<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

IT'S MY VIEW

激しい嘔吐と腹痛と頭痛を乗り越えたわたしに怖いものは何もないっ!
というテンションでお送りしてまいります(謎。
頭がおかしいので、記憶が戻ってきませんが、覚えてることだけ書きます。
時間と体力があったらβVer.じゃなくなります。
既に体力はないので、お返事返せません・・・みあん。
コメントはいつでも待ってます(殴。

追記。
これ書いたとき、頭おかしいですね(;´Д`A ```
消したい・・・。


5月27日土曜日。時系列。

11:00 新宿にてyasuさんと待ち合わせ。お会いできて嬉しかったです^^
      MTVのチケットを受け取り(感謝!)、後程合流します~とお別れ。
11:30 天上智喜のイベに行く妹と、新宿HMV SOUTHへ移動。
      絵を描いたりして時間をつぶし、入りのDana(多分)を見届けて横浜へ。
      すてぱに見たかったようTT
13:00 みなとみらいにてみきさんと待ち合わせ。
      ご飯を食べて、いろいろお話しました。楽しかった~♪
17:00 コンサート!!
18:50 終了後、MTV授賞式のために渋谷へ。
20:00 代々木体育館到着。丁度マイケル・ジャクソンが出てました。
20:50 東方神起登場!立派にプレゼンターを務めてヌナは感激。
      わたしは2階上部から叫んでました。
21:40 終了後、とある楽屋にご挨拶に。
      お疲れのところ、本当にありがとうございました!!
23:00 帰宅。泥のように眠る。


MTVのおはなし。写真はコチラ(40番目)
ライサン衣装(袖あり)で登場。
「日本の女性は綺麗です」とかなんとか。
ゆのはホストのような振る舞いで倖田嬢をエスコートしてました。
ぱぎゅちょんが英語喋ったぜええ。
ちゃんみんが「2006」を「トゥーダブルオーシックス」って言ったのに驚愕(言いすぎ。

コンサートのおはなし(85%ずんす視点。ネタバレ注意!)
[PR]

by ahyoomee | 2006-05-30 00:59 | tvxq

HEART, MIND AND SOUL

d0067357_14574949.jpg横浜BRITZ逝って来ました!
いっぱいいっぱい書きたいことあるんだけれど、今すごく気分が悪いのでまた今度・・・。東方神起は最強でした。
終了後、2階に居たシアパパ、ママに手を振ってもらえたことに感激。

実はコンサートのあと、MTV「Video Music Awards Japan 2006」にも行ったのです。着いたときはマイケル・ジャクソンで、一瞬見れました。
プレゼンテーターとして東方神起が出たとき、2階でひとり絶叫して周りに白い目で見られました。
[PR]

by ahyoomee | 2006-05-28 15:06 | tvxq

TODAY'S ISSUE

d0067357_23302257.jpg雨ニモ負ケズ 生理痛ニモ負ケズ。
今日は生理痛から貧血まで引き起こし、一日中ふらっふらでした。
コンビニで「鉄」と書かれてるものを大量買いしてなんとか治めましたが。
月に一度とはいえつらいよ・・・どうにかしたいε-(´д`)

←で、上の方々。13人になるらしいんです、よね?
(mさんどぅる、ブログ拝見しました。)
ポイントが溜まってたので、本日とうとう彼らにも手を出してみたところ、
もう1人加入とのニュースが!びっくり~。
やっと12人覚えたばっかりだったのに、なんて思いつつ。
SJはSJに変わりはないんだし、減った訳じゃないからいいと思うんだけど、
ファンはすぐには割り切れないし、複雑だよなあ。
東方神起もあったからねえ・・・増える、減る問題でずいぶん振り回されたっけ(・ω・;|||
ゆくゆくは快く受け入れられて、みんなが楽しく仲良くやってくれたらいいんだけれど。
[PR]

by ahyoomee | 2006-05-25 00:06 | music

WATERLY?

d0067357_17141373.jpg水々しあ」。・・・うぉーたりーじゅんす(違。
サントリー健康科学研究所より(1都10県で)発売中。
メーカー希望小売価格170円(消費税別)。

やっと買えたよ~ヽ(゚∀゚ )ノ
先日大宮ダイエーの地下で見たきり、頭から離れなくて。
「じゅんすぺんなら飲んでおけ!」ってことで日を追うごとにますます飲みたくなったものの、地元や都内のスーパーを探すもなかなか見つからず。
再び大宮ダイエーに出向くことで、無事購入できました!
(ローカルですんません。

「血糖値が気になる方に」って言うのがうたい文句。
飲んでみたら、普通の水となにかが違う。
ちょっと濃いめでおなかがたまる感じがした。
食事のときに250ml飲んだら効果的なんだとか。
・・・そろそろ血糖値とか気にした方がいいのかしら。
[PR]

by ahyoomee | 2006-05-23 17:35 | tvxq

BEGIN

d0067357_23502624.jpg
泣きたいときは泣けばいいから ねえ無理はしないで
涙枯れたら笑顔が開く ほらもう笑ってる

6月21日発売の「BEGIN」。
最初っからみっきの歌声に不覚にもやられました。
ごめん。今まで見くびってた。訂正します。
ユチョンさんの魅力が溢れんばかりに出ていて素直に良いと感じました。

純粋で、透明で、綺麗な日本語と美しい歌声。
ひとつひとつの言葉を大切に、大切に紡ぎだす姿。
想像するだけで胸がいっぱいになります。
まだMVは見ていないので音源だけですが、それだけで十分。
わたしの頭の中には物語が描かれています。
前を向いていこう。うん。

戸惑うのは未来があるから
       眩しさに負けない勇気が欲しい       BEGIN/東方神起
[PR]

by ahyoomee | 2006-05-20 23:53 | tvxq

STATE OF THE ART

d0067357_23587100.jpg
風邪ひきました・・・鼻水がああ。
今日の筆記試験はスーツ+マスク+ティッシュで受けました。
全然答えられなかったし、ふらふらしたけど乗り切った。
やっぱり体が資本です。今日は早く寝よう。

SHINHWA8集を手に入れました!(Hさんありがとう~っ
どきどきしながら聴いております。
まだ聴き込んでないけれど、今のところ気になるのは
약한 남자、Midnight Girl、Throw My Fist。
特に약한 남자のサビの「왜 날 떠나 건니」の部分が好きです。
うお~かっこいい!と素直に思いました。
系統としてはSure I Know(이별...그리고)に似てるかな~と。
あくまでわたしが感じた印象だけど。まあ両方好きだからいっか。
これからどの曲で活動するんだっけ・・・確かバラード・・・。
へえ~Once in A Timeがタイトル曲なのか!(goodに行ってみました。
MVもあがってたけど、時間がないのであとで見よう。

SHINHWAカテゴリーだけど、おまけ情報。
T.M.Revolutionが今年もa-nationに出演(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
3年連続で西川ちゃん、レコード会社の壁をぶち破りました。
しかも8月12日の名古屋と言えば・・・東方神起も出演!
東京なら行けるのになあ。行きたいなあ。
行く予定のみなさま、ぜひT.M.Revolutionの凄さを肌で感じてみてくださいね~^^

<出処:good entertainment>
[PR]

by ahyoomee | 2006-05-18 17:23 | shinhwa

OFFICIAL SONG

d0067357_23363425.jpg
東方神起が2006年W杯韓国公式曲を歌うことが発表されました!
タイトルは「東方の闘魂」。
見たときちょっと吹き出してしまったのは、ここだけの話。

それにしても凄いなあ。いいなあ。公式曲だよ、公式曲。
公式曲がなぜ良いかというと、試合を見るたびに流れるだけじゃなくて
後々、「2006年W杯を振り返ってみましょう」って言うときに
必ず試合と音楽が一対で放送されること。
例えばNHKのJリーグテーマソングは倖田來未さんの「奇跡」なのですが、
この曲は確実に、試合だったりプレーを思い返すときに脳内を駆け巡ります。

東方神起の歌が時代と共に多くの人の胸に刻み込まれること。
夢のような事実が今現実になろうとしています。
・・・早く聴きたい~っ!

<出処:starnews>
[PR]

by ahyoomee | 2006-05-17 00:03 | tvxq

RECENTLY

何から書こう。
ここ最近更新してないから書くことはいっぱいあるはず。

あ、T.M.Revolutionデビュー10周年おめでとうございます!!
当日は何のお祝いも出来なかったけれど、USJに気を送っておりました。
続けてきてくれてありがとう。歌い続けてくれてありがとう。
これからもずっとずっと応援していきます。

最近就職活動を結構(という表現が正しいのかは不明だが)行っているわたし。
今日も面接に行ってきたのですが、手ごたえは無し((((((ノ゜⊿゜)ノ
この前受けた会社の一次面接も落ちたってメールが来たし、
仕事に対する考え方が甘すぎるのかしら。
・・・また自己分析の日々か。ちょっと苦しい。

まぁ、そんなことは置いといて今日は特別な日!
W杯日本代表23人の発表日!!
小笠原満男のプレーが世界で見れるよ~っヽ(゚∀゚ )ノ
(わたしはみっちゃんファンです。)
かれこれ4年前に彼を見るため、鹿島のクラブハウスまで行ったことがあります。
一旦東京まで出て、それから高速バス2時間の旅でした。遠かった。
生みっちゃんはやはり大船渡の男でした(謎。
小笠原は「なにかやってくれるんじゃないか」という期待感を持たせてくれる選手。
例えばハーフウェイラインからのループシュートだったり、
ゴールにつながるパスだったり、とにかく凄いプレーを今まで見せてくれました。
だからみっちゃんがボールを持つと、いつも何をしてくれるんだろうとドキドキするのです。
勿論W杯の舞台でも彼のプレーを世界に魅せ付けてくれることでしょう。がんばれ~っ!

さて韓国では5月の第3月曜日が成人の日、らしい。
うりとんばんからはユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンスが86年生ってことで該当。
じゅんちゅは公式だと87年ってことになってるけど、本当は86年だから。
韓国の年の数え方は未だによく分からないけれど、
とにかく成人おめでとうございます!
良い大人は責任を持って自分の信じた道を突っ走るんだよ~。
[PR]

by ahyoomee | 2006-05-15 23:37 | etc.

BATON

初めてやります。指定バトン。
ルールは
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。
◆また、廻す時、その人に指定すること。
・・・アンカーでいいですよね?だって友達いないもん。

meiさんからわたしへの指定は【ジュンス】か【ユス】ということで、
今回は【ジュンス】を選択。
さて、やってみましょう。どきどき。

More
[PR]

by ahyoomee | 2006-05-09 19:00 | tvxq

UNDER:COVER

5日と6日はT.M.RevolutionのLIVEに行って来ました。
会場が大宮ソニックシティだったので、地元も地元。
大宮は住んでるところから電車で10分程度。
そしてバイト先はソニックシティと目と鼻の先。
自分の生活圏内に憧れの人が来てくれることが不思議で、そして嬉しく思いました。
5日はバイトをして、一度家に帰って寝てから駆けつけました。

UNDER:COVER
[PR]

by ahyoomee | 2006-05-07 15:26 | music