<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

STEP BY STEP

d0067357_048398.jpg東方神起、日本デビュー2周年おめでとうございます!Stay With Me TonightのPVをさいたまスーパーアリーナで撮影したと聞いたとき、「なんで教えてくれなかったの?!」と地団駄踏んでたなぁ。懐かしい。あれから2年。TVやラジオに出たり、雑誌の表紙を飾ったり、コンサートツアーをしたり、いつの間にか普通に日本で活動してる彼らの姿を見られるようになってました。違和感もなく日常に溶け込んでいる事実がなんだか不思議です。これからも活動の幅を広げていい楽曲を届けて欲しいものです。それにしてもこのジャケ写、今見てもものすごい衝撃的。直視できない・・・。
[PR]

by ahyoomee | 2007-04-27 23:59 | tvxq

XIAH BROTHERS

d0067357_16263186.jpg
先週はしあ兄弟のおかげで乗り切れたと言っても過言ではありません。
いなんくんが本当に可愛くて可愛くて、目じりが下がりっぱなしです。
ちょっと遅れて踊る姿、たどたどしい喋り方、殺人微笑。
何度も見ては癒されています。こんなに同じ映像を繰り返し見たのは久しぶりだ。
ファンクラブも加入しましたよ~ヾ(´ε`*)ゝ
すでに9000人オーバーでした。11人から大ジャンプ。
ちゃんみんの子も可愛かったなぁ。おめめくりくり♡
5人が5人ともそっくりで、よく集めたものだと思いました。
また大きくなった姿も見てみたい。いなんくん、純粋なまま大きくなってね。
<出処:러브모드 인환생각♡>
[PR]

by ahyoomee | 2007-04-21 00:40 | tvxq

CENTER OF TOKYO

d0067357_2252516.jpg
更新頻度が週一になってますが、まだまだ新生活に慣れてないためです。
しばらくはこんな感じのペースで続けていくつもりです。

今日は久しぶりに友達と待ち合わせ。
シネマート六本木で「ダンサーの純情」を見てきました。
特別上映らしい。去年グニョンちゃんが公開前に来日してたのを覚えてるもん。
それにしても最近映画を見る頻度が高くなってる気がする。前は全く見なかったのに。
友達が映画好きだと自然にそうなるのかな。

グニョンちゃんがとっても可愛くて、健気に頑張る姿に涙、涙。
段々ダンスが上手になるにつれて自信をつけていく主人公チェリンを見ていると、
ひとつのことに精魂を注ぐことは、「生き甲斐」と一言で片付けてしまってはいけない、
もっと特別で、神聖な儀式のように感じました。
そうそう、相手役のパク・コニョン氏が途中から福岡ソフトバンクホークスの川崎宗則に見えてきて、妙な親近感を覚えてしまった。わたしだけ?

映画の後は六本木散策。
六本木ヒルズや国立新美術館、東京ミッドタウンを見学。
天気もよかったのでおしゃべりしながら歩くだけで楽しい気分になれました。
東京ミッドタウンは緑が多くて、都会のど真ん中ということを全く感じさせない。
お弁当もってきて食べたかったな~。
次は「Chocolate」という企画展を見に来たいです。

帰りは買ったばかりのipodを見ながら帰宅。
電車の中で動画を見ながらにやにやしてる人がいたら、わたしだと思ってください。
Drive、TWUAの頃の東方神起や、シナのI Pray 4 Uとか見て楽しんでます。
(へそんのバカ・・・T-T)
これで通勤時間も少しは楽しく過ごせそうです。
[PR]

by ahyoomee | 2007-04-15 22:53 | etc.

TIME CAPSULE

新生活が始まって毎日ばたばたとしております。
体が慣れるまでもう少しかかりそう。今はやること全てが新しくて、覚えるのが少し大変です。
まだまだ自分が出来ることって少ないけれど、小さいことから出来るようになって、
出来る物事の数が少しずつ増えていけるようにしたいと思ってます。
明日からまた頑張るぞ。おー。

今日は統一地方選。わたしも投票に行ってきました。
2回目の選挙。やっぱりドキドキ。ただいま横目で開票結果をチェック中。
ところで、投票はわたしが通っていた小学校だったのですが、トイレがバリアフリーになってたり、
体育館が新しくなってたりして違う学校に来た気分でした。
この前は気付かなかったから最近直されたのかなぁ。
そうそう、小学校の片隅には小さな丘のような場所があるんだけど、
それはわたしが5年生のときに作られたもので。
黒曜石がいっぱい混ざった土で出来てたのを覚えています。
ふと、そこにタイムカプセルを埋めたことを思い出して懐かしくなりました。
タイムカプセルはその小さな丘を作るときに全校生徒が埋めたもの。
3年後には掘り起こすとか言ってたけど、未だに埋まったまま。
あのときのわたしは何を書いたんだろう。見てみたいです。
[PR]

by ahyoomee | 2007-04-08 22:01 | etc.

APRIL FOOL

d0067357_2335584.jpg
ホント、健康って大事。
金曜の午後から体調下り坂。風邪の諸症状が一気に出て、ダウン。
せっかくの休みも寝込んで無駄にしてしまった。
やりたいこといっぱいあったのに。ミヌコン行きたかったのに。
殆ど回復したので、明日からまた気を引き締めて頑張ります。
[PR]

by ahyoomee | 2007-04-01 23:35 | etc.