<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

LUNCH TIME

おなかすいた~。ということでBBQの2人を。私もチキン食べたい!
来週から新学期始まっちゃうよ~。また忙しい日々がやってくるけど、今のだらだら生活に慣れちゃって学校行けなくなりそうだ。
ああ~っ!卒論のテーマ!!
就活、就活と放置してたけど、卒論も大問題だ。考えてない。頑張れわたし。負けるなわたし。
・・・Rising SunのPVが見たい。
[PR]

by ahyoomee | 2006-03-30 12:43 | etc.

777DAYS

d0067357_21282449.jpg握手、しました。・・・確かに、したと思います。
あの時間は本当に存在していたのでしょうか。
今、思い出してもあの一瞬だけが、
ぽっかりと私の日常生活の一部から抜け落ちたようです。

More
[PR]

by ahyoomee | 2006-03-25 21:28 | tvxq

980324→060324

d0067357_1415115.jpg

[PR]

by ahyoomee | 2006-03-24 14:03 | shinhwa

GREAT SURPRISE

d0067357_17565454.jpg「Heart, Mind and Soul」買ってきました~^^
こんなに素敵なアルバムを聴かせてくれて、本当にありがとう!記念すべき日本1stアルバム。歌い方にしろ、各々の声にしろ、東方神起の成長がとてもよく分かります。またこれまでの歩みを思い出しながら聴くと、1曲1曲がよりいとおしいものに感じられます。日本語が違和感なく、言葉の美しさそのままに胸に響いてくるなんて嬉しい驚き。これから時間をかけてじっくり、たっぷりと東方神起が日本語で歌い上げるその世界に浸りたいと思います。追加公演も決定したことですし、LIVEでこの曲たち聴きたいなぁ。

※アルバム発売記念と銘打って、ユス祭りを開催。
(先日のSMART CFに大いに感化されました。)
[PR]

by ahyoomee | 2006-03-22 18:13 | tvxq

VIVA YUSOO!

d0067357_1821725.jpgゆす祭り~♡ ぐっじょぶKM!
ほんっと左のコ、ぎゅ~ってして頭なでなでしてあげたいわぁ。みっき場所代わって!
どうしても可愛がらずにはいられない天使の微笑みに、わたしのこころは十分癒されました。
チケットのことは前向きに行こう。
もし一般発売でダメでも、これから見れる機会はいっぱいあるはずだから。
だって生きている人を応援できるんだもん。
いつまでもくよくよしてちゃいけない。
25日は握手会に参加できるんだし、この会える機会を大切にして、東方神起に日頃からの感謝の気持ちを伝えなくては。どんなイベントにも行きたくても行けない皆さんに申し訳ないもの。

今日の名古屋イベントは明日は来るから、TWUA、そしてHugまで歌ったそうですね!
Hugのゆすはやばいです。落ち込んでる方々の栄養源となったことでしょう。
そして明日は福岡ですよ~。
余談ですがわたしの出生地です。
キャナルシティ中に東方神起の歌声が広がることを想像すると、わたしまでドキドキ。
通行中の方々が思わず足を止めるような素敵なパフォーマンスを見せてくれることでしょう。
お天気に恵まれますように!
行かれる皆さん、楽しんで来てくださいね^^

しあちゃんの♡は貴重!
[PR]

by ahyoomee | 2006-03-18 19:30 | tvxq

WHERE DO U WANNA GO

d0067357_12109.jpg久々のSHINHWAカテゴリ。エリックの怪我以降、実は神話の楽曲を聴くと悲しくなる自分が居たので、少し俯瞰の位置から見ていました。決して嫌いになったわけじゃなく、CDを聴いても「なにかがたりない」とわたしの感情の範囲内にはおさまらなかったのです。多分6人が同じ舞台に笑顔で立って歌うときまでこの気持ちは続くのだと思います。その中、「SHINHWA日本進出」という話題が。彼らを日本で見れる機会が増えることは単純に嬉しいです。ただ、日本マーケット仕様にじっくりと準備してきたわけじゃない彼らの姿は、どうしても取って付けた感が否めないと思うのです。勿論、外国で活動することで得る価値観の変化などは、人間性の成長という意味で大きな糧になると思いますが。この進出によって何を得たいのかわたしにはまだ分かりません。金銭関係以外に、神話としてメンバーが行きたい方向には向かっているのでしょうか。それだけははっきりとして欲しいものです。
<出処:da capo>
[PR]

by ahyoomee | 2006-03-17 13:00 | shinhwa

FIGHTING!

今日もがんばるぞっと。
・・・ってチケット全滅ってあり?!
泣くに泣けない~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
誰か救ってください・・・
<出処:BABY KISS>
[PR]

by ahyoomee | 2006-03-16 11:29 | etc.

SURPRISE JJ

「明日は来るから」東京イベントに行ってきました。
まだ福岡イベントが残っているため、楽しみにしてる方々に
進行が分からないよう、今日のお話は追記にて。
興奮しすぎていつもながら殆ど覚えていないのですが、
雰囲気だけでもお楽しみください。

MORE
[PR]

by ahyoomee | 2006-03-11 23:06 | tvxq

WITH PLEASURE!

今日のわたしはゴキゲンです。
髪の毛も切った!新しいファンデーションも買った!
職場では「明日は来るから」を流してもらった!
仕事しながらにやけちゃったよ~。
おかげさまで「東方神起=わたし」 と認知していただけています。
良い曲だって褒めてもらったら、自分まで嬉しかった~^^
よっし。これからもプロモーション頑張るじょ(゜ロ゜)/

そうそう、丸井の有線番組Vergin Megastore
ただいまSE7ENの「光」と東方神起の「明日は来るから」が流れてます!
おうちに帰ればいくらでも聞けるんだけど、ふとしたところで聞けるって凄~く嬉しい(´▽`)

ところで今夜で西川くんが司会のPOPJAMはおしまいです。
元々1年契約って言うのを聞いていたし、わたしはTVよりもLIVEでの西川くんが見たいから、
最初は手放しで喜べなかったのは事実。
でも回を重ねるごとに「もっと見たい」と思うようになりました。
司会になってくれたおかげで、東方神起やSE7ENとの夢の共演が実現したんだもん。
大好きなひとたちが同じ舞台にあがった姿は今でも思い出すだけで興奮します。
この番組はわたしにとって大きな喜びを与えてくれました。ありがとうございました。
POPJAMを通して西川貴教の器の幅が広がったようにわたしは思います。
いろんなゲストとお話しすることで知識も増えただろうし。
今後何らかの形でこの経験が現れるといいなぁ。
POPJAM自体も年8回に縮小されちゃうなんて寂しすぎる。
良質な音楽番組を編成していただけたら嬉しいのですが・・・。
なにはともあれ西川くん、司会お疲れさまでした!

S.M.EntertainmentにてGlobal Fan Clubの募集開始!3月22日まで。
加入申し込みしたけれど、私もカシオペアに入れる日が来るの?!・・・ドキドキ
[PR]

by ahyoomee | 2006-03-09 09:23 | music

HELLO7

d0067357_14235660.jpg祝いいともご出演ヽ(゚∀゚ )ノ
ぶんちゃん相変わらず可愛いかった~♡
黒髪好きとしましては花まるをあげたいっす。
スタイリングも好き好き~。
「きムチ」には笑わせていただきました。ありがちょ。
今日3月8日は韓国で3集「24/7」、
日本で1集「FIRST SE7EN」の発売日。
さっそく本人のメッセージも韓国公式に届いてました。
まだ手元にCDないんだけど、必ず聞くよ~。

おお~っ!いとこが大学合格との電話!おめでと~っ!!
これからも大変だけど、頑張るんだよ~。応援してます。

ぎゃああああああ!!!!!
東方神起イベント妹が当選してた!!行ける~っ!
体が・・・震えが止まらない・・・。
<出処:http://hello7.co.kr/>
[PR]

by ahyoomee | 2006-03-08 13:50 | se7en