カテゴリ:etc.( 83 )

DAYBREAK

なんでこんなに暑いのか。9月なんですけど。
今日は久々にスーツで外出していました。
東方神起のDVD予約しようと思って渋谷HMVに行ったら定休日(゚Д゚;)
そのために渋谷に行ったのに。がっくり。学校始まったら行こう。
d0067357_2351519.jpg
今日わたしは賭けに出た。
これから先は保証がない。自分を信じてやらなければならない。
でも、誰のものでもないわたしの人生だから。
ときには弱音も吐くけど、人にもすがるけど、自分の直感を信じてやっていく。
[PR]

by ahyoomee | 2006-09-04 23:55 | etc.

CONTRAST

天国と地獄。
・・・木曜日から金曜日の落差はすごかった。

木曜日。
韓国のお友達から雑誌「ELLE」が届く。(그대님 감사해요!!)
ひとしきり堪能しましたよ~ん♡
そして午後から某ホテルで大好きな俳優さんを見てきました!
名前を言えないのは残念だけど、間近で見られてとっても嬉しかったです。
そのあとは一緒に行っていた仕事先の仲良しさんと新大久保を徘徊。
夜ご飯までごちそうになりました。いっぱい食べて喋って大満足ヽ(゚∀゚ )ノ

そして金曜日。
いつもどおり朝からバイト。
今週は特別な週間なので、スタッフもぴりぴりしてました。
それなのに、わたしも含めて大きなミスがいっぱい。
慌てて対応したり、不慮の事故もあったりして、悪循環。
約3年間働いてきて、これだけのミスが重なったのは初めてかもしれない。
自分の犯したミスにすっごい落ち込んだり、とにかく終わったあとはグッタリ。
ホウレンソウは大切です。本当に。
そして久しぶりに行った歯医者で虫歯宣告Σ(T□T)

苦あれば楽あり。
9月のカレンダーはシアとヘソンだから頑張るもん。
[PR]

by ahyoomee | 2006-09-02 22:30 | etc.

MY DAIRY

d0067357_23294460.jpg
ただいま。帰ってきました。九州は暑かった。
熊本と鹿児島で計5日間。毎日美味しいもの食べて、高校野球見て、昼寝して、
じいちゃんばあちゃん、いとこと話して、川に行って、海も見て、花火して、お墓参りに行って、
初めて高速で運転して、蚊に刺されて、白鷺もいっぱい見て・・・いろいろと楽しかったです。
PCもないし、携帯は圏外になったりするけど、田舎があるっていいなあ、って思いました。
情報社会で生活してると小さいことばっかり気になってたわたしも、のんびりしてきました。

例えばCD一枚買うにしても、遠くのお店に行かなきゃ買えないところに住んでる人たちは
わたしの持ってるCD一枚とは違う価値があるんじゃないのかなあって思ったり。
もっとひとつひとつの事柄を大切にしたほうがいいのかも、って考えたりしました。
なにが良いとか悪いとかの話じゃないんだけど、ふと自分の境遇を振り返ってみたら、
ずいぶんと情報社会に流されてきたなあって感じました。
たまにはのんびりと何も考えない日があってもいいんじゃないのって思いつつ、
埼玉に戻ってきたらやっぱりこっちがいいなあなんて感じてしまったのでした。
[PR]

by ahyoomee | 2006-08-16 23:51 | etc.

TAE HYUN'S SMILE

いますっごい眠いです。一日中動き回ってました。
Beginイベント①のお話は後程。
ただいま記憶を辿って、つなぎあわせてます。

今日は朝からテヒョンおっぱのために新宿アルタ集合。
「笑っていいとも」の出入り待ちをしました。
入りは失敗したけれど、偶然昨日仲良くさせていただいた方々と会えたので、
番組中は外の大型ビジョンで一緒に観覧。
出演したときにはきゃーきゃーとみんなで騒いでました。
そして、番組終了後は正面入り口で待機。
無事、会うことが出来ました!!
おっぱ~おっぱ~しか言葉が出てこなかったけれど、
最後に辛うじて「結婚おめでとう」を伝えられました。
ずっと直接言いたかったから良かった~。
手を振り続けてくれたし、笑顔を向けてくれて本当に嬉しかった!!
昨日は10秒くらいだったけど、今日は1分くらい見れた・・・大満足T-T。
d0067357_06424.jpg
おっぱ~笑顔をありがとう!残りの日本滞在も楽しいものになりますように~!
[PR]

by ahyoomee | 2006-08-08 22:54 | etc.

METEORIC VER.3

d0067357_1720838.jpgMETEORICリニューアル!
1週間くらいかかった・・・ふう。
やっと公開できて嬉しい。自己満足です。
もうすぐミヌさんのお誕生日なので、いろいろ書きました。
他の人たちも長く書きたいんだけど、余力がないのでまた今度。
BBSも使ってやってください。寂しがりなので。
ぜひ遊びに来てくださいね~^^
[PR]

by ahyoomee | 2006-07-26 17:22 | etc.

WHAT I WANT TO SAY

d0067357_037385.jpg「僕の、世界の中心は、君だ。」
8月26日より全国劇場公開。
そして8月6日から11日まで全国4ヶ所で舞台挨拶決定!
チャ・テヒョン、ソン・ヘギョ両氏が来日します!
また会えるのならば一瞬でも、会いたいです。
たとえ会えなくても、日本に、近くに来てくれる。
それだけですごく嬉しいです。
来日する日が近づいたらそわそわしちゃうんだろうな。
だって、わたしをこの世界に導いてくれた人ですもん。
いつか会って話が出来る機会があるならば、
今度こそ感謝の気持ちを韓国語で伝えたいなあ。
[PR]

by ahyoomee | 2006-07-20 01:00 | etc.

RENEWAL

d0067357_19182422.jpg□就職不採用の知らせを聞き、ずど~んと落ち込んでます。明日から前向きに生きるので、今日は悲しい歌を聴いてとことん浸ります。・・・なんで落ちたんだよ~っばか~っ(ノд`*)
□気晴らしにMETEORICをリニューアルしました。ちょっとだけど、今回はちゃんみんVer.で。
コンサートからもう1週間経っちゃったんだね・・・寂しい。レポはもうすぐUP出来るんだけど、今は無理。気分が乗らない。
[PR]

by ahyoomee | 2006-07-05 19:19 | etc.

THE CALM BEFORE THE STORM

d0067357_13193676.jpg明日から怒涛のSpecial 3days!!!!!
いまは嵐の前の静けさ、です。
28日が終わったら確実に廃人だ・・・。
コンサートはメンバーとファンとで良い空間を作っていけたらいいなあ。
思いっきり楽しむぞ~。
怪我もなく無事におわりますように。
←じゅんすの挨拶のマネをする彼ら。
じぇじゅんの口がかわいい♡
[PR]

by ahyoomee | 2006-06-25 13:21 | etc.

RENEWAL

突貫工事で仕上げました。METEORIC VER.2です。
今日は雨だったので外にも出る気にもならず、ふと思い立って昼からず~っと作ってました。
思い立ったが吉日で突っ走るタイプのわたしなので。
ああ目が痛い。これからサッカーも見なきゃいけないのに!
今度はBBSも設置したので、書き込んでいただけたら嬉しいです。
それから、TOP。
へそんさんVER.も作ったんだけれど、どうやって使おうか思案中。
本当は更新ボタンを押すたびに背景が入れ替わるようにしたくって。
わたしの技術じゃ今のところ無理なので、時間が出来たらまた挑戦してみます。
とりあえず完了ってことで。おつかれ~。
[PR]

by ahyoomee | 2006-06-12 00:45 | etc.

EATING LUNCH

d0067357_23171678.jpg今日はみきさんと兄夫食堂に行って来ました。
なんと6日の夜、しょんでぃはここを訪れてたんだって!
偶然会えた人もいたかも知れませんね^^

食べたのは参鶏湯とカムザチヂミ(だったと思う。
初めてのさむげ~たんっ!
韓国版水炊きみたいで、思ってたよりもあっさりしてた。
でも、おいしかったな~ヽ(´▽`)ノ

話題は先日の大阪コンサートや韓国ファンサイトの話、
はたまた仮面ライダーや戦隊モノの話題まで色々と。
すっごい楽しかったです~。ありがとうございました。
それから言葉には気をつけなければと思いました。
人を不快にする言葉は書いちゃいけないよ。うん。
今日はごちそうさまでした!また遊びましょうね('-'*)
[PR]

by ahyoomee | 2006-06-10 22:40 | etc.