カテゴリ:etc.( 83 )

1ST ANNIVERSARY

ということで、1周年です。
よく1年も続いたものです。パチパチ。
昨年の今頃は東方神起名刺交換会がありました。
ちょうどPCが故障して、あの興奮を分かち合う術がなかったことを覚えています。

そして、名前も変えてみました。
「俊秀日和」。
そのまんまです。突っ込まんでください。
いろいろと悩んだのですが、これでしばらくやっていこうと思います。
そのうちコロッと変わってる可能性もありますが。

なにはともあれ、「shinhwa fighting!」改め、「俊秀日和」を
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

PS. ぱくみっきー、昨日も泣いたらしい^^
[PR]

by ahyoomee | 2006-06-06 00:00 | etc.

AT THE STATION

初めて電車に荷物を忘れました・・・。
網棚に友達へのプレゼントを載せたまま( ´△`)アァ-
すぐに駅員さんに言って、保管してもらったけど。
終点の駅まで引き取りに行ったおかげで、ゼミには遅刻。ああバカだった。
手荷物の管理は徹底せねば!痛い教訓。

午後からは新社会人の友達と遊びました。
久々新大久保でに行って、ご飯食べて、カラオケ行って、パフェ食べて。
近況報告、東方神起の話、就活の話などなど。
就活を経験した先輩の話はやっぱり一理ある。
福利厚生、年金、休日、残業手当・・・。
今までよく見てなかったところをこれからはきちんと見ようと思いました。

さあ、ゆちょんの誕生日まであと少し!
[PR]

by ahyoomee | 2006-06-03 23:36 | etc.

RECENTLY

何から書こう。
ここ最近更新してないから書くことはいっぱいあるはず。

あ、T.M.Revolutionデビュー10周年おめでとうございます!!
当日は何のお祝いも出来なかったけれど、USJに気を送っておりました。
続けてきてくれてありがとう。歌い続けてくれてありがとう。
これからもずっとずっと応援していきます。

最近就職活動を結構(という表現が正しいのかは不明だが)行っているわたし。
今日も面接に行ってきたのですが、手ごたえは無し((((((ノ゜⊿゜)ノ
この前受けた会社の一次面接も落ちたってメールが来たし、
仕事に対する考え方が甘すぎるのかしら。
・・・また自己分析の日々か。ちょっと苦しい。

まぁ、そんなことは置いといて今日は特別な日!
W杯日本代表23人の発表日!!
小笠原満男のプレーが世界で見れるよ~っヽ(゚∀゚ )ノ
(わたしはみっちゃんファンです。)
かれこれ4年前に彼を見るため、鹿島のクラブハウスまで行ったことがあります。
一旦東京まで出て、それから高速バス2時間の旅でした。遠かった。
生みっちゃんはやはり大船渡の男でした(謎。
小笠原は「なにかやってくれるんじゃないか」という期待感を持たせてくれる選手。
例えばハーフウェイラインからのループシュートだったり、
ゴールにつながるパスだったり、とにかく凄いプレーを今まで見せてくれました。
だからみっちゃんがボールを持つと、いつも何をしてくれるんだろうとドキドキするのです。
勿論W杯の舞台でも彼のプレーを世界に魅せ付けてくれることでしょう。がんばれ~っ!

さて韓国では5月の第3月曜日が成人の日、らしい。
うりとんばんからはユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンスが86年生ってことで該当。
じゅんちゅは公式だと87年ってことになってるけど、本当は86年だから。
韓国の年の数え方は未だによく分からないけれど、
とにかく成人おめでとうございます!
良い大人は責任を持って自分の信じた道を突っ走るんだよ~。
[PR]

by ahyoomee | 2006-05-15 23:37 | etc.

STRESS

超怖い。
いい歳して「超」とか使っちゃうくらい怖い。
明日面接なのに何もやってない。
いや、正確には何をしていいのか分からないんだけど。
わたしはひとがすきなんだけど、ひとがきらいなんです。
初対面が本当に苦手で苦手で。
ずっと就活してたけど、面接って段階に来たら全部逃げてたんです。
ただでさえ今おなか痛いのに。
緊張。どうする。緊張。どうしろってんだ。
あたまおかしくなってますが、がんばります。たぶん。
消極的でごめんなさい。


関係ないけどうぉにが来日するんだってえ!
高いファンミやっちゃうんだってえ!会いたいい!
ちなみに最近わたしの泣ける曲ナンバー1はUNの「선물」。
聞くだけでやばい。一緒に歌うとよりやばい。
[PR]

by ahyoomee | 2006-04-23 23:34 | etc.

KNOWLEDGE

d0067357_051487.jpg新学期がはじまりました。ずっとなりたかった4年生になれてほっとしています。大学受験に失敗して、短大に入学して、編入して、いろいろあったけれど、思えば全て今の自分の糧となっています。これからも落ち込んでどうしようもないときが来ると思うけれど、後々振り返ったときに「あのときがあってよかった」と笑って言えるように頑張りたいと思います。就活と果てしない自己分析の日々はまだまだ続きます・・・。

5-1=0
[PR]

by ahyoomee | 2006-04-13 00:24 | etc.

LUNCH TIME

おなかすいた~。ということでBBQの2人を。私もチキン食べたい!
来週から新学期始まっちゃうよ~。また忙しい日々がやってくるけど、今のだらだら生活に慣れちゃって学校行けなくなりそうだ。
ああ~っ!卒論のテーマ!!
就活、就活と放置してたけど、卒論も大問題だ。考えてない。頑張れわたし。負けるなわたし。
・・・Rising SunのPVが見たい。
[PR]

by ahyoomee | 2006-03-30 12:43 | etc.

FIGHTING!

今日もがんばるぞっと。
・・・ってチケット全滅ってあり?!
泣くに泣けない~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
誰か救ってください・・・
<出処:BABY KISS>
[PR]

by ahyoomee | 2006-03-16 11:29 | etc.

RESET...?

d0067357_0445968.jpg頭の中がぐちゃぐちゃで整理できない状態に陥っています。そのため記事も書いては消し。書いては消し。原因は分かっています。逃避グセ。幾度となくわたしを苦しめています。早く開放されるためには向き合うことが必要だけれど、今は何もしたくない。まっさらな気持ちになるのはいつになるのやら。勿論、他力本願ではいけないのだけど。
[PR]

by ahyoomee | 2006-02-28 00:34 | etc.

MISTAKEN

d0067357_14323146.jpg会社説明会開始時刻を1時間勘違いして行きそびれた水曜の午後。みなさまいかがお過ごしでしょうか。気合入れてバイト先のスペシャルウィークという名の特別編成を乗り切ったのにも関わらず、わたしの気合は空回り。乗り換えも道順も電車料金もバッチリ検索済。ああ、何故そこで時間を確かめなかったのでしょう。前途多難。お先真っ暗。わたしの就職活動は早くも暗雲が立ち込めております。こんなときは可愛い子を拝んでから寝るに限る、ということで素敵なじぇじゅんさんを。深い丸首から見える鎖骨がとても艶っぽいです。それからストンとした袖の中で細い(実際は太い)腕が泳いでる感じも可愛いく、わたしの心をこれでもか、とくすぐります。まったく、可愛い子は癒しを与えてくれていいわあ。(少し病んでます)
<出処:www.codes-combine.co.kr>
[PR]

by ahyoomee | 2006-02-22 15:07 | etc.

COMPLAIN

改めましてただいま。なんとか気合でPCの前に座ってます。
帰国してからそのまま2日連夜仕事してました。
海外取材に出てるスタッフの代わりにイレギュラーの仕事もしなきゃいけなかったのが大変で。
いまはなんとか怒涛の日々を越えることができてホッとしています。
コンサートや旅行の話もいっぱい書きたいけれど、
そろそろ倒れそうなのでまずは体調を整えるために寝ます。
d0067357_117233.jpg

[PR]

by ahyoomee | 2006-02-16 01:18 | etc.