<   2005年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

VOICE+SING=HE

ここ何日かバタバタしていました。
もしかしたら何かから逃げたくて忙しいと思い込んでただけかもしれないけれど。

SMAP×SMAPは正座して鑑賞。
改めてヘソンさんの声が持つ力に圧倒されました。
何度も繰り返してみても、紛れもなく彼の声。
やっぱり良い。大好き。
d0067357_2258396.jpg
へぇちゃん緊張。私も緊張。
d0067357_2331893.jpg
顔がまだこわばっています。模索期。
d0067357_23115475.jpg
徐々にへそん節が出てきました。眉間にシワも寄ってます。
d0067357_2312912.jpg
最後にはニコニコ顔で気持ち良さそうに歌ってますヽ(゚∀゚ )ノ
d0067357_23122043.jpg
チョナンカンにボソッと「よかったね」って言ったの、すっごい可愛かった♡
へぇちゃんちゃれっそ~^^
[PR]

by ahyoomee | 2005-09-30 19:55 | shinhwa

ALL STAR SUMMIT

昨日は「韓流オールスターサミット」会場に遊びに行って来ました。
朝から「チョナンカン2」も見て行ったけど、この人が家の近くに来るなんて信じられず。
行けばよかったかなぁ・・・でも高すぎたんだもんΣ(T□T)

とにかく駅から凄い人、人、人。
どっから集まってきたんだって言いたいくらい人でごった返し。
歩いてる途中、有志のシナペンの方々にオレンジ風船を戴きました!感謝^^
強い雨の降る中、母と一緒にグッズの列に並んでみました。
しっかし、みんな分かりやすい。
バッグにはお目当ての方のキーホルダーがついてるんだもん。
数分前には見ず知らずの間柄だったのに、「どちらからいらしたんですか?」なんて言葉から会話が弾んで仲良くなっている方たちもいました。
歳とか関係なく、好きな人に逢いに来た「同志」の姿は、とても微笑ましかったです。

私は授業があるので12時ごろにグッズの列を抜け、学校へ。
課題発表の日じゃなければ急遽参加するチャンスもあったかもなのに・・・うわ~ん。
(しかも課題発表は来週に延期になるという運の悪さ・・・)

授業後は重い足取りで母を迎えに行くために、再び会場へ。
そこでは母にチケットを譲っていただいたYさんと初対面できました^^
二人は隣同士でへそんさんを見ていたので感想を聞いたところ、
「2番目に出てきたから心の準備ができなかった」
「ボンバー姉ちゃんがいて、そっちばっかり見てた」
「歌い終わったらすぐ帰ってった」
・・・肝心の歌の方は떠나지마、같은생각で、伸び伸び歌っててよかったそうです。
途中で「日本でシングル出します。応援してください。」みたいなコメントをしたとのこと。

さっき韓国ペンサイトさんで動画を戴いたので夜の部をキャプ。
d0067357_0191166.jpg
熱唱編。ねげとらわじょぉ~~。
d0067357_0192687.jpg
左が夜の衣装。右は記者会見時。お昼の部はこの衣装で登場。
d0067357_0315396.jpg
一番右端で下向いてる人が一番可愛いです。
<出処:only4steve.com、innolife.net>

他にはスポニチアネックスに写真入りで記事が上がってました。(みんな怪しい・・・)

動画を見る限りではへそんが笑顔だったので安心しました。
今日16時の便で韓国へ戻ったそうです。お疲れさまでしたm(._.*)m
さぁ明日はスマスマ!歌うへぇちゃんが地上波で見れる第2弾!!
ビデオやHDDの整理を済ませてご覧くださ~い^^
[PR]

by ahyoomee | 2005-09-25 01:18 | shinhwa

SHINHWA STAR

d0067357_15492685.jpg
<出処:YourStar.com>

「神話」が星の名前になりました。

“SHINHWA”は、SHINHWAのデビュー日である1998年3月24日に合う星座で、
地球上から肉眼で見ることができる2000余個の星の中の1つ。
韓国で名づけられた星の中で最も明るい星である。

1年の中で11月に一番よく見えるSHINHWA星は、Star Repositoryで(2883661-7)コードを入力するか、USC Koreaで (9150887-7)コードを入力するとSHINHWA星のイメージと実際の位置をウェブ上で確認することができる。(出処:wowkorea.jp)

感動した~っ(☆Д☆)
こうやってSHINHWAの名前が刻まれるなんてとっても嬉しいっ!
これから夜空を見上げる楽しみがひとつ増えました。
11月に一番よく見えるのね。誕生月だ^^

“Korea’s Top Group “SHINHWA” Six talented young men making Entertainment history since 1998.3.24... The legend of SHINHWA will forever shine brightly in the heavens.”  I quite agree...
[PR]

by ahyoomee | 2005-09-23 15:58 | shinhwa

HYESUNG COMES

へそんちゃん、昨日のお昼過ぎに来日したそうです。
今日来るならお迎えに行こうと思ってたのに。あ~ぁ残念。
他にも来日する方々がいたようで、その影響か否かへそんさんはバスで去ったそうです。
バスに乗り込んでから発車するまでの間には、思わず笑ってしまうようなエピソードもあったそうで^^
是非書きたいのですが、書いても良いでしょうか~?(私信)
→カニダンスを踊ったら、へそんも踊り返してくれたそうです(´▽`)
 とっさにその行動を思いついたHさんに拍手~!
 私はそのお話を聞いたとき、行けばよかったと思いました。
 へそんの様子が見たかったというよりも一緒にやりたかった・・・。 

前々日に来たのは、日本デビューに向けての話し合いでしょうね。
どうかレコード会社や事務所に恵まれますように・・・。

そして明日はいよいよ「韓流オールスターサミット」!
地元さいたまスーパーアリーナにへぇちゃんが来ます!歌います!踊ります!(希望)。
ご好意でチケットを譲っていただいたので、我が家からは代表で母が参加。
もうちょいチケット代が安ければ私も行きたかったんだけど・・・(/_<。)
コンサート前のわくわくした雰囲気が大好きなので、会場には遊びに行く予定です。

行かれる方はオレンジペンライトを持参した方が良いかも知れません。
色々な俳優、アーティストのファンがいる中で、自分のファンを見つけたら心強いでしょうから。
気持ちよくへそんさんが歌ってくれるよう願って。よろしければどうぞ^^
明日はひょっとすると台風の影響を受けるかもしれませんが、気をつけていらしてくださいね。

そして関東圏のみなさん!チョナンカンは今夜ですっ!
ブランコへぇちゃん、おそおせよ♡
どんな話をするにせよ地上波で見れるなんてすっごい楽しみヽ(゚∀゚ )ノ
今夜はPOP JAMを見てからチョナンカンコースでよろしくお願いします。

d0067357_15132179.jpg
<出処:MBC>
[PR]

by ahyoomee | 2005-09-23 14:22 | shinhwa

MY BOOM

ちゃれっそ。
昨日はひとつ課題を提出しましたヽ(゚∀゚ )ノ

突然ですが、私にはかつてないほどの兄さんブームが続いています。熱いです。
世間の流れに対抗してM1集ばかりを聞いてます。特にINTROとPUNCH。
ラップを聞いて「♡」、NIIBONのHPで「♡♡」、反転ドラマで「♡♡♡」
このまま流れに身を任せ、ってことになったり?
へぇちゃんよ、どこへ行った。
ちなみにPCの壁紙はドミノな兄さん(ノンチーズ)です。
d0067357_10343126.jpg
<出処:me neither>
[PR]

by ahyoomee | 2005-09-21 19:22 | shinhwa

CONGRATULATIONS!

おめでたいことが続いております。

まず、本日は私が愛してやまない西川貴教さんのお誕生日です!!
誠におめでとうございます(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
1970年9月19日。今日から丁度35年前に西川くんは生まれたんですね。
ずっと歌い続けてくれてありがとう。
もしもあなたの歌と出逢わなければ、私はここにはいません。
西川くんの歌を通じてたくさんの想い出や友達もできました。
ライヴに行き続けるのは西川くんの魂に、生き様に触れたいから。
命を削り、ボロボロになっても手加減など知らずに気持ちを伝え、
素敵な世界へ連れて行ってくれる。
頑なに変えないその姿勢に、いつも心から感動します。
歳を重ねるごとに若くなっていく西川さん。
ファンはいつも働きすぎの兄貴が心配ですが、これからも突っ走って行ってください。


それからもう一つ。
昨日は友達の結婚式に参加してきました。
彼女が小学校4年生のときに引っ越してきてからの付き合いなので、もう長いですね。
中学校のときは部活も一緒で、そのときの同い年のメンバーも殆ど集まって出席。
「いろんな紆余曲折があってこの場にいます。」、と二次会のスピーチでも言っていたけれど、
「今は本当に幸せです。」と様々な困難を乗り越えてきた彼女を見たら頼もしかったです。
これからも大変なことがいっぱいあるだろうけど、二人で話し合って、けんかして、協力し合いながら良い関係を築けますように。
本当にNちゃん結婚おめでとう♡
[PR]

by ahyoomee | 2005-09-19 23:10 | etc.

MY DESTINY

東方神起、3rdシングル発売決定!
3rd Single 「My Destiny 」 2005.11.2 on sale
オフィシャルも遂に発表です。

そして問題になっていたアレも正式決定・・・あいご~っヾ(´ε`;)ゝ

RZCD-45287/B (CD+DVD) ¥1,890(tax in)
RZCD-45288~93 (CD:ジャケット違い 6パターン) ¥1,050(tax in)

大打撃。噂のままで終わって欲しかった・・・。
5人個人+全員バージョンで6種類。それにDVDでもう1種類。
もう誰でもいいから嘘だと言ってください。

私の見解(暗いです)
[PR]

by ahyoomee | 2005-09-17 21:56 | tvxq

NATIONAL HOLIDAY 2

d0067357_18321765.gif

<出処:kyochon chicken>
チキンHPも秋夕バージョンのpopがお出迎え。
てっきりgoodでしか使われないと思ってたけど、こちらでも見れて嬉しい♡
秋夕はチキンを食べてみんな笑顔に。
こうやって揃って家に訪ねて来てくれたら精一杯おもてなしするのになぁ~。
手の置き方ひとつにしても面白いねぇ。
どんわにが甘えてるよぅ~。
へそんさんだけ両手出してるよぅ~。
えんでぃも両手出してるように見えるけど兄さんのおててだよぅ~。(親指の位置により判定)


さてさて。いよいよ明日から授業が始まるので、思いっきりだらだら出来るのも今日でおしまい。
そして明日は金曜日。私にとって大変な曜日なのです・・・うぅ。
バイトして学校行って・・・おもおも。考えるだけで憂鬱((((((ノ゜⊿゜)ノ

元々様々な出来事やイベントがあっても、時系列に沿っては更新してない(できない)このブログ。
ファンであるヘソンさんのGood-bye Stageだって何も触れてないし。
(へぇちゃん、お疲れさま!・・・激遅っ)
それから日本進出についてだって「どうなのよ」って思うところはあるけど、書いてない。
むしろ考えることもやめてます。やるからには頑張って欲しい。応援したい。
今はただそれだけ。良い声を、歌をわたしたちに届けてくれることだけ祈ってます。
多分、ゴチャゴチャ言うことはいろんなことが形になってきたらしますヾ(´ε`*)ゝ

学校が始まると言っても、どうせこれからもこんなペースです。
ブログは現実からの逃げ道としても利用できますからね。
逃避グセのある私には欠かせません。

ということでなんだかんだ言ってますが、
これからもshinhwa fighting!をどうぞよろしく~(*´ェ`*)
[PR]

by ahyoomee | 2005-09-15 19:24 | shinhwa

NATIONAL HOLIDAY

d0067357_18312097.jpg
d0067357_1834519.jpg

<出処:GoodEntertainment,STARNEWS>

韓服は粋で良いですねヽ(´▽`)
こうやってメンバー全員揃っているということに、ちょっとした感動を覚えます。

○秋夕(チュソク)とは?
陰暦8月15日(2005年は9月18日)の日を秋夕とし、新しい穀物の収穫を祝いながら、先祖と神に感謝の儀式を行う日で、日本でいうお盆にあたります。秋夕の日の前日と次の日も合わせた3連休が国民の祝日になっていて、その時期には国民の半数以上が故郷や田舎に帰省し、秋夕を家族や親戚と共に過ごします。<出処:PusanNavi>
[PR]

by ahyoomee | 2005-09-14 18:53 | shinhwa

0910 FAN MEETING

d0067357_13201476.jpg
じぇじゅ~んっ♡舞台に上れてよかった・・・(´;ェ;`)
普段はしあちゃんしあちゃん言ってるけど、今回は特別♪
この黒髪じぇじぇがすっごい可愛いのと、早く膝が回復しますようにという祈りを込めて。
世間を賑わせている日本シングルの話は置いといて、RISING SUN早く聴きたいよぅ~。
[PR]

by ahyoomee | 2005-09-11 22:28 | tvxq