<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

RESET...?

d0067357_0445968.jpg頭の中がぐちゃぐちゃで整理できない状態に陥っています。そのため記事も書いては消し。書いては消し。原因は分かっています。逃避グセ。幾度となくわたしを苦しめています。早く開放されるためには向き合うことが必要だけれど、今は何もしたくない。まっさらな気持ちになるのはいつになるのやら。勿論、他力本願ではいけないのだけど。
[PR]

by ahyoomee | 2006-02-28 00:34 | etc.

STARZ LIVE

d0067357_14104790.jpg■「STARZ」に入ってた先行予約表を見たときから出ると思ってましたがやっぱり。STARZ LIVE(東京公演のみ)出演決定!さっき西川くんのツアー、申し込みしたばかりなので、お見送り決定。行きたかったけど、これから単独コンサートの申し込みもあるし、今は我慢せねば・・・。行かれるみなさんのご報告をお待ちしております。くれぐれも風船とボードは持ち込まないように。多分ペンライトもだめでしょう。あくまでもクラブがコンセプトらしいですので。ってことは私みたいなおこちゃまは元から入場お断りでしょうか。■さて今日は腕まくりが好きなジュンスさんが登場。肩幅も広くなって逞しく成長しております。ちなみに可愛さに大人の魅力も兼ね揃えた素敵な彼の所属する東方神起は今朝も来日したそうです。体調崩してなければいいけれど・・・ああ心配。
<出処:www.codes-combine.co.kr>
[PR]

by ahyoomee | 2006-02-24 14:45 | tvxq

MISTAKEN

d0067357_14323146.jpg会社説明会開始時刻を1時間勘違いして行きそびれた水曜の午後。みなさまいかがお過ごしでしょうか。気合入れてバイト先のスペシャルウィークという名の特別編成を乗り切ったのにも関わらず、わたしの気合は空回り。乗り換えも道順も電車料金もバッチリ検索済。ああ、何故そこで時間を確かめなかったのでしょう。前途多難。お先真っ暗。わたしの就職活動は早くも暗雲が立ち込めております。こんなときは可愛い子を拝んでから寝るに限る、ということで素敵なじぇじゅんさんを。深い丸首から見える鎖骨がとても艶っぽいです。それからストンとした袖の中で細い(実際は太い)腕が泳いでる感じも可愛いく、わたしの心をこれでもか、とくすぐります。まったく、可愛い子は癒しを与えてくれていいわあ。(少し病んでます)
<出処:www.codes-combine.co.kr>
[PR]

by ahyoomee | 2006-02-22 15:07 | etc.

RISING SUN #3

d0067357_15242793.jpg2月11日。
今日は朝から竜山駅に行きます。
ホテルのある往十里駅から1本で行けると調べておいたのに、乗り場を間違えてあたふた。
そこに日本語の堪能な女の子が声を掛けてくれて、ホームまで連れて行ってくれました(TдT)
韓国に来て多くの人に助けられてる私たちです。
みんなありがとう!

無事竜山駅に着き、韓国人の友達、ナヨンちゃん、ケイちゃんと合流。2人とは前回一緒に韓国旅行したYちゃんを介して仲良くなった友達です。
それぞれkinki kidsとSMAPが好きで、日本語はとても流暢。すごい。
本日の目的は・・・2月9日に公開したばかりの「百万長者の初恋」を見ること!
ヒョンビンが見たいから、ではなくジェジュンの歌う挿入歌を聴くために行きたかったのヾ(´ε`*)ゝ
ということで、駅のすぐ上にあるCGVへ移動。
韓国では映画は朝一番の時間だと安いので(なんと4000ウォン!)、
先にネットで前売りを買っておいてもらっていました。ありがとう^^
そうそう、映画が9:00から始まるので8:40ごろには映画館に居たんだけど、
すでにチケットを求める人や上映を待つ人でいっぱいでした。

MOVIE REVIEW +
[PR]

by ahyoomee | 2006-02-20 00:40 | travel

RISING SUN #2

コンサートのお話。(別窓開きます)
βverですが、もはや気力が無いためこのままの可能性大。
10日・11日のコンサート内容ごちゃまぜです。そして案の定長いです。

さて10日の続き。
コンサートが終わった後は露店に売ってるグッズを大量購入。
日本だと後ろに暴力団が・・・とか考えちゃって絶対買わないけど、韓国だし。
「시아준수」「동방신기」の名札やシール、あの写真入りマスクも購入(笑
使えないのに~まぁ記念ということで。
駅のホームでは興奮のうちにそれぞれが家路に戻っていく姿を見て、
時間を共有した同士を見送るようで嬉しかったです。

そして私たちはホテルに戻らずそのまま電車で夢村土城駅へ。
本当は蚕室スヤン汗蒸幕に行く予定だったんだけど、地図を忘れ・・・。
駅を出たところで2人組のおばちゃんに道を尋ねると、
「今から違う女性専用の汗蒸幕に行くけど、一緒に行ったらどう?」
と言われたのでありがたく連れて行ってもらいました。
韓国語しか話せない人だったけど、ちょっとした会話が出来て嬉しかった。

連れて行かれたのはオリンピック汗蒸幕?というところ。
入る前におばちゃんに割引券をこっそり貰ったので、50%引き。
ひとり5000ウォンで入場できました。
なにしろ地元の人しか来ないらしく、日本語は全く通じない。
しかも汗蒸幕は初めてだし、勝手が分からずあたふた。
そんな私たちを見かねた日本語をちょっと話せたお姉ちゃんに助けてもらったり、
友達に「汗蒸幕ってどうやって入るの?」なんて電話をして乗り切りましたヾ(´ε`*)ゝ

いや~汗蒸幕楽しかった!
普段あんまり汗が出ない脚からも汗は出るし、さっぱりして気持ちよかった。
日本でもあればいいのになぁ。
周りは韓国人しかいないから、行動を観察するのも面白かったです。

お風呂ではあるおばあちゃんとお話をすることができました。
この方は日本に以前住んでたことがあり、日本語が聞こえて懐かしくなったと言ってました。
そして「韓国は楽しい?」と聞かれ「楽しいです」と応えると、
とても嬉しそうな顔をしてくれたのが印象的でした。

色々な話をしたあとおばあちゃんと別れ、着替えて汗蒸幕を出たのは深夜1:30ごろ。
持ってくるのを忘れたコンタクト洗浄液をコンビニにて購入。
そして店員さんに「タクシーってどうやって乗るんですか?」と質問。
すんません、全てが初心者なので。
「普通に手を挙げたら止まるから乗れる」と教えてもらい、タクシーを捕まえホテルへ。
韓国の夜景を眺めながらホテルに着いたのは深夜2:00ごろ。
次の日は朝から映画を見に行く予定だったので、すぐに片づけをして就寝しました。
[PR]

by ahyoomee | 2006-02-19 17:07 | travel

HAPPY BIRTHDAY!

d0067357_17561636.jpg
심창민아,생일축하합니다~!
先日のコンサートではカシオペアちゃんたちをハラハラさせ、
ヌナを笑いの渦に巻き込んでくれましたね。
最近では無邪気な笑顔の中に、大人らしさまで見られるようになりました。
一層魅力的になったチャンミン。
大学生になって、楽しみにしてる合コンもして、素敵な学生生活を送ってください。
これからも成長する姿を私たちに見せてくれたら嬉しいです。
お誕生日おめでとう!
ちゃんみんせんいる記念UPしてます。
[PR]

by ahyoomee | 2006-02-18 18:02 | tvxq

RISING SUN #1

2月10日(金)
9:30に職場を飛び出し、母と妹と羽田空港で待ち合わせ。
12:00発アシアナ航空便に搭乗。
ちなみに私たちの横に座ってたのはWhat's in!、そして後ろはavexの方々。
(結局帰国便も一緒でした。)
what's in!の方は今度発売のアルバムを持ってて・・・写真見ちゃったよ( ´△`)アァ-
途中私たちがファンだとばれて隠されたけど。
機内食を食べながらミヌが出てたノンストップ5を見て、14:30ごろ韓国に到着。

携帯電話をレンタルして、(安ツアーのため)バスでお土産店へ連れて行かれた時点で15:30。
もう一軒行く予定という添乗員さんに「コンサートに間に合わない」と頼み込んで、
私たちだけタクシーで一路ホテルへ。
両替できてなかった我々。添乗員さんにタクシー代10000ウォンもらいました・・・。
ホテルに着き、はるなちゃんにチケットを持ってきてもらったのは17:00ごろ。
準備をして急いでオリンピック体育館へと出発!

d0067357_14464982.jpg電車が駅に着くと一斉に若い子の群れが走りだしました。
やはり10日は平日ゆえ、学校帰りの子が多かったのでしょう。
私たちも雪の残る道を急いで向かいました。
会場に向かう途中の橋には「시아준수」と大きく書かれたバルーンが!
記念撮影もそこそこに、公式グッズを買って、スタンディングA席入場口のほうに向かうと、・・・チャンミンのご両親を発見!!
ママと目が合うと「日本の方ですか?」と日本語でお話してくれました!
感激。もっとお話したかったけど、開演時間ギリギリだったので断念。
でも会えて嬉しかった~♡
ちなみにパパは教え子とお話してました。(パパは学校の先生。)

d0067357_1717927.jpgスタンディングA席から見た風景。ジュンス側です。
本当は90番代のチケットを持ってたんだけど、会場に到着するのが遅れたため一番後ろに。それでも凄く近かった~。
そして事前に申し込んでおいた、韓国シアペンサイトさんの応援グッズをいただきました!これが凄く可愛い♡
소중히 합니다~진심으로 감사합니다!

とりあえず今日はここまで。
コンサートのお話とレスは後日。暫しお待ちください。
書きたいことは山ほどありますので。
エントリーシートを後に回してでも完成させます(;´▽`A``
それにしても握手会に日本コンサートツアーにファンクラブに・・・頭が混乱してます。
(おかげさまで握手会は行けることになりました!)
あと1週間後に発表してくれたらもうちょっと楽だったのに。
[PR]

by ahyoomee | 2006-02-16 14:23 | travel

COMPLAIN

改めましてただいま。なんとか気合でPCの前に座ってます。
帰国してからそのまま2日連夜仕事してました。
海外取材に出てるスタッフの代わりにイレギュラーの仕事もしなきゃいけなかったのが大変で。
いまはなんとか怒涛の日々を越えることができてホッとしています。
コンサートや旅行の話もいっぱい書きたいけれど、
そろそろ倒れそうなのでまずは体調を整えるために寝ます。
d0067357_117233.jpg

[PR]

by ahyoomee | 2006-02-16 01:18 | etc.

HAPPY BIRTHDAY!

d0067357_05454100.jpg에릭 생일 축하합니다~!
今日はえりぐの誕生日^^
神話のリーダーはあなたです。
あなたなしでは神話は成り立ちません。
無理は決してしないでしっかりと怪我を治して、再び元気な姿が見れることを心から祈っています。
お誕生日おめでとう!
えりっくせんいる記念UPしました。
[PR]

by ahyoomee | 2006-02-16 00:58 | shinhwa

ARRIVAL

d0067357_11453579.jpg

ただいま日本に到着しました。
本当に楽しかった~行って良かった(´▽`)
もはや逃げられない世界に踏み込んでしまいました。
とても充実していた4日間のお話は後程。
今から帰って寝ます。
[PR]

by ahyoomee | 2006-02-13 11:45 | mobile