<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

070224 THE 2ND ASIA TOUR CONCERT "O"

この日は1人で参加。
席はS席の中央より左側だったので前日よりスクリーンがよく見えた。
Xiah Soulのタオルを持ってたら、横の姉ちゃんが声かけてくれて嬉しかった。
そうしたら前2人もシアペンだったので、始まるまで色々とお話。
そうそう、隣の隣は男の子ペンでした。5人全員好きなんだって~。
SJの「れーら」ことヒチョル氏も発見。赤い髪の毛が目立ってました。

公演は10分遅れくらいでスタート。
前日と違ったところだけ抜粋してお届けします。

070224
[PR]

by ahyoomee | 2007-02-28 01:24 | tvxq

070223 THE 2ND ASIA TOUR CONCERT "O"

帰ってきました。帰ってきたくなかった。
家に着いてからは疲れが溜まってたので半日ダウン。
体調は回復するも、現実と向き合うのが嫌で仕方ありません。
本当に夢のような時間だったなぁ(遠い目。

ひとり旅の話は置いといて、コンサートの話を。
今年は1日ごとに書いていく予定。

070223
[PR]

by ahyoomee | 2007-02-27 14:53 | tvxq

D-1

d0067357_0442627.jpg
あまりのかっこよさに身震いしてしまった。激しく動揺中。
内側からほとばしる情熱や力強さがにじみでてるかのよう。
明日、この人たちに会えるんだと思うと不思議な気分です。
研修が始まってからは、与えられたことを片付けることにひたすら考えが向かってて、
韓国に行く、コンサートに行く、といったことはどこか夢物語のように感じていました。
まだまだ仕事も人間関係も不慣れだし、未熟な部分を指摘されて悩んだり。
そうやってあんまり心に余裕がなかったんだけど、この写真を見たら心臓がバクバク。
急激に実感が湧いてきて、俄然楽しみになってきました。
その気持ちを煽るかのように昨年のコンサートCDを聴いて準備中。
Rising Sunのイントロだけでやばい。観客の歓声でテンションも一気にあがるあがる!
・・・今からあんまりはしゃぎすぎても危ないので、地に足つけて行って来ます。
さぁ待ってろ~東方神起!
[PR]

by ahyoomee | 2007-02-22 12:44 | tvxq

I PRAY 4 U

d0067357_11375960.jpg
えりっく兄さんおたんじょうびおめでとうございます!
忘れてませんよ~2月16日は兄さんの日。
兄さんのために新事務所を設立されたり、コカコーラのCMに単独で出ることが決まったり、
いろいろと話題を振りまいてらっしゃいます。
忙しさのあまりに健康を害さないか心配ですが、陰ながら応援してます。
いつまでも眠たげな目で、メンバーをいじってまとめる兄さんでいてください。

10日のファンミでの写真、しっかりと拝見させていただきました。
本当に楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきます。
それにしても、えりっくとへそんがあんなに仲良さそうにいる姿が見れるとは思わなかった。
蹴ったり、殴ったりしてもそれがあの2人の関係性だからいいんです。
もっと見せてくれ~。りくしょん万歳!

それにしても日本でシナがイベントをやるときは、天気が悪い日が多いような。気のせい?
先日さいたまスーパーアリーナにいらっしゃった6名様。
残念ながら研修が入っていたので行けず。残念でした。
ジニが2曲、シナで3曲との報告をいただきました。(Kさん、いろいろとありがとうございました^^
正直、選曲に難アリだと思ったけど、イベントに多くを求めてはいけないのかしら。
って行ってない私が文句言っても仕方ない。
ミヌが3月に日本でコンサート決定。思ったよりも展開が速くて驚き。
1月の時点ではやるってことしか発表してなかったから。
日本でやるならもう少し早く告知して欲しいと思ったり。ドタキャンはないよね?
・・・3月だったらギリギリ行けるかなぁ。(疑いと行く気が半々。

<出処:epg.co.kr>
[PR]

by ahyoomee | 2007-02-16 11:59 | shinhwa

SOMETHING NEW

d0067357_16371478.jpg1週間って早い。研修に行き、韓国から来てた友達と会い、結婚式のために来た従姉弟と都内を観光。知らない環境、知らない物事を知るってことは時には不安だけれど、やっぱり楽しい。
東方神起さんたちも相変わらず忙しそうで。HEY!HEY!HEY!やChannel-aでの姿はおなかが痛くなるくらい笑いました。特に「マネージャーさん!」と目を見開いて叫ぶジュンスの顔はとても可愛かった。話し出すと段々前のめりになって行く彼ら。仕事ながらも楽しんでいるようでなんだか嬉しいです。
昨日のイベントは何曲も歌ったそうで羨ましい。今のところ「とうほうしんき」に会える予定はないので、知らず知らずのうちに日本語曲を遠ざけています。CDを聴くと生で聴きたくなるから。しかし、いくら嘆いても会えないので、「とんばんしんぎ」に会いに韓国に行くことにしました。23日と24日、こっそりと会場の隅で応援します。
[PR]

by ahyoomee | 2007-02-11 16:58 | tvxq

ORDINARY WEEKEND

2月3日。節分でした。豆まきしましたか~?
我が家はしましたよ。やらないと寂しいもん。
翌日、拾いそびれた豆がつぶれていたりするのもご愛嬌。
こういう年中行事も大切にしたい文化のひとつです。

さて、節分の日の午後。
SunMinがラジオの生放送に出ると言うので、イオン与野店に行ってきました。
初めて行ったけど、広いし、大きいし、そしてHMVも入ってた!(所詮田舎者。

店内にある、こじんまりとした特設会場。
小柄な女の子がひょこっと出てきました。
ひとたび歌いだすと放たれるキラキラとしたオーラ。
SunMinって歌うときは目を閉じてることが多いんだけど、時々目を開くたびに
芯の強さと言うか、意志の強さを目線だけで感じました。
素人目にもタダモノではないと感じさせる歌の表現力に酔いしれたあと、
彼女は一瞬で普通の女の子に戻ってて、「どっちが本物?」って思うくらいに戸惑ってしまった。
歌の世界に入り込むのも、切り替えも上手なんでしょう。
トークでは独特の豪快な笑い方で、さっきまでの神聖な空気は一変。
話す姿から感じる親しみやすさも彼女の魅力のひとつでしょう。
また生で見たいものです。

この日は父が旅行に行っていたので、母子で少し夜遊び。
ご飯を食べに行って、久しぶりにカラオケに行きました。
のっけから東方神起のライヴ映像で歌い、大興奮。
じゅんすや~っ!とTVに向かって叫ぶ母子。傍から見たらどうなんでしょう。
シナとかTRAXとか諸々、モノマネ、振りつきで歌って異常な熱気。
はしゃぎすぎて疲れたけど面白かった。また行こう。
[PR]

by ahyoomee | 2007-02-04 23:25 | music