<   2005年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ENCOUNTER

ただのヒトリゴト。嬉しかったので書いておきます。

以前仲良くしてくれてた兄ちゃんが再び同じ職場に戻ってきた^^
前と職種は一緒、イコール同業会社・・・ってことは「移籍」です。
普通は同じ職で、前会社で担当してた場所に来るのってあるのかなぁ?
・・・まぁ特殊な業種だから何でもアリか。

その人は相変わらずで、「よぉ~」って気軽に話しかけてくれた。
もらった名刺に前とは違う会社の名前書いてあって、ちょっと不思議な気分になったり。
私みたいな下の立場の人間までちゃんと覚えててくれてたなんて嬉しい。

原チャリを買うまでは電車の関係で、かなり早くバイト先に行ってた私。
やることも無いし、仕方なく受験生だったから勉強したりして時間潰してたけど、
あるとき、ふら~っと話しかけてきてからはよく構ってもらって、楽しく時間がすごせてた。

私の働いてるところは同じ年代の人は殆どいなくて、大人が大半だから
一緒に仕事をする人たち以外は気軽に話せない雰囲気だったりするんだけど、
その人は良い意味でオーラが無かった。
私は上に兄弟がいないので、年は離れてても兄ちゃん的存在だった。

彼の職種は比較的移動が多い上、移動したら殆ど同じ場所には戻ってこない。
だから去年の夏くらいに移動した時、もう会えないのかと思うと寂しかった。
それが今朝、また会えるなんて。あぁびっくりした。

今度一緒にご飯を食べに行く約束したよ。
「オコチャマなのでリップサービスは通用しません」と宣言しといたから大丈夫でしょ。
楽しみです。何食べよう~♪

いろんな「縁」があって人と人が繋がった「円」になる。

今日再び繋がった縁だったり、友達との縁。
こうやってココをやってることで繋がった縁も、全部が私の輪になるんだなぁ。
そんなことを考えながら今日一日を過ごせました。
人との出会いは人生を豊かにするんですね。再確認。
[PR]

by ahyoomee | 2005-06-29 19:26 | etc.

RICSYUNG #1

毎週水木金は忙しすぎて何も出来ないので、今のうちにちょいちょいと。
d0067357_1939790.jpg
더나지마のサイパンブルーとは対照的だけど、こっちもいいでしょ?
えりくの見つめる眼が優し~いの♡
肩を抱いて歌うなんて・・・この姿を是非日本で見せてくれ~っ!
りくしょんシリーズ化(予定)
[PR]

by ahyoomee | 2005-06-28 19:45 | shinhwa

IN MY DREAM

ポップジャムに東方神起登場。(西川不在)
当選ハガキが無いのに最前左側に陣取る私。
「ふんふ~ん」とテキトウな歌を歌いだすトンバン。
曲中、ユノと両方の手の平を合わせあい、横のユノペンに睨まれる。
「私はジュンスが好きなのに」と思いつつも、何度も寄ってくるユノ。
それを振り切り「ジュンス!!」と叫ぶと、ジュンスは照れながらおしりをフリフリ。

収録が終わると外には東方神起トラック。
その前でユチョンが片手を挙げたポーズを決め、ペンの大撮影会。
そしてメンバーは笑顔で手を振りながら、衣装のまま電車で帰っていったとさ。

全て今朝の私の夢の話です。あしからず。
くだらないけど半日以上経っても覚えてたので書いておく。
こんな夢を見たおかげで今日はユノが気になって仕方なかったよ。
ごめんね、ジュンス。おしり振ってくれてありがとう(´▽`)
d0067357_19131548.jpg

[PR]

by ahyoomee | 2005-06-28 19:24 | tvxq

MINSYUNG CAFE

高い確率でみんしょんに会えるかも知れない!?
そんなCAFEがオープン。

[축하해주세요!] 이민우, 신혜성 보드게임카페 ‘Café Mall’ ?..

안녕하세요.
굿 엔터테인먼트입니다.

이민우군과 신혜성군이 6월 24일 압구정동 로데오거리 내에
보드게임카페 ‘Café Mall’을 오픈 합니다.

개업을 진심으로 축하, 축하드리며~
바쁜 활동 중에 두 사람이 의기투합하여 만든 공간에
팬 여러분들의 많은 관심 부탁드립니다.

멤버들이 가끔 방문하여 손님들과 게임을 즐기는
깜짝 이벤트도 준비한다고 하니
게임을 좋아하시는 분들은 많이 들려주시기 바랍니다^^

아울러 신혜성군과 이민우군의 솔로 활동에도
많은 성원과 사랑 부탁 드립니다.

감사합니다.

イ・ミヌ君とシン・ヘソン君が 6月 24日鴨鴎亭洞ロデオ通り内に
ボードゲームカフェ‘Cafe Mall’をオープンします。

開業を心より祝い, お祝い申し上げて~
忙しい活動の中に二人が意気投合して作った空間に
ファンみなさんの多くの関心をお願い致します。

メンバーたちがたまに訪問してお客さんたちとゲームを楽しむ
びっくりイベントも準備すると言ったら
ゲームが好きな方々はたくさん聞かせてください^^

同時にシン・ヘソン君とイ・ミヌ君のソロ活動にも
多くの声援と愛情をお願い致します。

この夏、初韓国上陸を予定してるので、ぜひ行かなくては。
会えたら良いな~。わくわく。
本当は休むことを優先して欲しいけど、ミヌの性格上、企画だけあげて後は他の人・・・
ってことは耐えられないだろうから。
どうか体調に影響を及ぼさない程度に経営して行って欲しいです。
あ、へそんさんもですね(;´Д`A ```ふぁいてぃん!
d0067357_18252969.jpg
<出処:S.H.I.N.H.W.A ‥ 파란 ∽ 블로그>
[PR]

by ahyoomee | 2005-06-27 18:26 | shinhwa

RECOVERY

こんばんは。
ここのところ体調が悪くてお休みしてました。
その間も多くの方に来ていただいたみたいで・・・ありがとうございます。
まだ本調子ではないのですが、ゆっくりやっていければと思います。
景気づけにりくしょん。

d0067357_0414534.jpg

[PR]

by ahyoomee | 2005-06-27 00:43 | shinhwa

TAKE A REST

ちょっと、お休みします。
d0067357_1248322.jpg
<出処:GoodEntertainment>
[PR]

by ahyoomee | 2005-06-23 12:48 | etc.

MV SKETCH

へぇちゃんが無事帰ってきたそうな。
まずは、おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
しかし、このMV撮影風景を見たところ行った意味はあるのか・・・。
べっつに日本で撮ってもよかったじゃん。
日本良いところいっぱいありますよ~。ご案内しますので後続曲は是非。

「신혜성, 여권 도난으로 귀국 차질」 パスポート盗難で帰国蹉跌
d0067357_0172739.jpg
左の上から2番目が、「なむじゃ」って感じでお気に入り。
d0067357_01759100.jpg

手をあてるポーズがお好きですよね・・・いいんだけどさ。
以上、いつもお世話になってるmegさんのところの旦那さんでした。
[PR]

by ahyoomee | 2005-06-21 00:34 | shinhwa

ATTENTION

地震だ!!!(」゜ロ゜)」
まだ揺れてる・・・結構大きかったよぉ。
みなさん大丈夫ですか?!
サッカー見てる場合じゃないかも・・・日本危ないってば。
[PR]

by ahyoomee | 2005-06-20 01:19 | etc.

0617 SUPER VIBE PARTY

クラブに来てるのに踊らず、ダラダラお喋りの合間によじゃの画を映し、
같은 생각をグラサン姿でフルコーラス歌うと言う番組(要約)。
へぇちゃんが「ぶさいくかわいい」のが特徴。
グラサン好きじゃないのに同じようなキャプいっぱい撮ってしまった。
・・・明日も早いのに(;´Д`A ```

d0067357_142674.jpg
d0067357_144145.jpg

d0067357_111365.jpg


足の下に手を入れてる姿が可愛かったのでコレも載せておこう。
d0067357_112037.jpg

<出処:again0324-da capo>
[PR]

by ahyoomee | 2005-06-20 01:11 | shinhwa

SUMMER SINGLE ALBUM


d0067357_134468.jpg


「Hi Ya Ya 여름날」6月24日発売
リメイク曲だそうです。
昨日入ってきた情報だけど、デジタルアルバムとしてはもう発売されてるみたい?
韓国ペンサイトではどんどん情報がUPされてます。
授業始まっちゃうので取り急ぎご報告まで。
[PR]

by ahyoomee | 2005-06-18 13:09 | tvxq