。
36歳になった西川くん。おめでとうございます!
今日はUSJでの記念ライヴ。行けなくて残念です。
西川くんを愛している人たちが集まって、想い出に残る時間を過ごして欲しいです
[PR]

by ahyoomee | 2006-09-19 00:00 | etc.

HOW TO WHITE MY OPINION

ただいま卒論執筆中。
まだ○分の1しか出来てないわ~(ご想像にお任せします。
書きたいことは一応あるんだけれど、どうやって表現して文章にすれば良いか悩んでて。
ちなみにわたしの研究対象は映画分析なんですが。
映画を見て、監督や映像作家と呼ばれる人たちが何を目的にその映画を作ったか探る。
台詞、表情、仕草、服装、音楽、カメラワーク・・・分析点が多岐にわたって面白いんだけど、
何度も視点を変えて見なきゃ分析も出来ないので、ひたすら見て、見て、見て、の繰り返し。
正直同じシーンばっかり見すぎて気持ち悪くなったときもあったわ。
わたしは普段映画見ないし、こうやってゼミや卒論で取り上げなかったら
今後もストーリーだけ理解して「はい終わり」ってことになってただろうなあ。
だから新しい目線が持てたことは素直に嬉しい。
あと3ヶ月くらい、最終的に作品が頭の中で動き出すくらい見て分析してやります。
・・・来週から後期授業が始まるのに、課題はまだ終わらない~。
[PR]

by ahyoomee | 2006-09-14 17:18 | etc.

LIKE A MOON

部分月食が見れなかった~。
楽しみにしてたのに、曇ってて月すら見えず。
来年は見れますように。

・・・ジェジュンのキンキラ金髪を見ました。
すっごいショック受けました。本当に驚いたんだもん。
一時期のレラ兄ちゃんみたいになってるし~Σ(T□T)
もし間近にいても髪が眩しすぎて直視できないと思う。
そしてゆちょな。やっぱりどこかのレゲエ兄ちゃんか。
一体コンセプトは何?!Tri-Angle再来?!
3集、いろいろな意味で楽しみになってきたわ・・・。
お願い、しあちゃんはそのままでいて(TдT。)
[PR]

by ahyoomee | 2006-09-09 00:06 | etc.