<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

DEAR MINWOO

d0067357_1229276.jpgみぬおっぱ~せんいるちゅっかへよ♡
「楽しい27歳だったな」と来年の誕生日を迎えるときに言えるように、素敵な年にしてください。
くれぐれも怪我には注意!
최고로 살기 위하여~ 이민우 화이팅!!!!!!
[PR]

by ahyoomee | 2006-07-28 12:34 | shinhwa

METEORIC VER.3

d0067357_1720838.jpgMETEORICリニューアル!
1週間くらいかかった・・・ふう。
やっと公開できて嬉しい。自己満足です。
もうすぐミヌさんのお誕生日なので、いろいろ書きました。
他の人たちも長く書きたいんだけど、余力がないのでまた今度。
BBSも使ってやってください。寂しがりなので。
ぜひ遊びに来てくださいね~^^
[PR]

by ahyoomee | 2006-07-26 17:22 | etc.

TOKYO ARTERY

d0067357_1922506.jpg

用事ついでに、ふらっと東京駅周辺を散歩してきました。
丸の内オアゾ2階で宇宙服を見たり、
丸善でともさかりえ氏の出産・育児本を立ち読みしたり。
それから皇居へと足を運び、お堀で白鳥を見ました。
わたしとは違う時間を過ごしているようでした。
木々の間から見えたビル群は静けさを持っていて、
ここを中心に都市は動いてるんだと思うと不思議な感覚を抱きました。
静と動が一本の道路によってわかれて存在しているあの地帯。
この緑とあの建物は共存してるのか、反発してるのか。
そんなことを考えながら二重橋、楠木正成像の横を通り抜け。
相田みつをミュージアム隣接ショップに行ってはがきを購入。

そのときの出逢いが
人生を根底から
変えることがある
よき出逢いを

やっぱりこの言葉、好きだ。
わたしは国際フォーラム一帯の雰囲気が好きなので、いるだけで楽しかったです。
今日はひたすら歩いてたので何も考えることなく無心になれました。
いい息抜きができたかな。
[PR]

by ahyoomee | 2006-07-25 19:22 | mobile

WHAT I WANT TO SAY

d0067357_037385.jpg「僕の、世界の中心は、君だ。」
8月26日より全国劇場公開。
そして8月6日から11日まで全国4ヶ所で舞台挨拶決定!
チャ・テヒョン、ソン・ヘギョ両氏が来日します!
また会えるのならば一瞬でも、会いたいです。
たとえ会えなくても、日本に、近くに来てくれる。
それだけですごく嬉しいです。
来日する日が近づいたらそわそわしちゃうんだろうな。
だって、わたしをこの世界に導いてくれた人ですもん。
いつか会って話が出来る機会があるならば、
今度こそ感謝の気持ちを韓国語で伝えたいなあ。
[PR]

by ahyoomee | 2006-07-20 01:00 | etc.

HOLDING BACK THE TEARS

d0067357_1615793.jpg
「그리고...(holding back the tears)」を聴きました。
Vacation DL page ~7/24 pm5:00)
新たな名曲の誕生に心が震えています。
この曲と出逢えた胸の高鳴りを言葉で表現するのはとても難しいです。
本当にこの曲を劇場で聴けないことが悔しくて。
劇中に、エンドロールに、この楽曲が流れるところを想像するだけで・・・
ダメです。どうしても目が潤んでしまいます。

純粋と称するのにふさわしい、眩しく、透明なチャンミンの声でこの曲がはじまります。
彼の声は歩んできた時間を振り返る旅へといざなってくれます。

続くユチョンの歌声は道標のよう。
忘れかけていた大切な想い出にそっと触れて、抱きしめて、慈しむ。

豊かに充実していた時を惜しんではいません。
前を向くことを恐れないジュンスの歌声。
それは過ごしてきた全ての瞬間たちを「今」に繋げるような力強さ。

がむしゃらに走り続けてきた道を、ふと振り返るかのようなユノの歌声。
歩んできた道は間違ってはいなかった。
そのことを確認し、新たな決意を固め直しているようです。

ジェジュンの歌声は再び歩き出す道を照らす光。
まっすぐと、自分が信じた道を、ただひたすらに。

別々の道を歩んでいた5人それぞれが持っていたバトン。
東方神起として出逢ったことで、5つのバトンがひとつに重なり合って、
これからは一緒に繋いで歩んでいく。まるで声のリレーのよう。
それぞれが歩いていなければ決して繋がれなかったリレー。
「그리고」-そして。また。それから。
今後歩いていく道をこの曲が指し示している気がします。

추억이 아닌 지금을 난 살아가요  
                        東方神起/그리고...(holding back the tears)

<出処:뉴스엔>
[PR]

by ahyoomee | 2006-07-16 18:06 | tvxq

UPROAD

d0067357_139533.jpg夏休み突入記念でMETEORIC更新しました!
・・・本当は土曜日にゼミがあるんだけど。
まっ実質夏休みだもんね~ヽ(゚∀゚ )ノ
今回はゆんじぇ祭りです。
画像選んだり切ったりするのは疲れたけれど、
仲が良いふたりを見てるのは楽しかった♡
お気に召すものがあるならば良いのですが。
[PR]

by ahyoomee | 2006-07-13 01:42 | tvxq

BRIAN SHOWCASE

d0067357_20533330.jpg

BACK STREET BOYSのBRIANがソロ活動を始めたと言うことで、
渋谷O-EASTでの発売記念ショーケースに行ってきました。
(撮影OKだったので携帯で撮ってみました。)

ファンからの質問に愛嬌たっぷりと答える姿はとても親しみを感じました。
ファンの中に「もうすぐ赤ちゃんが産まれます」って方がいて、
その話のときにBRIANのお子さんが登場!(Bayleeくんでした。)
その子がめちゃめちゃ可愛かったの~っ!
くりくりの金髪でてこてこ歩いてきて、
「ドウモアリガト」とおしりをフリフリしたり、踊ってくれたり。
一段と会場は和やかな空気に包まれました。
BRIAN自身も愛する家族に見守られて嬉しそうな表情を見せてくれました。
質問の間は日本語やものまね披露をしたり、ファンの名前を呼んだり、終始笑顔。

しかし歌うときになると表情は一変。プロの顔。
ギターとBRIANの声だけで奏でられる演奏は素晴らしいの一言。
力強く伸びる歌声は聴く者の胸を震わせました。
一瞬にして声で空気を変えられる凄い人だと思いました。
ソロ楽曲だけでなくBSBのI WANT IT THAT WAYや
AS LONG AS YOU LOVE MEも歌ってくれたのには感激!
会場中で大合唱できて嬉しかった~♪
時間や時計を気にすることなく、心から楽しめる公演でした。
本当に行けて良かったです!
[PR]

by ahyoomee | 2006-07-10 20:53 | mobile

VACATION

d0067357_252432.jpg
大画面で東方神起を見れるチャンス。(延世大学での開催でした;;)
VacationのHPがOPEN!!
ユチョン作詞作曲の「여우비」東方神起Ver.が迎えてくれます。
せつなく胸に響く、柔らかなメロディー。
それぞれの声が心地良くて、荒んでいるわたしの心も癒してくれました。
やさしすぎて泣きそうだよ。みっき良い曲作るなあ。
ちょこちょことsynopsisやepisodeを読んだだけでも面白そうな雰囲気。
・・・ポスター欲しい~っ!!!!!
これって街中に貼られるんだろうか。雨には濡らしたくないよう。
この夏は韓国にこの映画を見に行けたら良いなあ。早くいろいろ終われば・・・ふう。
「TICKET 1 + 극장 TV 드라마 특별기획 상품 set 24,000」が気になる~。
誰かに頼もうかしら。明日interparkの詳細読んでみよう。
それにしてもいつ撮ってたんだろう。やっぱり多忙な彼らに休みという文字はないのか。
公開は7月28日から8月6日です。

そして2月に行われたRising Sun ConcertのLIVECDが7月12日に発売決定
「여우비」東方神起Ver.も収録されてます。
欲を言えばDVDにして欲しかったけれど。発売しないのかな~。
だって「넌 언제나」や「마법의 성」は動いてるところが見たいもん。
でもあのときの空気を味わえることができることは素直に嬉しい^^
じゅんすソロの「All Rise」はもう見ることができないと思ってたよ。
手に入ったらおうちでひっそり脳内コンサートを再現しよっと。

「sky」のPVも公開されたし、ファンも忙しいです。
[PR]

by ahyoomee | 2006-07-08 02:53 | tvxq

THE GREATEST JOY OF LIFE

お待たせしました~って誰も待ってないよね(;´Д`A ```
東方神起 「Heart, Mind and Soul Tour」
6月27日と28日のお話です。ごちゃまぜ。
27日は行く予定ではなかったんだけど、どうしても行きたいと言った友達のために
FM Yokohamaの先行予約でゲット。こういう機会では初めて取れました(ノ゜⊿゜)ノ
27日はちゃんみんペンの友達と右側、28日は母と妹と左側に陣取る。
待機中はずっと2階のしあぱぱ&ままに手を振ってきゃーきゃー言ってました。
ままんはコンサート中、ペンライト持って振ってたよ。素敵ですっ。

Heart, Mind and Soul Tour
[PR]

by ahyoomee | 2006-07-06 12:00 | tvxq

RENEWAL

d0067357_19182422.jpg□就職不採用の知らせを聞き、ずど~んと落ち込んでます。明日から前向きに生きるので、今日は悲しい歌を聴いてとことん浸ります。・・・なんで落ちたんだよ~っばか~っ(ノд`*)
□気晴らしにMETEORICをリニューアルしました。ちょっとだけど、今回はちゃんみんVer.で。
コンサートからもう1週間経っちゃったんだね・・・寂しい。レポはもうすぐUP出来るんだけど、今は無理。気分が乗らない。
[PR]

by ahyoomee | 2006-07-05 19:19 | etc.