<   2005年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

AT MALL CAFE

みんしょんカフェからお送りします。
今日は朝から友達と一緒にミョンドンで買い物につぐ買い物。
Hちゃんには大変お世話になりました(感謝!)
いっぱいポスターもらったよ~。某所でシナサイン入りCDまで入手!
ミヌには会えなかったけれど、このカフェ面白いです。
写真は後日。
夜の韓国巡りはまだまだ続きます。あんにょん。
[PR]

by AHYOOMEE | 2005-08-30 18:52 | travel

GO TO KOREA!

いよいよ明日から韓国です。
私が行ってる間にへぇちゃん日本に来ちゃうし、
ことごとく色々なイベントとは引っかからないのが残念だけど。
初めての韓国であり、初めての海外旅行。楽しんできます。
戻ってくるのは9月1日です。
あっちで更新出来るかどうか分からないので、暫しお休みします。
では行って来ま~すヽ(゚∀゚ )ノ
d0067357_1640641.gif
このチキンシナにも会えるかな^^わくわく。
<出処:kyochon>
[PR]

by ahyoomee | 2005-08-28 16:48 | travel

SE7EN CONCERT

SE7ENのライヴチケット、引き換えてきました。
席の配置が分からないので番号は良いのか悪いのかって感じです。
ぶんちゃんを口実にお友達と遊べるのが楽しみなので、席は二の次。
早く10月22日になぁれ~^^
d0067357_1912453.jpg
d0067357_19123336.jpg
<出処:겨븐 세븐>
[PR]

by ahyoomee | 2005-08-27 19:16 | se7en

I NEED HYESUNG

台風凄かったです。おかげで久々にバイト先には前日入り(;´Д`A ```
電車止まらなくてよかった。
さすがにあの雨の中原チャリで行く勇気はなかったもん。
着いてからは暇な時間をいかにしてつぶすかに精力を注ぎました。
結局ネットして韓国のこと調べたりしたけど。イマイチどこに行きたいのか自分でもわからん。
「買い物した~い!」という欲求だけが渦巻いてるので、欲望のままに行動しようと思います。

先週今週は特別な週間なので仕事の量が多かった~。
ドタバタして、ピリピリしつつも、ミスがなく終われてよかった^^
帰って来てからやっとこ就寝・・・と思ったら、寝てる間に足がつったよぅ(||゜Д゜)
そろそろ体にも油をさしてあげなければいけないようです。

さぁ、ということで給油給油。
遅ればせながら映像を入手したので、じにセンイル時のへそんちゃん。
めっちゃめちゃ可愛いぃ~o(>ロロ<)o
話してる言葉のひとつひとつを「ひらがな」で(これ、ポイント)書きたくなるような可愛さ。
「せんいる ちゅっか~ はむにだ~♡」
「さらんぬん~ ぱく ちゅんじぇ~♡」
可愛いからハートマークまでつけちゃる。
また声がなんとも言えず胸を締め付けられるのよぅ(*´▽`*)ノ゛
柔らかくて、優しくて、愛情のこもった声。
やっぱり大好きだなぁ。

可愛さあまって憎さ百倍・・・じゃなかった、あまりに可愛かったので、
たっぷ~りキャプ撮りました。癒されたい方はどうぞ。
いつもの如く長いです。ぐったりしつつやってたから同じようなのばっかりかも。
他メンはポーズ特集。えんでぃだけ腕動かすの早すぎて撮れなかった。ばか~。

初めて追記機能があることに気づいたので使ってみる。

WE NEED HYESUNG!
[PR]

by ahyoomee | 2005-08-27 01:18 | shinhwa

TYPHOON COMES

台風来てます。警報出てます。

韓国のFILAが東方神起Ver.に変わってたよん^^
やっぱりみんなかっこいいねぇ~大人になったねぇ~(・ω・*)
ファンミも決定。あぁ東方神起さんは忙しい。
a-nation神戸公演もあるし、よろぶん ふぁいてぃん~っ!
もうお店ではカタログって配られてるのかなぁ?
何か買ってでも手に入れたいです。・・・でも欲しいの無さげ。
d0067357_14482617.jpg
彼らと同じ格好をして街に出たら確実に浮く。

ひとりひとりの魅力。
[PR]

by ahyoomee | 2005-08-25 15:13 | tvxq

EXTRA RS

昨日は一日おなかが痛くて呻いて、ムダに終わったよぅσ(TεT;)
月に1度だと分かっていても辛い。浜辺に行く予定だったのに~。
こういうとき妹がいてよかった。薬買いに行ってもらえるし。

d0067357_19412222.jpg
前回書いた好きなパターン。割り込みまんせ~。アヒル口まんせ~。
d0067357_19415431.jpg
バカバカしくて大好き。 えりく絶対助けに戻らないんだろうな~。
d0067357_19421544.jpg
素っ気なさがへぇちゃんの魅力。

番外:ちゅっかへ~!!
[PR]

by ahyoomee | 2005-08-23 19:47 | shinhwa

RICSYUNG 2

ここ何日か浜辺に通い続けているので忘れてました。
我が家の朝はてひょんさんで始まるのです。
もう5話まで見た。社長さんステキです。テプンも可愛いです。
しかしあの「浜順」似の女とソラちゃんの衣装はいただけません。
もっとさ~可愛い服着せてあげようよぅ~。おかげで社長が趣味悪いように思われちゃうでしょ。
二人ともカワイイのにもったいないしさ。善処求む。

そんな私がふと「おうちへ帰ろう」とばかりに「りくしょんが見たいっ!!」と思いました。
いつも理由はありません。何となく二人並んだ姿が見たくなるのです。

また例によってキャプ撮りを始める時間が遅いために、「RICSYUNG 2」とかおおっぴらなタイトルつけたくせに短いです。色々映像は見たんだけどさ。
私は一瞬を切り取るのが好きなのではなく、ただ見るだけで満足してしまうタチなので、
その辺はご理解ください。
私が楽しんだ証拠とでも思ってください。自己満足です、ハイ。
d0067357_015971.jpg
有名映像ばっかりかも。でも、いいよね。だっていいんだもん。
しかもNAVER時代に同じキャプ撮ってるし・・・(所々欠けてますが詳しくはコチラ)。
私が好きなパターンとして、へそんが喋っているときにえりくが割り込んでくるヤツ。(右上。)
「いいぞいいぞ~!もっと割り込めぇ~」って画面に向かって言ってしまう。

私もお酌しましょうか。
[PR]

by ahyoomee | 2005-08-22 00:02 | shinhwa

IT'S NEW

我が家の冷蔵庫。
そろそろ危ない危ないと言われ続けて早○年。音も時々ビービー言ってたけど無視。
しかし、じぃちゃんばぁちゃんのところから戻ってきたら氷が出来てないΣ(T□T)
あぁ遂に寿命です。

私より先輩で、三つドアで、一番上が冷凍室で、うっすい緑色をした冷蔵庫。
氷を作るのに水をこぼさずに棚に入れられるかが自分との勝負でした。
新入りは五つドアで、ひざの位置に冷凍室で、シルバー。
もう氷を作るために水を被らなくても済むのです。
でも何となく寂しい。母は携帯で写真まで撮ってました。
私の成長を見つめ続けてきた冷蔵庫。お疲れさまでした。
[PR]

by ahyoomee | 2005-08-21 23:47 | etc.

HYESUNG COMING AT...

へぇそんさん、やっぱり来日してたんだってΣ(゜□゜;)(。□。;)(;゜□゜)
噂ではえんでぃの次の便で来てたって話だけど、目撃談がなかったから静かにしてました。
でも、今夜羽田から韓国へとお帰りになったそうで。
「イベント出なかったクセに何しに来てんだよ、このばかたれが!」と思ったら
噂に挙がってたあの番組の収録をしていたみたいです。あわわ。
本当なのか、ひとりで大丈夫だったのか、ゴールデンタイムにへぇちゃんを出して
「この人誰?」とか言われないだろうか・・・などとペンにあるまじき考えまでもしてしまうので
このお話は一旦保存で。いや、嬉しいんですけどね。
でもさ、どうせ来るならイベントに参加してくれたらよかったのに~ヾ(`Д´*)逢いたかったよぅ。
d0067357_0423455.jpg
じんちゃんならホントのこと知ってそう・・・教えて、じんちゃん。
[PR]

by ahyoomee | 2005-08-20 00:37 | shinhwa

HAPPY BIRTHDAY!

タイトルにリターンズとでもつけておいてください(;´Д`A ```
先日はどうも・・・過ぎた話ですから置いといて。

今日こそじんちゃんのお誕生日です!!!!ちゅっかへ~♡
これからもそのままのかっこよくて可愛いじんちゃんでいてくださいな。

只今おなか痛い+眠れずに気分も悪い=これからバイトに向かうので今お祝いできません。
みあねよ、じんちゃん。
でもでも、ちゃんと人より周回遅れだけど浜辺に通ってるからね!
てひょんさんにキュンときてるからね!
もう時間ないのでとりあえずですが、じんちゃん、おたんじょうびおめでとう(*゜▽゜)ノ
d0067357_1374575.jpg

[PR]

by ahyoomee | 2005-08-19 01:40