<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

WATCH YOUR STEP

西川ちゃん最高っ!
ココ最近は最新アルバムUNDER:COVERしか聴いてなかったけど、
いっこ前のvertical infinityを回したら、「すっげ~っ!かっちょいい~っ!」
ただいま西川さんの元へ里帰り中です。
やっぱ良いわ~。やっぱこれだね~。
西川さんの言葉を借りるならば、彼の声からは頭を鈍器で殴られた衝撃を受けます。
それがとっても心地良い。病み付き。
今すぐ生で聴きたい!・・・早く青紙来ないかな~。
注)青紙・・・T.M.Revolutionツアー申込書。西ヲタ限定用語。

西川ちゃん繋がりで、昨日収録のPOPJAMはゲストが豪華だったそうで。
Rain(ピ)にSoRi・・・くぅ~っ見たかった。
SoRiはブレイクレーダーに登場とのこと。
もっと「この二人いいね」と思う人が増えるきっかけになりますように。
今週・来週のOAが待ち遠しい!

さて日本ではRain(ピ)と表記を統一したチョン・ジフン氏。
Sad Tangoも持ってるよ~。
一回聴くと頭の中をぐるぐると回ります。癖になる曲。
今後の活動も気になります。一度は生で見てみたいアーティストのひとりです。

えっ、東方神起のコンサートが13日に一回追加って・・・Σ(・ω・;|||
大丈夫なのかなぁ。4日連続公演はちょっとツライでしょうよ。
決まってしまった以上、体調を崩したり、怪我しないように祈るだけです。
とは言っても心配だ・・・。
[PR]

by ahyoomee | 2006-01-31 13:32 | music

7 CAMPAIGN

d0067357_19411197.jpg
<出処:LUCKY SE7EN -JAPAN->

私が就職活動してる間に、同い年の彼も頑張っております。
久々のぶんちゃんネタ。中国行って台湾行ってたんだっけ?(オボロゲ。
特典もファンのツボを突いております。稼ぐなぁ。
これにコンサートもあるなんて・・・。悩む~。
行くべき?今までのコンサートは全部行ってるし、皆勤賞狙うか?
でも値段が高くなってるのがねぇ・・・行くなら2日目だな(ちょっと行く気。
[PR]

by ahyoomee | 2006-01-30 19:48 | se7en

HAPPY BIRTHDAY!!

d0067357_14405025.jpg재중이 생일축하해요~♡

ジェジュンの芯の通ったまっすぐな歌声には、背筋を正させる力があります。
その力強い瞳と共に何事にも一生懸命に取り組むあなたからは、目を逸らせません。

様々な魅力を持ったジェジュンさん。
時には「ワタシが!ワタシが!」と負けず嫌いな姿を見せてくれ、時にはママとしてユノパパと東方神起をまとめたり、時にはお茶目に、時には自分の世界に入り込んでしまうところも
全部大好きなのです。
その魅力をより輝かせるためにどうぞ努力し続けて行ってください。私たちはあなたの歌だけでなくキム・ジェジュン本人を応援しているのですから。お誕生日おめでとうございます。

ジェジュンせんいる記念。
[PR]

by ahyoomee | 2006-01-26 15:00 | tvxq

REST

d0067357_13203736.jpgたまにはぴるぎょさんも載せておかないと。このみやじゃき写真を見る限りではお元気そうです。キメ顔も健在。
へちゃま、まだ日本にいるのかしら。
ミヌも某食堂での目撃談が挙がってるんだけど、何しに来てるんだろう。
仕事にしろ観光にしろ、韓国にいるときよりはゆっくりできてればいいのだけれど。良いものを創り出すには良い精神状態が必要だし、無理して創り上げたものはどこかで歪みが出てきてしまうものだから、たまには息抜きしてください。<出処:Ocean's SIX>

近況。ここ2日は仏教の課題について考えるためにPCの前にずっといたのですが、
ソリティアをし、東方神起ファンサイトに行き、ジュンスの画像に酔いしれ、
FTTSのSea of Loveを熱唱しながらHPを制作することに没頭してたので全然進まず。
どうにかこうにか仕上げられたのでこれから提出しに学校行って来ます。
寒いよ~ぅ。遠いよ~ぅ。こういうとき近くの学校にすればよかったと思う。
短大は40分で着くところだったのに今は1時間40分・・・。
ここで愚痴っても仕方ないのでさっさと支度して行くかぁ。はぁ~。
HPは突発的に作りたくなったので近日公開します。
ブログの表紙的扱いなので中身は何にもないけど。
明日はジェジュンの誕生日だし、さっさとOpenさせようかなぁ。

余談。さっきバイト先でマジシャンにマジックを教えてもらいました。
これでえりっくに対抗できるじぇ。負けないよ。練習すべし。
あと今日の夜明けの空はほんっとうに綺麗だった!
ああいう美しいものを見ると気持ちが豊かになります。また見れたらいいなぁ。
[PR]

by ahyoomee | 2006-01-25 14:27 | shinhwa

G-MARKET

d0067357_191252.jpgこの人が取引にくる会社に就職したい。(勿論、同僚も可。)
G-Marketのみぬぼっちゃま。
かっこいい表情をいっぱい見せてくれてます。
今のミヌの体型は好き。ちょうど良いバランスで素敵。
BUZZのミン・ギョンフン氏もモデルとして登場してますが、すごく可愛いです。
しかしモデルとしてはまだまだ初々しさが滲み出てます。
結論。カリスマはやはりカリスマ。
何でも着こなしちゃうもんね。時として変な衣装まで着こなしてしまうのはいかがかと思うけど・・・。

スーツつながりで、逃げてきた就職活動もそろそろ本腰を入れなければいけないようです。
試験だ!課題だ!と騒いでますが、内心では「就職活動しなきゃやばいのでは・・・」と焦ってます。
先日バイト先でも話してたのですが、就職活動をする時期が早すぎる!あと何ヶ月で就職先が決まるなんて早い!
それにどの業界業種に就きたいのかも全然決まってない。
自分が何をしたいのか考えてこなかったのが悪いんだけど、悩みに悩んでます。

ああ~。どこか拾ってくれる会社ないかしら。
働きたい気持ちは十分なんだけど、逃げる癖がついてしまって考えに蓋をする。
ダメだ。今年は逃げない年にしたいのに。
[PR]

by ahyoomee | 2006-01-23 11:40 | shinhwa

HAPPY BIRTHDAY!!

d0067357_20162988.jpgえんでぃ~♡おたんじょうびおめでとう!!
色々写真準備してたんだけど、ココじゃ無理っぽいので断念。
今のところこれが精一杯です。みあねよ。
時機を見て披露できれば・・・。
時々見られるブラックなえんでぃちゃんも大好きです。そしていつもひょんたちの相手をしてくれてありがとう^^
これからもみんなに愛されるえんでぃでいてください。せんいるちゅっかへよ~♡

そして友人Yちゃんも今日が誕生日♪
おめでとう~^^
[PR]

by ahyoomee | 2006-01-21 20:34 | shinhwa

WHAT TO BUY

テストが終ったよ~ぅヽ(゚∀゚ )ノ
先週のやつは散々だったけど、今日のは大丈夫。
あとは課題をひとつ残すのみ!
仏教の可能性なんて分からんが本読んで頑張るじぇ。
気合は十分だ。えいえいおー。

さぁて、何から書いていいのやら。
SHINHWAの皆さんは元気そうで。
へぇそんちゃんはみやじゃき(宮崎)でx-menの撮影とか。
ふぅ~ん。ホドンさんが見たかった(負け惜しみ。
Mちゃまはソロコンサート。
テストがなければ1泊2日でも行きたかった~。Bump見たかった~。

そして、東方神起の話題はもはや整理つかないほどに膨れ上がる始末。
まとめてみよう・・・怖いけど。

2月10日~12日 1st Concert
3月8日  Single 「明日は来るから」
3月23日 Album 「タイトル未定」
3月23日 Dvd 「History of Japan vol.1」
3月25日 Book 「1st Artist Book」

とあるblogさんでこやつらを全て買ったらいくらになるかって計算されてたのですが、
・・・とても怖くて書けません。そんなお金なんてどこにもありません。
ああ~っ商業ビジネスに踊らされるっ!

そんな私は2月10日から13日まで韓国に行く予定です。(ばっちり踊らされてます。
他でもない東方神起の1st Concertのためです。
勉強を中断してInter-parkでのカシオペアちゃんたちのチケット争いに参入してました。
大変だったわ~。繋がらないったらありゃしない。
Hちゃんのおかげで無事取れたんだけど。ありがとう。
頑張った甲斐あってスタンディング席での参戦です。
某mさんに相談したらスタンディングはちょっと怖いらしいです(-"-;)
母はびびってるけど、私は・・・負けないよ?(元浦和レッズ福田正博氏の迷言。
待ってろカシオペア!待ってろキム・ジュンス!!
[PR]

by ahyoomee | 2006-01-16 19:01 | music

TOMORROW WILL COME??

東方神起の話題がたっくさんで嬉しい悲鳴・・・!
しかし、試験前につき切羽詰ってるので軽くメモだけ"φ(・ェ・o)~

Single 「明日は来るから」 2006年03月08日 発売予定
Album 「タイトル未定」 2006年3月23日 発売予定
Dvd 「HISTORY of JAPAN Vol.1」 2006年3月23日 発売予定

*先日OAされた番組から判断材料にどうぞ。「明日は来るから
<出処:bestiz,3asian.com>

他にもLG携帯や某チキンメーカーのモデルに選ばれたとか情報は豊富です。
落ち着いたらじっくり楽しみます。ああっ時間が欲しいっ!
[PR]

by ahyoomee | 2006-01-11 12:30 | tvxq

SUNDAY SUNNY DAY

d0067357_1534196.jpg
改めましてあけましておめでとうございます。生きてます。
久々PCから離れた生活をして、だらだらと過ごしてました。
全く情報も入ってこなかったけど別に焦ることもなく。
ネット依存症だと思ってたけど全く禁断症状も出ず。
慣れれば大丈夫なものだと思いました。

この1週間は初売りに行って散財したり、家族で初詣に行ったり、
韓国から来てる友達のために東京案内したり、仕事始めでグッタリして、
寒さで体調崩して駅で嘔吐したりしました・・・。
昨日は韓国留学中のHちゃんが我が家に遊びに来てくれました。
久しぶりに会えて色々話せたし、嬉しかった!おみやげも持ってきてくれてありがとう~^^

さて巷では何が話題になってるのでしょう?
えりっくの「オオカミ」ってもうすぐOA?フニのドラマ「宮」は見たいぞ。
東方神起の単独コンサートに日本シングル、アルバム発売・・・。
おお、話題がたっぷりだ。ゆっくり調べてみよう。
[PR]

by ahyoomee | 2006-01-08 16:36 | etc.

HAPPY NEW YEAR 2006

d0067357_23171650.jpg

[PR]

by ahyoomee | 2006-01-01 23:17 | etc.