<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

TO THE NEXT STAGE

d0067357_111495.jpg日本デビュー3周年おめでとうございます。早いもので4年目に突入。本人たちもびっくりでしょうが、わたしもびっくりです。好きでいること、それに付随する行動がわたしの生活の一部になってること。そのことにさして疑問も持たないまま、それが当然かのように歳月が流れています。でも、毎日TVで見れるようになるとは…。(音魂おもしろかった!)出演すると分かってる番組ですら、「東方神起」という文字を見つけるとドキドキして未だに慣れないのに。時の流れは恐ろしい。
とにかく、彼らにとって3周年はまだまだ通過点。(ですよね?)3年かけて日本での基盤を作ったいま、より一層活躍していくと信じてます。細々と応援してますんで良い歌、聴かせてください。
[PR]

by ahyoomee | 2008-04-27 01:47 | tvxq

SHINHWA MUST GO ON

d0067357_12183472.jpg諦めきれず海を渡り、笑って泣いた蚕室の夜。3月30日。わたしは初めての"신화"コンサートを経験することができました。半月ほど経った今でもうまく説明できないあの日の気持ち。この場にいられてうれしい。そう思えたあの夜はとてもあたたかく、思い出すだけで目頭が熱くなるほどの想いが詰まっていました。譲っていただいたチケットのおかげで、彼らがすぐそこで呼吸している姿を見ることもでき、なんとも言えない幸福感を味わいました。好きになって、良かった。いてくれて、良かった。
[PR]

by ahyoomee | 2008-04-18 15:53 | shinhwa