<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

LOOK BACK 2005

2005年を振り返ろう!ということで回顧録。
多分明日はバタバタして時間がなくなるから今のうちにご挨拶も。
まずはk-pop関連イベントだけでも、だだっと月ごとに見てみましょう。(案の定長いです)

LOOK BACK 2005
[PR]

by ahyoomee | 2005-12-30 22:50 | etc.

TWO GUYS

御用納め。恥ずかしながらこの言葉を本日初めて知りました。
>官庁で、その年の仕事を終わりにすること。
>普通、一二月二八日。御用仕舞い。(大辞林)
ということで、みなさん今年もお仕事お疲れさまでした!
まだまだ終わらないって方もいらっしゃるでしょうけど、2005年も残り4日。
焦らず気負わず無事に新年を迎えましょう~^^

d0067357_11542687.jpg話は変わりまして、昨日はみきさんと銀座でデートでしたヾ(´ε`*)ゝ
あぶない奴ら」(原題:TWO GUYS)を見に行ったのです。
大好きなチャ・テヒョン氏主演のこの映画。
昨年韓国で公開されたときから見たいと思ってました。
内容はと言うと・・・見た後は何も残らない、良い意味で「娯楽映画」。
汚い言葉や乱闘シーンは多いし、人が死んだりするんだけど、
コメディータッチで重く感じさせずにうまく進行していきます。
頭の中からっぽにしたいときにはオススメかもしれません。
テヒョンがスーツを着てるシーンにはときめきました♡

d0067357_12461981.jpgそして東京ミレナリオ
今回で一旦休止とのことで、いっぱい人がいました。
綺麗な無数の光が織り成す道を歩くのは気分が良かった~。
念願のフラッシュバッジも購入。キラキラして可愛い^^
それにしてもお昼から食事しながら、映画見ながら、お茶しながらみきさんとず~っとお話してたけど、話題が尽きることなく楽しかったです!
また来年遊びに行きましょうねヽ(´▽`)ノ
[PR]

by ahyoomee | 2005-12-28 12:54 | etc.

NEW YEAR CARD

d0067357_0144778.jpgああでもないこうでもない、と一日中唸りながら現在進行形で制作中。
ひとりひとり違うことしようとするから時間がかかって仕方ない。
今はゆのver.を作ってます。さあ誰宛てでしょう~^^
しかも今は横目で日韓友情年記念コンサートを見てるから進まない。
うりしあちゃん、早く出ておいで~♡
年賀状は私に住所を知られてる方はもれなく送らせていただきます。
もし都合が悪かったらお知らせください。
元日には着きません。あしからず。でも急いで作るから~。
[PR]

by ahyoomee | 2005-12-26 00:15 | etc.

MERRY CHRISTMAS

d0067357_1403174.jpgこの写真を撮った頃がもはや懐かしい。神話のみなさんはメンバー全員揃うこともなく、それぞれが仕事先でのクリスマスなのでしょうか。いずれにせよ忙しさは今日だけちょっと置いといて、ケーキ食べたりパーティーしたり、楽しく過ごしてくれたら良いのですが。それから寒いから風邪引きませんように。
I wish you a merry christmas!
[PR]

by ahyoomee | 2005-12-25 01:55 | shinhwa

CEO:ERIC

d0067357_23591645.jpg「たまには僕も真剣です。」
とはえりっく社長のお言葉。
Eric's Market O
えりっく氏が江南にフュージョン韓食料理店を開業しました!
フュージョンとは無国籍料理、色々な国の食べ物をミックスしたことらしい。
価格設定は高め。わざわざ韓国に行ってまで食べる値段ではない気がいたしますが・・・ホイホイ行ってしまうのがファンの性。悲しいかな社長の思うツボ。どうせならへそんさんも雇ってはいかがですか?そしたら惜しみなく食事させていただきます。って喧嘩になって経営困難になりそうだ。
それにしてもいつの間に経営術を学んだのでしょうか?ぼーっとしてるようで陰でコッソリ勉強してたのか?ともかく、今後軌道に乗るまでは苦労が絶えないでしょう。神話活動に差し支えのない程度に頑張れ、えりっく社長!負けるな、えりっく社長!
[PR]

by ahyoomee | 2005-12-24 00:24 | shinhwa

RICSYUNG IN JAPAN

d0067357_11221757.jpg世のりくしょんペンが泣いて喜んだであろう写真。
いやはや噂が本当になってしまいました。
「えへへ。来ちゃった♡」
そんな声が聞こえそうなへそん氏、ファンミ乱入!
えりぐんひとりで心細かったんだよ~。へぇちゃんも日本で寂しかったんだよ~。そんな双方の寂しさを埋めるようにファンミではラヴラヴだったそうで・・・えりぐん「へそんさんは僕だけが好きみたいです。」発言まで飛び出しちゃいました♡
ひゃっほ~い(死語。
ドラマ「新入社員」エリック来日記念スペシャル2005年12月30日 2:20~3:20
この番組でりくしょんが見れるのかしら♪ワクワク。
[PR]

by ahyoomee | 2005-12-22 11:33 | shinhwa

IS THAT DREAM?!

d0067357_1010754.jpg試験が終わったよ~っ(´▽`)ノ゛
1月にも4つあるけど・・・とりあえず、お疲れ。
遊んでた割には結構答案用紙は埋められました。
誠意は見せたので単位ください。
ゼミでは「そろそろ卒論のことを考えましょう」って言われたし、試験勉強もあるからこれからも忙しそうだわ(´Д`) =3
でも冬休みはイベントの予定がないなんてどうしよう。
遊びがないと生きられないのに・・・なにか探そうっと。
目下の楽しみは、Hちゃんが我が家に遊びに来ること!待ってます^^

さてさて実は昨日、試験前にも関わらず西川貴教さんのライヴに逝って来ました。
6日ぶりのお台場です。極寒です。
年末恒例ファンクラブ限定ライヴなのですが、今年は例年以上に超激戦!
私は1公演しか申し込まなかったのに落選。
しかしギリギリ3日前になって友達から譲ってもらえることに・・・感謝(ノд-。)

ライヴはと言いますと、いや~っ最高でした♡♡♡
なんと譲ってもらったチケットが最前ブロック・・・!言葉が出ません。
大体4列目辺りに居たので、西川くんが目の前に来るたびに、
感情が一斉にどっかへ逝ってしまいました・・・ああ勿体無いΣ(T□T)
でも私の一番好きなHEART OF SWORDを目の前で聴けたことが嬉しかった~♡
vestigeでは羽も降ってきたぞ。さすが天使!神!!
押しに押され、ぐちゃぐちゃになりながらも、やっぱりライヴハウスは良い!と思いました。

終演後、私はテスト勉強しなきゃいけない、と夜の部にも参戦する友達と別れて会場を後に。
しかし駅に向かう途中に「兄さん来日したんだっけ」と思い出しました。
「18日は来日後、フジテレビに立ち寄る」と書いてあった記事を読んだことが頭をよぎり、
一か八かでフジテレビ社屋へ向かいました。

フジテレビ24F 新入社員展
[PR]

by ahyoomee | 2005-12-19 10:25 | shinhwa

WHAT WE HOPE

今年最後の授業の後は、バイト先の忘年会に行ってきました。
いつも一緒に働いてる方々に加えて、他の関係者も交えての食事会。
総勢22名!中には初めて見る方もいたけど、和やかに会は進みました。
ちなみに一番年下がわたしで、一番上は60歳。
なにしろみなさんオトナなので、まず経験値が違います。
ふとした会話から「凄いなぁ~」と感心することばかり。
私もあと何年かすればそんな話が出来るのかなぁ。頑張らねば。

そして代表の方の挨拶で感じたこと。
私たちは形がないものを創る仕事をしているけれど、
その創り上げるものは、人々の生活を楽しくさせて、豊かにさせて、
またなくてはならないものとして存在しているか。
このことをいつまでも肝に銘じておかなければいけないと思いました。
来年も良いものを創り続けて、提供し続けていくこと。
それがこの世界に携わる人間の使命だと感じました。
この世界に足を突っ込んだ者の責任は、私のような若輩者でもあります。
今の仕事を始めて早2年。
良い人たちに囲まれて、良いモノを創って今までやってきました。
これからも微力ながらお手伝いしたい。この気持ちを忘れないようにしなくては。
来年もこの場にいられるように。
[PR]

by ahyoomee | 2005-12-18 00:35 | etc.

1215 BORN TO SING

d0067357_222058.jpg♡♡♡♡♡ 김준수 생일축하해요 ♡♡♡♡♡

じゅんす、そしてじゅのくん。
お誕生日おめでとうございますっ!!!!!
1986年12月15日に産まれた双子ちゃんたち。
今日で19歳。韓国では20歳。

数々の困難を越えて、歌える喜びを体全体で表現するジュンス。
そんなあなただからみんなに愛されるのです。

うきゃんうきゃんと声を上げて笑うところ。
日本語を一生懸命理解しようとするところ。
すぐ顔が赤くなるところ。
左利きなところ。
ご両親に毎日電話するところ。
サッカーが大好きなところ。
口を大きく開けて歌うところ。
何事にも手を抜かずに頑張るところ。

こうやって好きなところを挙げていっても彼は語れません。
好きなことに理由はありません。

ただ祈るのはあなたが幸せでずっと歌い続けてくれること。
いつでもあなたは楽しそうにしています。
その姿は私たちに喜びと力をくれます。
どうかあなたの笑顔を曇らすものがこの世からなくなりますように。

あなたは愛されるために生まれた人
あなたは歌うために生まれた人

WE LOVE JUNSOO!
[PR]

by ahyoomee | 2005-12-15 19:59 | tvxq

HOT FANTAZY ODAIBA

d0067357_18525165.jpg今日は慣れないスーツ着て、ビックサイトに行って来ました。
いや~っ人が多い!黒山の人だかりとはまさにこういうこと。
色々な企業のお話を聞いて、資料を貰って、靴擦れして(;´Д`A ```
求める人材に言及する際にはどの企業でも「自分にしかできない何かを持ってる人が欲しい」とのこと。
私には何があるのでしょう・・・。じっくり探してみることにします。
そして森永卓郎氏の公演を横目に退場。

帰りはお台場ついでにフジテレビに寄って来ました!
駅の横にあるホテルパシフィックメルディアンには昨日トヨタカップで負けてしまったアルアハリのバスが!選手にも遭遇!
名前覚えてれば声かけられたのに。残念。
ただいまHOT FANTAZY ODAIBAという恒例のイベント開催中。
この時期に西川さんがZeppでライヴをやる関係で毎年行ってます。
そういえば先々週くらいにもお台場来たっけ。
今週末もチケットさえ見つかれば来る予定・・・遊びすぎ。
ちなみに今年のツリーはこんな感じ。球体です。

d0067357_19392690.jpg今年は手形とか展示してないんだな、と思って帰ろうとしたそのとき!
目の前の案内ボードをチラッと見たら・・・
「24Fコリドール 新入社員展」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ(電車男展も同時開催中。)

入場無料です。兄さんやったよぅ~っ!!(何。
ひとりニヤニヤとしながら写真に収めて参りました。
兄さんの着てたスーツ♡ 兄さんの履いてた靴♡
誰も気に留めないことをいいことに、凝視につぐ凝視。ああ兄さん。
ネクタイはMって文字があるのしか読み取れず。BONの商品?
せっかくなら兄さんの顔のお面でも付けてくれたらよかったのにぃ(`ε´)
スーツの他にも台本(韓国と日本版)、そして神話のCDたちが展示。
何故かそのCDの中に新入社員OSTだけ2枚ありました。不思議だ。
今度ファンミするときにはここに来るのかしら?
サインとか書いちゃうのかしら?わくわく。
そしたらまた行かなくちゃε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ 1月3日までです。
[PR]

by ahyoomee | 2005-12-12 19:24 | shinhwa