<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

A-NATION '07

皆既月食が見られるのを楽しみにしてたのに、夜から大雨と雷で見れず。
仕事しながらしょぼくれてました。
次のチャンスはいつだろう。いつかこの目で見てみたいなぁ。

さて、わたしの2007年の夏は終わりました。
25日のヘソンさんソロコンサート。いろんな意味で面白かった。
眠くなることもなく、ずっと舞台から目が離せませんでした。
ひとりで舞台に立っていてもソロ活動開始時の頼りなさは感じず、むしろ頼もしかったくらい。
あんなに生き生きとしたヘソンを見たのは初めてかも。
時間が短かったのは残念だけど、いろいろな演出があって楽しかったです。
コンサートにおいて観客を楽しませることは当然のことだけど、
舞台上の人が楽しんでいる姿を見せることも重要ですね。

そして26日のa-nation。
とにかく「あつい!」の一言に尽きる。暑い。熱い。あつい。
直射日光を身体中に浴びて、ファンもメンバーもがんばりました。
猛暑日だったので暑さ対策もほとんど役に立たず、ふらふらになりながらの参加でした。

いや~ユノがあの舞台に立ってるってだけで胸にくるものがあったんですよ。
5人揃ってる様子が見られただけでもう帰ってもよかった(笑。
ジュンスがSkyで左右に移動する姿を見て、友達は「欽ちゃん走り」と大笑いしてましたが、
あれはあれでものすごく可愛いんですよ。ひょこひょこって。わたしは好きです。
"O"-正反合のとき、勢いよくチャンミンのイヤホンが外れたことにきゅんとしました。

東方神起に満足しなかったわけじゃないけど、次に出た米米クラブがすごい良くて。
「浪漫飛行」では会場中が立ち上がって歌いだすんですよ。あの空気感、すばらしい。
長く歌い続けてこそ出せる雰囲気や、一体感を東方神起も出せるようになったら強いよね。
あと一歩、もう二歩、がんばれ。
[PR]

by ahyoomee | 2007-08-29 01:42 | tvxq

LET'S GO ON A TRIP

d0067357_15503957.jpg
ゆちょな、そんなにジュンスが好きか。
・・・とPC画面に向かってつぶやいてしまったほど。
ユチョンの笑顔が眩しい理由は、横にジュンスさんがいらしたからですね。
いや、分かっちゃいるけどさ。だってジュンス可愛いもん。
ユチョンさん、素敵な笑顔をごちそうさまです。

絶賛リピート中の「여행을 떠나요」。
出てくる人たちみんな可愛いし、曲も乗りやすいので好き~。
久しぶりにキャプ撮ってみたら大量になりすぎて焦った。なのでツボ部分だけ抜粋。

ジェジュンがプーさん持ちながら歌うところから始まって、
控え室でノリノリのほすに、ふにゃ~っとした顔でレコーディングするジュンス。
めちゃくちゃ癒される~。普段からこうやって楽しい時間をすごしてるんだろうな。
ジュンスが歌ってる瞬間は天にも昇る、って表情してて大変良いです。

確かにあのリップTシャツを見たときは突っつきたくなるな~と思ったけど、
みなさん、実際にやってくれてありがとうございます。
身をよじらせて恥ずかしがっちゃうから、周囲はもっともっといじりたくなるのに、
本人はそれを分かっていないと思われるので、数々の名シーンが生まれる訳です。
これからも分からないままでいて欲しいと思います。

2番でチャンミンが歌った後、ふっと横を見て微笑むのですが(写真右下。
貴族のような品格漂う雰囲気にクラクラしました。
髪を乱していながらも華麗な笑顔にくぎづけです。
いつの間にか腕もあんなにたくましくなられて・・・。
どこぞの歌う赤ちゃんにも「ダイエットばかりせずに、体を鍛えろ」と言ってやってください。
[PR]

by ahyoomee | 2007-08-19 13:29 | tvxq

ONE DAY TRIP

d0067357_21232330.jpg夏休みじゃないけど夏休みっぽいことを、と思って、「としまえん」に行って参りました。猛暑の中、アトラクションは並ばずに乗れてラッキー。今まで殆ど遊園地に行ったことが無いわたしは、はしゃいで色々廻りました。
さて様々な乗り物の中で友達と一番盛り上がったのがコレ。アンパンマン!試しに一度乗ってみたらなんだか楽しくなってきて、次は写真撮るためにひとりずつで乗りました。楽しかった^^散々遊びまくった後は雪だるま大作戦でアイスを食べて帰りました。ある夏の一日でした。
[PR]

by ahyoomee | 2007-08-12 21:42 | etc.

MUSIC CHAMP

かいけつゾロリの本が友達・・・どんな20歳だ。
HEY!HEY!HEY!、大いに笑わせていただきました。
「音流の△倍だ!」と長い時間の出演に母子で感激。
自分の言った言葉に照れて顔を隠す姿。可愛すぎる。
目をキラキラ輝かせて話すあの子に元気をもらいました。
また明日から頑張れそうです。
[PR]

by ahyoomee | 2007-08-07 00:06 | tvxq

YOU'RE MY MIRACLE

d0067357_0255690.jpg「カリスマあきらめちゃったぁ~」と無邪気に笑い、
「歌は僕のごはん」と語り、
舞台上では唯一無二の歌声で人々を魅了する。
どれもがジュンスであることは確かなのに、どれもがジュンスじゃない気もする。
あいつ、どれだけの顔を持っているんだろう。
もっともっと見たい。聴きたい。感じたい。

<出処:istyle.iple.com/kxiahjs>
[PR]

by ahyoomee | 2007-08-04 23:37 | tvxq

LOVE CHILD OF THE CENTURY

d0067357_22445956.jpg

この写真の風景が渋谷駅前で見えます!
見た瞬間、うわ~って涙出そうでした。
こんな大きな広告出してもらえて良かったね。
渋谷のCD店では「SUMMER」が売り切れとのこと。すごい。
いよいよ明日はタッチ会。
皆さんにとって心に残る一瞬になりますように。
わたしは一生懸命仕事します。

さてわたしが渋谷に何をしに行ったのかと言うと、
CLAZZIQUAI PROJECTのライブに行ってきました!
仕事終わりで駆けつけたから途中参加だったけど、大満足。
舞台上もお客さんもノリノリですごく気持ち良くて。
音に浸り、声に酔いしれ、叫んで飛んではニコニコしてました。
疲れたけど、いい汗かいたわ~。
そうそうDJ CLAZZIQUAIの歌がうまくて驚いた!
隠さないでもっと歌ってくださいよ~。
HoranもAlexも最高でした。
楽しい夜が過ごせて良かったです^^
明日からまた頑張るぞ!
[PR]

by ahyoomee | 2007-08-01 22:44 | mobile