<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

LOOK BACK 2006

1年を振り返る時期がやってきました。
今年もいろいろあったなぁ。手帳を見るとまっくろ。
就活も卒論もあるのに遊んでばっかりでした。

さて、イベントのことを中心に1年を振り返ってみましょう。
やっぱり、どうしても、長いです。
今年のことは今年中に書いておかなきゃ。年忘れですから。
それぞれの詳しいお話は「以前の記事」をご覧ください。

LOOK BACK 2006
[PR]

by ahyoomee | 2006-12-31 21:40 | etc.

3RD ANNIVERSARY

d0067357_13511746.jpg
東方神起デビュー3周年~おめでとうございます♪
これからも5人が同じものを見て、同じように笑って行けますように。
[PR]

by ahyoomee | 2006-12-26 13:52 | tvxq

MERRY CHRISTMAS

d0067357_014097.jpg
楽しいクリスマスをお過ごしください。
[PR]

by ahyoomee | 2006-12-24 00:00 | etc.

WINTER STORY

d0067357_2315064.jpg冬休み突入♪今日で年内の授業は終了。危なかったテストもなんとか終わらせたし、一段落と言ってもいいでしょう。1月にあるテストと課題は今は考えないことにして、学生生活最後の冬休みを満喫するぞ。ということで手始めに携帯を新しくしました^^やっとこWIN。赤外線だって出来るんだぞ~!(遅。解約後にエラーが出ちゃってデータ移動が出来ず、データフォルダは空っぽ。バックアップとっておけばよかった・・・。仕方ないので1から諸々取り直さなきゃ〃´△`)-3
写真はフジテレビのツリー。Zepp Tokyoにて西川くんのライヴに行った帰りに寄りました。ライヴは2階の立ち見で殆ど西川くんが見れなかったけど、音が鳴ってるだけで楽しかった。これがないと年を越せない冬の恒例行事です。
miss youイベントでは魔法の城を歌ったと聞きました。わたしの好きな曲ベスト3に入る、魔法の城・・・聴きたい聴きたい~っ!来年のツアーで歌ってくれることを祈ります(TдT。)
[PR]

by ahyoomee | 2006-12-20 23:27 | etc.

RHYTHM NATION 2006

d0067357_1233150.jpg

今回東方神起が登場したのは、なんと最初。
心の準備も出来ないままstep by stepが流れてきたにも関わらず、
条件反射のように一緒に歌えている自分がいました。
まだ発売前ですよ~。
まさか今日歌うとは思わなかったので驚いたな。
キャッチーな曲だし、会場中が歌に合わせて揺れるのが見れて嬉しかったです。
あ、2番が省略されて、すぐに2Uのラップになっちゃったのは残念。
この曲は振りも可愛らしいし、歌詞も難しくないし、等身大の彼らが出せると思いました。

「こんにちは~東方神起です!」とおなじみの挨拶。
みんなスーツ風の服装でびしっと決まってました。
昨日ハタチを迎えたジュンスさんは終始ニコニコ。
可愛らしい笑顔が見れて嬉しかった~。
ユチョンが帽子担当に戻ってました。やっぱり似合う。
「今お聞きいただいたのは、いちがちゅに発売のstep by stepです。」と曲紹介したジェジュン。
「つ」が「ちゅ」になっても可愛いから良し(甘。
チャンミンは髪が黒かったかな。編み込みでした。
ユノは遠くから見てもすらっとしててかっこよかったわ~。

続いてはBegin。
途中少しチャンミンがつらそうな部分もあったけど、
今まで聞いたどのBeginよりもまとまった印象を持ちました。
大きな会場だからもしかしたら音が割れて聞こえるかと思ったけど、
コーラスがとても綺麗に響いて、歌が上手と言う言葉では片付けられない程に
気持ち良かった。すてきです。

ユチョンから来年のツアーについて発表があり、
「みなさんに会うのが楽しみです」とジュンスも言ってくれました。

そして最後に'o'-正.反.合。
パズルのピースがピタッとはまるように、無駄な動きがない踊り。
何回見ても興奮します。かっこよかった。

東方神起は3曲で終わってしまいました。
今回もmiss youをやらなかったよ~。
購入者イベントもはずれたし、このまま年を越すことになりました。
振りがなくても良いのにな~。残念。
と言うことで今年のトンバン納めでした。
みんな明日も頑張れ~わたしはお台場に行くじぇ。
[PR]

by ahyoomee | 2006-12-17 01:23 | mobile

20 YEARS OLD

d0067357_115722100.jpg생일 축하합니다~우리 준수야♡
かわいいかわいいじゅんす。
おたんじょうびおめでとう。
昨日はゴールデンディスク大賞も獲得。
一足早い誕生日プレゼントとなったことでしょう。
これからも元気に歌い続けてね。
明日、大人になったジュンスに会えることを
楽しみにしています。
じゅのくんもおたんじょうびおめでとう~^^

じゅんす聖誕祭、こじんまりとやってます。
コチラ→METEORIC
[PR]

by ahyoomee | 2006-12-15 12:00 | tvxq

WORKING

d0067357_19215862.jpg
私事にお祝いしていただきありがとうございました^^
片付いてきた、といった割にはまだ忙しいです。
卒論は明日やっと提出できます。ばいば~い。
そして水面下でじゅんすお誕生日に向けてちまちま作ってます。
豪華ではないけど、わたしなりにお祝いするから期待せずに待っててください。

明らかに季節が違うおにいさん。ソロコンサートお疲れさまでした。
ひとりだけ事情無しに来なかったおにいさん。満面の笑みですね。
こうやって6人揃ってるだけで十分なプレゼントですよ~。
今年は赤い鼻つけないのかな。
[PR]

by ahyoomee | 2006-12-06 19:35 | etc.

RELIEF

身の回りのことが一気に片付いて来ました。
おかげさまで来年から社会人になれそうです。
長かった就職活動も終わることができてほっと一息。
まだ実感は湧かないけれど、責任感を持って仕事ができるように頑張ります。
そしてしばらく悩みの種だった卒論。
夢にまで出てきたときには起きても苦しかった。
しかしようやくOKをいただいたので、あとは印刷して提出するのみになりました。
やっと解放されると思うと感慨深いものがあります。
言いたいことは書けたので満足です。さよなら卒論~。
浦和レッズも優勝したし、東方神起はソウル歌謡大賞獲ったし、
良いことばっかり起こってるけど、これから気を引き締めて過ごしたいと思います。
[PR]

by ahyoomee | 2006-12-03 14:40 | etc.