<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1ST ANNIVERSARY

東方神起 日本デビュー1周年おめでとう!!!!!
早いものでStay With Me Tonightのリリースから1年経ちました。
そういえば周りがこの曲聞いて青い手帳に買い換えたんだっけ(笑
この曲を聴くたびに六本木ヒルズでのイベントを思い出してしまいます。
風になびく真っ白なスーツ。躍動する5人の姿。
日本のステージが初めてだとは思えないほど、素晴らしいステージでした。
堂々と歌い、踊る彼らの姿を今でも鮮明に脳裏に描くことができます。
あれから1年。されど1年。
会うたびにに大きく成長していく彼らをこれからもずっと応援していきます。
d0067357_1337647.jpg
            시아준수、영웅재중、최강창민、유노윤호、믹키유천、
                  사랑해요 함께해요 동방신기!!!!!
[PR]

by ahyoomee | 2006-04-27 11:33 | tvxq

SMART STYLE

d0067357_18323532.jpg
みきちゃん助けて~の巻。
彼を除いてみんないい顔しておりますヽ(´▽`)/
この写真使っちゃったSMARTさん、素敵です。
SMART HPにはよだれが出るような写真がいっぱ~い!
アジアのSラインに生足・・・♡

さて先日の面接。
ドキドキしたけれどなんとか頑張ってきました。
一度面接を経験したことで自分のダメっぷりがよく分かりました。
これからはしっかり準備して挑みたいと思います。
頑張るぞお~っ!
<出処:라인이 예술이다>
[PR]

by ahyoomee | 2006-04-26 18:50 | tvxq

STRESS

超怖い。
いい歳して「超」とか使っちゃうくらい怖い。
明日面接なのに何もやってない。
いや、正確には何をしていいのか分からないんだけど。
わたしはひとがすきなんだけど、ひとがきらいなんです。
初対面が本当に苦手で苦手で。
ずっと就活してたけど、面接って段階に来たら全部逃げてたんです。
ただでさえ今おなか痛いのに。
緊張。どうする。緊張。どうしろってんだ。
あたまおかしくなってますが、がんばります。たぶん。
消極的でごめんなさい。


関係ないけどうぉにが来日するんだってえ!
高いファンミやっちゃうんだってえ!会いたいい!
ちなみに最近わたしの泣ける曲ナンバー1はUNの「선물」。
聞くだけでやばい。一緒に歌うとよりやばい。
[PR]

by ahyoomee | 2006-04-23 23:34 | etc.

PAINFUL

d0067357_172469.jpg
おなかが痛くて一日中唸ってました。月に一度とは言え、つらい。
やることいっぱいあるのに~勿体無いことした。
ESに面接の準備は明日やろう・・・時間が足りない。

本日のRamodoオープンイベントはジェジュンも参加o(´^`)o
早すぎる気もするけれど、とりあえず5人が揃うところが見れてよかった。
頑張れ東方神起!負けるな東方神起!
<出処:ramodo.co.kr>
[PR]

by ahyoomee | 2006-04-23 01:12 | tvxq

WELCOME TO JAPAN

15日、羽田空港にお友達のお迎えに行きました。
丁度この日はm countdownに出演アーティストの来日ラッシュ。
お友達が出てくる前にSS501をはじめ、SG Wanna Be、Epik High、
チェヨン、イ・ヒョリが目の前を通っていきました!
生ジョンミンは可愛かったな~^^
「じょんみ~ん」って呼んだらぺこってお辞儀をしてくれました。
トリプルSのTシャツを着てた彼。ファン思いとの印象を受けました。
ヨンセンは術後すぐなのでマスク姿。
マンネは顔を半分くらい覆う大門着用。笑顔でした。
リーダーも大門だったから表情が見えなかった。残念。
ギュジョンはバスに乗った後、外のファンを見ながら、
ピースサインをフォークボールを投げるように曲げるのを繰り返し。
ちょっと可愛かった。

時間がないのでSS501だけ。書き逃げ。
[PR]

by ahyoomee | 2006-04-16 18:52 | music

KNOWLEDGE

d0067357_051487.jpg新学期がはじまりました。ずっとなりたかった4年生になれてほっとしています。大学受験に失敗して、短大に入学して、編入して、いろいろあったけれど、思えば全て今の自分の糧となっています。これからも落ち込んでどうしようもないときが来ると思うけれど、後々振り返ったときに「あのときがあってよかった」と笑って言えるように頑張りたいと思います。就活と果てしない自己分析の日々はまだまだ続きます・・・。

5-1=0
[PR]

by ahyoomee | 2006-04-13 00:24 | etc.

BORDERLINE

d0067357_13252985.jpg彼が今頃流しているであろう涙は、後悔でしょうか。それとも懺悔でしょうか。目を疑いました。どうしても信じられなかった。飲酒運転が法律に反するということ以前に、自動車を運転すること、飲酒をすること自体が危険な行為であることを知っていたのでしょうか。危険な行為が合わさったとき、どんな事態が起こるのか。殺人兵器になりうる行為だから、法律で決められているのです。自分の身だけではなく、他人まで傷つける事態を招きかねないことが脳裏によぎればこんなことはなかったでしょう。今回のことを若気の至りと一言で片付けてはいけません。歌手だから、芸能人だからと言う前に一人の社会人として深く反省していただきたい。どんな人間であろうと自分の過ちで未来をつぶす行為はして欲しくないのです。素晴らしい才能と努力を持って夢を体現している彼だけに、あまりにも悔やまれる行動に思えて仕方ありません。今後の彼自身、そして東方神起の動向が非常に気がかりです。
<出処:shwkr.lil.to>
[PR]

by ahyoomee | 2006-04-07 13:22 | tvxq

BIGGEST BIGEAST

d0067357_15341768.jpg
わたしが働いて花見して居酒屋に行ってる間に東方神起のファンクラブ名が決まってました。
Big+East=BIGEAST
名は体を表す。名前に負けることなく、大きく羽ばたいていく東方神起を応援しましょう!
さて、追加公演の抽選結果も発表されました。
我が家は幸いにも6月28日のZepp Tokyoに参加できることになりました!!
また東方神起の世界を生で体験できることに感謝しています。
これを励みに何でも頑張るぞ~。

本日、合計訪問者数が50000を越えました。
実際のところ毎日どれだけの方が見てるのかは定かではありませんが・・・。
ありがとうございます。
これからもよろしければどうぞお付き合いください。
<出処:FILA with TVXQ>
[PR]

by ahyoomee | 2006-04-02 15:50 | tvxq