カテゴリ:mobile( 48 )

LONG TIME NO SEE

気づけば3ヶ月…ログインすらせず。
久々書いてみます。
2月にはジュンスのモーツァルトを見に行ってきました(^-^)/
堂々と歌って演技する姿が見られて感激。
ジュンスだけじゃなく、共演者たちも素晴らしかった!
最後の「Mozart!Mozart!」は、本当に泣けた(T_T)
とにかく見に行けてよかったです。

それからソウルにいる間、丁度BRIANがサイン会があったので行きましたよ~。
人生初のサイン会。
話もできたし、サインに名前も入れてもらって嬉しかった(^O^)

さて最近はCNBLUEのライブや韓流語学ナイトでユン・サンヒョンに会いに行ったりしてます('-^*)
あ、4miniteも行った!ヒョナ~!
…好きな人がたくさん増えて忙しいです。

もちろんジュンスのソロシングルも楽しみだし(手放しでは喜べないけど…)、
これからも好きなことをしながら過ごしていきたいと思ってます。
[PR]

by ahyoomee | 2010-03-28 12:26 | mobile

CODE-MAX20

d0067357_2115911.jpg

チャンミンお誕生日おめでとう!
あなたがハタチになるなんて。時の流れはなんて早いものでしょう。
デビュー当時と比べると声質も変わって、
歳を重ねるごとに階段を2段3段とズカズカ飛ばして良い声になってると思います。
その勢いはすごいものがあります。さすが最強を名乗るだけあります。
これから歌手チャンミンにおいて、合う合わない、好き嫌い関係なく、
様々なジャンルに挑戦して欲しいなぁと思います。
周囲が想像もしなかった楽曲を彼の力量でねじ伏せ、
新たな境地に達してくれることをこっそり期待してます。あくまでもこっそり。

またメンバー(特にJがつく人たち)をいじるときの生き生きとした瞳。
キラキラしすぎて眩しいくらいですが、それでこそチャンミンだといつも拍手を送っております。
飽きることなくこれからも鋭いツッコミ、よろしくお願いします。

20歳のチャンミンにたくさん笑顔になれる出逢いがありますように。
お誕生日おめでとう。
[PR]

by ahyoomee | 2008-02-18 21:01 | mobile

GROWING

d0067357_2250617.jpg

ユノ、お誕生日おめでとう!
普段はユノちゃんユノちゃんと軽々しく呼んでますが、アーティストとしてのカリスマ性は抜群です。
もちろん普段の人懐っこい所作や笑顔とのギャップも素敵です。
2007年は歌をはじめ、日本語、海外で活動をすることも自信を持ってきたように見えます。
本人はまだまだって言うだろうけど、すごく生き生きとしてて嬉しいです。
苦しくても階段を一歩ずつ着実に昇って、もっともっと高いところに行ってください。
それが出来る人だと信じてます。
22歳は健康で事故なく過ごしてください。
お誕生日おめでとう。
[PR]

by ahyoomee | 2008-02-06 22:50 | mobile

GOOD BYE 2007

d0067357_21141621.jpg

今年も残り少し。早いもので年末です。
みなさんいかがお過ごしですか?
今年も更新頻度が極めて少ない当ブログに来ていただき、ありがとうございました。
年末恒例(!?)のコンサート・イベント総まとめは後日。
途中まで書いたけど、めんどくさくなって中断です(^_^;)

今年はわたしも社会人になりまして、気持ちにゆとりができないまま毎日をあわただしく過ごしていました。
なかなか自分の時間、自分の内面を見つめる余裕もなくなり、周囲に流されてると思うことも多々。
2008年はゆとりを持って、自分の意思や信念を持ちながら生活できるようにしたいと思います。
それには目に見える物事だけでなく、視野も広げなきゃね。

あとは健康!本当に大事。
体調管理にはもう少し気を使わねばいけません…。

みなさんも体には気をつけてくださいね。
それでは一年間お疲れさまでした。
また2008年も俊秀日和をよろしくお願いいたします。
よいお年を~(^O^)

ちなみにわたしはこれから西川くんのカウントダウンライブです!
初めての年越しライブ~。
今年最後に暴れてきます。それでは~!
[PR]

by ahyoomee | 2007-12-31 21:14 | mobile

IT'S NEW

d0067357_22373877.jpg

あたらしいヘッドフォンを買いました。
今まで聞こえなかった音にドキドキ。
[PR]

by ahyoomee | 2007-11-25 22:37 | mobile

SHINE/MOVE ON

d0067357_1214339.jpg

渋谷タワレコの入口上部に初めて東方神起が!!
何気なく上を見たら彼らがいて、驚きと共に嬉しさが込み上げてきました。
多くの人の目に留まりますように^^
[PR]

by ahyoomee | 2007-09-19 12:14 | mobile

LOVE CHILD OF THE CENTURY

d0067357_22445956.jpg

この写真の風景が渋谷駅前で見えます!
見た瞬間、うわ~って涙出そうでした。
こんな大きな広告出してもらえて良かったね。
渋谷のCD店では「SUMMER」が売り切れとのこと。すごい。
いよいよ明日はタッチ会。
皆さんにとって心に残る一瞬になりますように。
わたしは一生懸命仕事します。

さてわたしが渋谷に何をしに行ったのかと言うと、
CLAZZIQUAI PROJECTのライブに行ってきました!
仕事終わりで駆けつけたから途中参加だったけど、大満足。
舞台上もお客さんもノリノリですごく気持ち良くて。
音に浸り、声に酔いしれ、叫んで飛んではニコニコしてました。
疲れたけど、いい汗かいたわ~。
そうそうDJ CLAZZIQUAIの歌がうまくて驚いた!
隠さないでもっと歌ってくださいよ~。
HoranもAlexも最高でした。
楽しい夜が過ごせて良かったです^^
明日からまた頑張るぞ!
[PR]

by ahyoomee | 2007-08-01 22:44 | mobile

SOUL POWER TOKYO SUMMIT

今の気持ちは言葉を並べても嘘っぽくなるから一言だけ。
Love in the ice、ヤバいです。

残像が胸に焼き付いて離れない。
心の引き出しに大切にしまっておきたいと思います。
とにかく、すごかった。
[PR]

by ahyoomee | 2007-07-31 23:12 | mobile

HEY!HEY!HEY!

あまりの暑さに倒れそうになりながらもHEY!HEY!HEY!の歌収録に行ってきました!
まさか当たるとは思わず、メールが来たときは本当に驚いて。
最近体調が芳しくないので、Bigeastが栄養剤をくださったのだと勝手に解釈。
ありがたやありがたや。
待ち時間1時間半、収録2分。それでもすごく満足でした。
先日の音楽戦士がよかっただけに、生でのsummer dreamにすごく期待してて。
いや~期待は裏切られなかったわ。
弾ける笑顔と躍動感溢れる踊り。
おかげさまで夏は新しくなりました^^
眩しすぎて、直視するのが恥ずかしくて、でもずっと見ていたい。
そんなことを思いながら一瞬一瞬まばたきするのが惜しかった。
本当に彼らはそこにいたのかなって思うくらい、非現実的な一時でした。

本番前のこと。
各自が位置についてからの少しの間。
チャンミンが口を動かして歌詞を確認してるのが見えました。
うつむきながら「なつはあたらしくなる~」って、可愛かったな。
ジュンスはなにか気になることがあったらしく、横にいるユチョンに確認。
相変わらずのユスラブラブっぷりと、そういうときはユチョンを頼るのか、と感心、そして納得。
ジェジュンは金髪がとても似合ってた。
お人形さんみたいで綺麗って言葉がぴったり。
飾っておいたら確実に盗まれるな。
ユチョンは髪の毛伸びたね~。
黒髪も大人過ぎず子供過ぎずな絶妙のバランスで素敵。
ユノはやっぱり爽やかすぎ。もうね、口角を上げるだけでキャーってなる(笑。

本番中、ジュンスの笑顔が何度も見れて嬉しかった~。
よくジュンスは集中するあまりに唇を噛みしめて踊ることがあるでしょ?
それが今回はなかったと思うの。
良い意味での余裕が出てきたんだろうね。
歌詞を忘れずに歌うこと。踊りを間違えずに踊ること。
それらができるようになったからこそ、「楽しむ」って段階に行けたんだろうな。
髪色も明るくなってて、ぱあっと輝くひまわりみたいに見えた。
大きく花びらを咲かせて、人々を喜ばせる。そんな花。

収録は一発OKでファンにはちょっと残念だったけど、
忙しい彼らにとっては良かったよね。昨日もa-nationあったし。
このあとトーク収録もあるし頑張れ!
OAは8月6日。今から楽しみです。
[PR]

by ahyoomee | 2007-07-29 15:30 | mobile

LIKELY WEATHER

d0067357_21181062.jpg

ゆちょな~お誕生日おめでとう!
今年も大勢のファンにお祝いしてもらって良い誕生日になったことでしょう。
泣いたりしてないかな?泣き虫ゆちょんだもんね~^^
これからも溢れる才能を、努力と愛嬌で咲かせて行ってください。
もっともっと素敵なパク・ユチョンになると信じてます。
せんいるちゅっかへよ!
[PR]

by ahyoomee | 2007-06-04 21:18 | mobile