<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

TRICK OR TREAT

d0067357_0501666.jpg今日はハロウィンでっす。
ぶんの雰囲気がハロウィンっぽかったので。
ただそれだけ・・・ってうぉに~TT
ハロウィンと言えば去年は短大でパーティーやったなぁ。今年は何もなく。
まぁ今の大学、仏教系だし・・・(;´▽`A``
でもさ、「Trick or Treat」って言うだけでおかし貰えるんだよ。良い制度だよね。
私もおかし欲しい~。
[PR]

by ahyoomee | 2005-10-31 00:58 | etc.

FIRST PRISE

d0067357_0485960.jpgm-countdown1位、
誠におめでとうございます!!
念願の1位。ミヌも嬉しい。ちゃんじょちゃんたちも嬉しい。そして私も嬉しいヽ(´▽`)ノ
これからもミヌには楽しく歌って踊ってもらって、また1位獲りたいね^^Bump! Bump!! Bump!!!
<出処:ocean's six>
[PR]

by ahyoomee | 2005-10-30 01:00 | shinhwa

SUMMARY

d0067357_015631.jpgただいま。ぶんちゃんのライヴに行って来ました。
月並みな言葉でしか表現できませんが、楽しかったです^^
レポは・・・ライヴについての話はあんまり出来ないと思いますが、ゆっくり書いていけたらと思っています。しかし記憶力、大いに不安。

それから・・・お友達の皆さまには、多大なるご迷惑をお掛けしたことを
心からお詫び致します(x_x;)
これからは自分の持ち物をきちんと把握して行動します。大反省。
[PR]

by ahyoomee | 2005-10-24 00:23 | se7en

051022 SE7ENISM

d0067357_23361028.jpgさてさて。覚えてることを徒然と。
渋谷でmicaちゃんと、菊名でmikiさんと待ち合わせをして、歩いて横浜アリーナへ向かいました。
横浜アリーナに着くとグッズ売り場まで長蛇の列。
会場を取り囲むようにぐる~っと人、人、人。
特設CD売り場もあって、買うとポスターが付いてきたそう。

並んでる間は雨も降ったり止んだりの微妙な天気。
そして途中でmeiさん、なつおさん、はなさんと合流。
ポスター(・・・)などおみやげもいただきました。感謝!
神話、東方神起にSS501などのお話に花が咲く咲く。
ぶんちゃんのライヴが目的です・・・一応。
周りのSE7ENペンの方々は怪しい目で見ていたでしょう。
購入後は近くのカラオケダイニングへ移動。
バイキング形式のお昼を食べました。
そして上の階にあるカラオケへ。私はひたすら歌ってました・・・。

d0067357_2347298.jpgカラオケから移動してきたのは開演30分前?ばたばたと会場内へ。
ロビーには綺麗なお花がたくさん。
各テレビ局あったかな。
それから会場限定(?!)SE7ENコロンも売ってました。1800円也。

今回はなつおさんと一緒に参加^^
席は1階のアリーナAブロック前方。
花道の近くでした。
ライヴのお話は下記で。

相変わらずダラダラ長いです。
[PR]

by ahyoomee | 2005-10-23 23:24 | se7en

LOVE LIVE LIFE

日付変わって本日ぶんちゃんライヴですよ~。
ライヴも楽しみだけど、お友達に会えるのがもっと楽しみ^^
朝から夜まで遊ぶので体力勝負だな。
風邪引いてる場合じゃない!薬飲んで行こう!
d0067357_1393443.jpg
<出処:Lucky7.co.kr>
[PR]

by ahyoomee | 2005-10-22 00:22 | se7en

STOLEN MY SOUL STOLEN MY HEART

d0067357_055850.jpg世間や東方神起ペンがi-pod nanoでも私はi-shuffle。
世間やSE7ENペンが「スタートライン」でも私は「Rising Sun」。

東方神起2集「Rising Sun」絶賛パワープレイ中でございます。
だって~しあちゃんが素敵なんだもん♡♡♡
最近トンバンのこと書いてなかったけど、ずっと2集聴いてます。
特に1曲目の「Tonight」が好きで・・・好きすぎてどうしよう(T-T )
ジュンスが聴かせます!泣かせます!
聴くたびに所構わず胸が締め付けられるほどときめいています。
忙しい朝のラッシュ時でもこの曲を聴くと穏やかな気分になれるし、空いてる電車の中で外の風景を見ながら聴くと、ガラっと違った印象を感じたり。
時と場合によって表情を変えることのできる、とても素敵な曲だと思います。大好きです。


d0067357_0451676.jpgさてさて。毎週楽しみにしてる「音流」・・・今週分が野球中継延長のために途中で録画切れ。
ありさの近況なんていらないんだよ~っ!
可愛いしあちゃんを見せてくれ。あああ。
悔しいので先週分の音流。見所たっぷりでした。
ユノのヘリウムガスを使って歌うSomebody To Loveもよかったけど、なんといってもこの2人の風船膨らまし対決。
目を見開き、息を吹き込む姿に思わず笑顔になってしまいました。さすが負けず嫌い。
ジェジュンさんは撮影中だったのでしょう。
その場にいたら絶対「わたしが、わたしが」って言って参加してたはず。

そしてユノ&みっき出演の反転ドラマを鑑賞。
今更感たっぷりですが大爆笑しました。
でも1人の女の子を2人で取り合うなんて、2人のペンはきっとイライラしただろうなぁ。
私はベタな学園ドラマ、嫌いじゃないです。
もしジュンスがみっきの役だったら・・・って考えると絶対に嫌だけど、女の子のポジションをジュンスに替えたら面白いのに・・・なんて。
シアちゃんがどちらを選ぶかはお好みでどうぞ♡


ここで朗報!POPJAM出演決定!!→※11月18日にOA変更になりました。
またもや西川くんとの夢の共演がみられます~ヽ(゚∀゚ )ノ
どうにか中に入れると良いんだけど。最終手段は当日会場にて・・・ですな。
[PR]

by ahyoomee | 2005-10-18 20:05 | tvxq

6MEN MAKES ME HAPPY

ここ何日か体調的にも精神的にもバタバタ、グッタリ、フラフラ。
困ったときのチョコ頼み、とチョコレートを食べまくってもダメ。
おかげで肌は荒れるし、体重は・・・んん(゚ω゚;)
しかし、神話の皆さんのおかげで随分と元気になれました。
正味4分半の映像だけど、何回も見ては笑ってます。
やっぱり彼らは6人で居るときが一番。
d0067357_22392734.jpg
嬉しすぎてキャプ撮り止まらなくなった・・・下記参照。
<出処:BUNKAKOREA.COM>

長いです。
[PR]

by ahyoomee | 2005-10-14 20:04 | shinhwa

ALL ROUND PLAYER

d0067357_13155173.jpgへそんさんの動きが活発です。

Auctionページオープン。
写真が多すぎて表示に時間がかかるのがちょっと難点。
しかしそれもぺんには嬉しい悲鳴。
服装は微妙だけど、へぇちゃんはとても可愛い♡

○10/21 チョナンカン2 出演
再び出ちゃいます~嬉しい^^
>10月21日のチョナン・カン2にSHINHWAのシン・ヘソン登場!
チョナン・カンのアルバムソロ曲、「ハヌル~ヨン ウォナン サラン~ (そら~永遠の愛~)」を共に歌うSHINHWAのシン・ヘソンが特別ゲストで登場!チョナン・カンと夢の対談を繰り広げます。

○12/7 S「Breath」(仮定) 発売
■CD              ■DVD
・Breath            ・I Swear
・新曲2~3曲         ・I Was...
・1stアルバムから数曲   ・Love Is What I Need
*収録曲数未定        ・オフ・ショット・オブ”S”
                  *収録時間未定

まだ仮の段階の情報だけど、今年中に出すとはびっくり。
ここ何日かはSを聞いてから出掛けているのでSモードな私。
朝に聞くととても爽やかです。歌の内容は暗いけど。
それにしてもSも始動しちゃったら神話さんは・・・Σ(゜□゜;)(。□。;)

○オマケ
6月の日記のページもオープン。
兄さんのお仕事ぶりがうかがえます。
いつのまにか短髪兄さんにも慣れたなぁ。
[PR]

by ahyoomee | 2005-10-12 11:56 | shinhwa

SUPER ROOKIE

ポニーキャニオンのページ。ロゴが日本仕様になってて笑える。
韓国ドラマ「新入社員」放送開始!
10月27日26:10~。もうすぐです。
d0067357_2318141.jpg

[PR]

by ahyoomee | 2005-10-09 23:19 | shinhwa

I'M WORRIED ABOUT...

日本人向けファンミーティング。
出来ることならこういうことでファンが団結したくは無かった。
どうしても暗くなってしまうのでこのの話はずっと避けてました。
各所でみなさんが頑張ってる様子を見て、色々と考えさせられました。
日本だから、韓国だから、そういった線引きをすることは、
私たちの「好き」という個人的な感情にまで踏み入ってしまうのでしょうか。
そうだとしたらとても悲しいです。
お願いです。ファンが、SHINHWAが笑顔で会える空間を提供してください。
「해결해보겠습니다.」・・・エリックの言葉が今は救いです。

楽しい話題を。
[PR]

by ahyoomee | 2005-10-09 01:22 | shinhwa