<   2005年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

DAILY SCHEDULE

d0067357_2328482.jpg

夏休みだって言うのにちまちま切り貼りして時間割表を作成。
この時間割見たら私忙しくないように見えるね。
実際色々忙しいんだよ~って言っても何もならないけど。
今は夏休みでゆったり好きなこと出来るから嬉しいな(´▽`)

本日東京の東方神起アカペラ体験会に行かれた方々、お疲れさまでした!
私は外れたので、友達からレポを送ってもらいました。
詳しいことは行かれた方々、または音流にお任せします。

「(アカペラは)命です!」byチャンミン。
私が好きな曲の上位に入るWhatever They Sayをアンコールで歌ったそうな♪
いつか生で聞いてみたい!
ペンへのメッセージで、ジュンスが日本語出てこなくてユチョンに助けを求めても、助けてくれなかったとか…(||゜Д°)
いつも助けてもらってるんだから助けてあげなさいよ!パボっ!
あぁジュンスが赤い顔して一生懸命考えてる姿が目に浮かぶ…。
ユノはWhatever They Sayがボロボロだったって(^_^;)
その代わりジュンスがカバーしてたそうな。
やっぱり良い子じゃ~(>д<)
[PR]

by ahyoomee | 2005-07-31 23:28 | mobile

HAPPY BIRTHDAY!!

민우 생일 축하합니다♡
いつも華麗なパフォーマンスをありがとう!
あなたの素晴らしい踊りはSHINHWAには欠かせません。
サービス精神満載で、いつもペンを喜ばせてくれるミヌ。
これからもずっとステキなミヌでいてください。
PS.あんまり痩せすぎないでね。
d0067357_13451974.jpg

d0067357_13155369.jpg
d0067357_1316279.jpg

<出処:Good Entertainment>
[PR]

by ahyoomee | 2005-07-28 13:57 | shinhwa

MY DEAR・・・

以前友達に聞いた話が今bestizで話題になっていて、転載可というのでさせて戴きました。
(커피님 진심으로 감사합니다.)

MY DEAR...
[PR]

by ahyoomee | 2005-07-27 14:50 | tvxq

LET'S READ BOOKS!

d0067357_15582044.jpg

人気グループ神話が読書キャンペーンの先頭に立つ。
神話はソウル文化財団が主催する‘本読むソウル’キャンペーンのポスターモデルに出て
ソウル文化財団が推進する青少年対象読書関連行事にも積極的に参加する予定。
(途中省略) 神話の‘本読むソウル’ポスターは 8月中、全国教保文庫支店で配布される予定。
<出処:스포츠한국>

d0067357_1661328.jpg

神話(Shinhwa)が、ソウル文化財団の
「本に親しむソウル」キャンペーンポスターモデルに選発された。

メンバーのスケジュールがとても忙しく、全員集まるのが大変な状況だったが、
市民が読書をして討論する日常の文化を作ろうという「本に親しむソウル」のキャンペーン主旨に
メンバー6人が快く応じ、喜んで撮影に臨んだ。

この日の撮影のために、イ・ミヌは版画家の「木の葉の手紙」を、
シン・ヘソンは「チョン・ジェスンの科学コンサート」を、
エリックはソウル文化財団で発行した「今ここにソウル」、
そしてエンディはアン・ドヒョンの詩集を、
キム・ドンワンはチョン・ヒョンジョン詩人の詩集を各自持って来て、
撮影現場で本を広げて読んで見る読書力を見せた。

グループ神話は、
『「本に親しむソウル」キャンペーンで、青少年の読書文化拡散に寄与できたら嬉しい。』
と感想を明らかにした。
<出処:innolife.net>

上の写真の方が好き。みんな可愛い♡
特にへそんさん。
「ちょっとへぇちゃん、本に夢中になっちゃダメよ!ほら写真写ってるわよっ!」と
ペンが突っ込むだろうというのを想定した偶像を自身で創り上げてるところが。(わかりにくい)
教保文庫さん、私、読書好きだからポスターちょうだい・・・。
ジニは何も本を持ってこなかったのでしょうか?
[PR]

by ahyoomee | 2005-07-26 16:25 | shinhwa

ACCIDENT

携帯のデータフォルダ容量がいっぱいなのと、
いつ失くしても大丈夫なように(失くしたくは無いけど)、画像をPCに送ってバックアップ。
そのなかでこの写真は思い出深いので公開します。
d0067357_11255616.jpg
d0067357_1130091.jpg

2004年10月5日、銀座三越屋上でトークショーにて。

「猟奇的な彼女」を中国映画だと思い込んでた私が、この作品を学校の図書館で見たときの衝撃は今でも忘れられません。
言葉がわからなくても、すごく面白くて、そして泣くことが出来る映画を初めて見ました。
殴られても、罵られても「彼女」の味方で居続ける「キョヌ」。
あぁ私もキョヌが欲しい・・・と何度思ったことか。
最後に「キョヌ~ミアネ~っ」と叫ぶチョン・ジヒョンちゃんに、何度見ても涙を流してしまいます。

猟奇的な彼女と出会ってから、チャ・テヒョン氏について興味を持ち、色々と調べていくと、
「近日キョヌが日本に来る!」
その情報を得てからは、遠足を待つ子供のようにその日を待ち続けました。

トークショーの日、こっそりと学校を抜け出して、銀座へ。
あの日は大雨が降っていました。
CDを購入したら握手が出来る、というので軽い気持ちで買った1集。
「歌がヘタでもいいか。握手出来るだけで嬉しいから。」

そんなことを思いながら、トークショーのあと握手をしてもらい、感激の面持ちで学校へ戻りました。
(まだ授業が残っていたのです・・・)

家へ帰って今日あったことを母に興奮しながら話し、1集をCDデッキに入れ・・・。
思いがけない優しい声が私の琴線に引っかかり、それから繰り返し聞くようになりました。
全く歌詞の内容は分からないけれど、訴えかけてくる何かを感じました。

母と妹は以前からあるきっかけでSとシンファベストを聴きまくっていたけれど、
私は「西川貴教」という揺るぎないナンバーワン、オンリーワンの存在が居たので興味も持たず。
それがひょんなことから「猟奇的な彼女」と出会い、チャ・テヒョン氏と出会い・・・。
まさに1集のタイトル、「Accident」。
どこで出逢いがあって、どうやって人生が変わるか分かりません。
テヒョン氏と出会った日を境にドップリと韓国の音楽、アーティストにはまっていくわけでした。
母には「あんなにバカにしてたくせに」と罵り続けられましたが(;´Д`A ```
そんなこんなで今の私がいるのです。
台風到来の午後、ふと思い出に浸ってみました。
[PR]

by ahyoomee | 2005-07-26 14:42 | etc.

NACK5 HITS THE TOWN!

実は当たってました。
当選ハガキ1枚につき2人入れるので、私は妹と一緒に。
短大時代のえりペン改め(?!)みきペンの友達も当たっていたので、その子の友達も交えて
大宮で待ち合わせしてお昼を一緒に食べました。

久しぶり~など時候の挨拶もそこそこに、シナ&東方ネタのオンパレード。
出るわ出るわネタの嵐。
ここじゃ書けないような、「キミたち本当にペン?!」と言うような話ばかり・・・。
ユノのピースひとつについても突っ込みが凄かった(」゜ロ゜)」
それから私達はことあるごとにピースを真似して喋っていました。
あぁ周りに東方ペンがいなくてよかった。

今回40組80名しか当たっていないので、ペンもまばら。
私は31番なので順番としては後ろの方。
それでも前には3人くらいしかいません。あぁあ・・・。

東方神起登場!
[PR]

by ahyoomee | 2005-07-24 15:32 | tvxq

0721 DON'T LEAVE ME

「떠나지마」だけでキャプ90枚ヾ(´ε`*)ゝ
言葉はいらない。by東方神起・・・と言うよりも疲れてて無理です。
「같은 생각」はやりません。サヨ~ナラ。
寝てないのに何やってんだかなぁ、まったく。
ちぇばる 寝かせて。
どうにか楽しかった記憶を繋ぎ合わせておきたくて、
それにはパッと思いついたのがコレだったんでやってみたけど・・・
「Pri Sc」キーでいちいち切ったり貼ったりするやり方しか知らないから時間食ったわ( ´△`)-3
先にもっと良いやり方を探してからやるべきだったかも。
まぁ、もうやってしまったものは仕方ないけどね。費やした時間は戻ってこないし。

昨日はへそんが私と同じ空間にいることが不思議で、
手を伸ばしたら届きそうなくらいな位置にいることが信じられなくて、
へそんが歌い終わっても実感が湧かず。
もしかしてへそんはパソコンやTVの画面で歌っていて、
私はそれを突き破って画面の中に入ってしまっているんじゃないか?という感覚に陥った。
やっとこうやって動画を見て、沸々と「あの場にいたんだなぁ」という気持ちになってきています。

大門が無くて、髪型が私の好みで満足でした。
最初「黒っ!」って思ったけど、自然に焼けてて健康そうに見えました。
お顔が映像で見たらぷっくりしてるのにはびっくりしたなぁ。
全然近くではそう見えなかったんだけど、愛の錯覚?

詳しいレポは書けませんし書くつもりはありません。
放心してたので覚えてないし。
「あにらみょ~ん」で左手中指を伸ばす仕草が見れたことが嬉しかったです。
何も言わず、カワイイへぇちゃんのために是非ポチッと大きくして楽しんでくださいな^^
そういえば口パク疑惑があったけど、手のひらにカンペ書いてるから違うかも?

私のRAINBOW CONCERT
[PR]

by ahyoomee | 2005-07-22 17:41

RAINBOW CONCERT

d0067357_2238489.jpg

会いたくて会いたくて仕方のなかった人が、私の目の前で歌っていました。
言葉に出来ない幸せな気持ちをくれてありがとう。
シン・ヘソン
①トナジマ
②ガットゥン センガク

①If You...
②Overdoze
[PR]

by ahyoomee | 2005-07-21 22:38 | mobile

WAITING

d0067357_1881148.jpg

今から入ります!緊張…
[PR]

by ahyoomee | 2005-07-21 18:08 | mobile

MINSYUNG+SMAP

東方神起、韓国人グループ初のTOP20! <出処:ORICON STYLE>
ということで14位っ!!ちゅっかへ~♡

本日「Sweet&Strong」でUNも日本デビュー!こちらもちゅっかへ~♡
聴きながらコレ打ってます。ウォニ~^^
デビューに合わせてオフィシャルHPもリニューアルされてました。

そして何よりも今日一番のニュースは・・・
[PR]

by ahyoomee | 2005-07-20 11:37 | shinhwa