<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

RISE UP TVXQ!!

Mnetモバイル人気賞、最高人気ミュージックビデオ賞
受賞おめでとうございます!!!!!!!
d0067357_23305415.jpg
<出処:뉴스엔>

YOU'RE NO1
[PR]

by ahyoomee | 2005-11-28 18:33 | tvxq

HYESUNG MAKES US HAPPY

d0067357_0393668.jpg혜성오빠의 생일 축하해요♡
오빠의 미소는 우리들 행복하게 해요.
몸을 조심하고, 앞으로도 멋진 노래를 불러 주세요.
일본에서 오빠를 응원하고 있어요.
앞으로도 열심히 하세요.
혜성오빠 파이팅!
2005.11.27. 아유미

はっぴ~ば~すでぃ
[PR]

by ahyoomee | 2005-11-27 10:30 | shinhwa

MUN JEONG-HYEOK COMES JAPAN

d0067357_12252621.jpgエリック初の単独公式来日&ファンミーティング開催決定!
昨晩ライヴに逝ってる間に、巷ではこんなビックニュースが出回っていたとは!まぁライヴがやばすぎてそれどころではなかったのだけど。だってだって西川くんが最強にかっこよかったんだも~ん♡♡♡歌声、姿、ステージングなど、全てに於いて圧倒的な存在感!やはり西川貴教は唯一無二の歌い手!やばい!分かっちゃいるけどヤツは神!!

と、興奮しきったところで昨晩の話はひとまず置いといて。
こっから本題。兄さんがイルボンに来るじぇ~((((((ノ゜⊿゜)ノ
12月18日に来日して、20日にはファンミなのね。これまた急遽ですが、何故今のタイミング?
ってかファンミ行きたい。行きたいったら行きたい。
数少ない友人にも頼んでハガキを出しまくらねば"φ(・ェ・o)
それから19日には「笑っていいとも」にも出演との情報!
こっちは諦め気味。もう観覧募集締め切ってそうだし・・・。
しかし兄さんひとりなら借りた猫状態になりそうな予感。いざと言うときのオモチャ(えんでぃ)は持って来れなさそうだし、どうするむん・じょんひょく!誰か着いて来~い!(本音)

<出処:STARNEWS>
[PR]

by ahyoomee | 2005-11-25 12:12 | shinhwa

TAKE CARE・・・

ボヤキ。今までの様々なツケが回ってきた(||´ロ`)
勤労感謝の日だっていうのにバイトに行って、治ってない風邪をぶり返したよぅ。
おかげで貴重な休みを全て睡眠に費やしてしまった。
バイトから帰ってきたAM11時頃から寝て、起きたのはPM10時。
明日ゼミの発表なのに何もしてないじょぉおお(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
切羽詰らないとやらない性格を恨みます・・・先にやっておけばよかった。

ということで(?)十分すぎる睡眠のおかげで体調は回復してきました。もう大丈夫。
なんてったって明日はライヴ~♪(突っ込まないでください)
授業が終わってからお台場に行って来ます。生ニシ生ニシヾ(´ε`*)ゝ
歌う西川くんは久しぶりだ~。初a.b.s.を楽しんできます^^
[PR]

by ahyoomee | 2005-11-24 01:49 | etc.

1120 K-POP ALL STAR LIVE

行って来ました。逝きました。へぇちゃん最高~♡♡♡
なんと席は2列目、しかも真正面で舞台がめちゃめちゃ近かった!
最近良いことばかりでホント怖い。(Buzz写真は消えたが・・・)
今回も記憶だけに頼ったレポです。お時間ある方はどうじょ。
d0067357_18484112.jpg
<出処:kpops.jp>

定価7300円(+おみやげ)
[PR]

by ahyoomee | 2005-11-21 19:35 | shinhwa

DEAR DONGWAN

d0067357_17532457.jpg
김동완 오빠 생일축하해요♡

どんちゃんの力強く、揺るがない歌声が大好きです。
私の中でのどんちゃんは「優しい人」。
ふとした瞬間、メンバーや周りの人を暖かい眼差しで見つめる姿。
その表情を見るたびに、「この人は人間が大好きなんだ」と思います。
これからも人々に愛し愛され、好きなことをやり続けてください。
お誕生日おめでとうございます。
[PR]

by ahyoomee | 2005-11-21 17:54 | shinhwa

RETURN TO MY FAVORITE

帰ってきました。逝ってきました。
レポは明日以降です。書きたいことが色々あってまとまらないので。
やっぱりへぇちゃん最高♡
しばらくはへそんさんモードで行きます^^
[PR]

by ahyoomee | 2005-11-20 23:38 | etc.

LIKERY WINNER!?

d0067357_9412116.jpg

今日はへぇちゃんの晴れ舞台!
ボードも持った。ペンライトも持った。おかしも持った。
いよいよ今から幕張に乗り込みます。
お友達とも会えるし、ドキドキしてきた~。
もうBUZZ写真のことは忘れて、楽しむぞっ(≧▽≦)v
[PR]

by ahyoomee | 2005-11-20 09:41 | mobile

...






BUZZの写真が消えました





ショックすぎて頭の中が真っ白。
何もしてないのに。昨日は見れたのに。
ソンヒくんにギョンフン・・・どこ???
BUF○AROのメモリーカードなんて大嫌いだTT
[PR]

by ahyoomee | 2005-11-19 18:22 | music

BUZZ STYLE

ぼじゅ見てきました!
写真取り放題だったのですがそれは後程。
と言うのも、ただいま卒業した短大へコッソリ潜入→図書館から更新。
男がいてびっくり。(去年までは女子大でした)
編入仲間の友達にも、一瞬だけど会えて嬉しい~!
先輩達が卒業する前にまた遊びに来よう。

BUZZ写真は帰ってからデジカメつないでUPします。
ギョンフンはやはりギョ兄(痩せ時代)に似ていました。かっこよかった^^
ソンヒくんは呼んだら手を振ってくれました。好青年です。(単純)
写真撮ることに夢中で記者会見の内容覚えてないけれど、後でお話できたらします。

これから再び後楽園へ戻って、megさんと待ち合わせ♪
どきどきわくわく楽しみだ~^^ 
あとは私が喋りっぱなしでもひかないでくれることを願うばかりです。
[PR]

by ahyoomee | 2005-11-18 14:35 | music