SONG FOR YOU

ジュンス、お誕生日おめでとう!
毎年この日を迎えるたびに、歌っていてくれてありがとうと思います。
笑顔の下には色々なつらい思いを抱えているでしょうが、
歌い続けることで道を切り開くことができる子だと信じてます。
ずっと応援しているからね。
d0067357_23242413.jpg

[PR]

# by ahyoomee | 2009-12-15 23:22 | tvxq

INAZUMA ROCK FESTIVAL

シルバーウィークは滋賀・京都の旅に行ってきました!
9/19、9/20と草津にて西川貴教さん主催のフェスが開催されたためです。
色々事情があって9/20だけ参戦したのですが、本当に行って良かったT-T
やっぱり西川くん大好きだ~と思いながら帰ってきました。
感動記念に旅写真もUPしときます。

【イナズマロックフェスティバル2009】

今回の旅はほとんど琵琶湖線にて移動。
めんどくさがって直前までホテルを決めなかったので、
やっと空いてて泊まれたのは南彦根駅から歩いて15分のホテル。
駅前はどーんとショッピングモールがあるも、そこ以外に人がいない状況。
d0067357_1355470.jpg


草津駅からシャトルバスで10分くらい?
会場は烏丸半島芝生広場という琵琶湖のふちにある場所でした。
d0067357_1441587.jpg


会場入り口。開演時間を過ぎて行ったので、すでにリンドバーグが歌ってた。
d0067357_13561161.jpg


この日はものすごく晴れてて、雲ひとつない快晴。琵琶湖です。
d0067357_13571626.jpg


滋賀物産展開催中。
d0067357_1402693.jpg


物産展側から見えるステージ。イナズマ柄。
d0067357_1442675.jpg



さてライブはというと、もう大盛り上がり。
もちろんSEAMOやBUCK-TICK、TETSUなど層々たるメンバーも良かったんだけど、何よりもT.M.Revolution!!!!!
バンドの方が活動しててT.M.Rのライブに飢えてただけに、音が鳴りだしたとたん頭の中がブチ切れ。
そこからはもはや反射の域で、考える前に体が動いてました。
やっぱり西川くんはかっこいいT-T
あの人がくたばるまで、わたしも喰らいついて行く!と決意を新たにしました。
新曲も歌ってくれたし、なによりも大好きなHeart Of Swordが聴けただけで泣けた。

そして最後にさんまさんが登場したのにはびっくり!
あっぱれさんま大教授の縁で、本当に来てくれてファンとしても嬉しかったな。
(明日で番組が終わっちゃうなんて寂しすぎるT-T)

言葉にするのが難しいほど、楽しい楽しいライブでした。
[PR]

# by ahyoomee | 2009-09-26 13:49 | music

LUNCH TIME CHATTING

あまりにもほったらかし状態なので、久しぶりに書いてみます。
仕事上で「書く」という行為が多くて、家に帰ってまで…と思ううちに月日は流れ。
今ではここで何を書けばいいのやら;;
とにかく東方神起も西川くんも大好きなのは相変わらずです。
K-POPばっかり聴いてるし、コンサートもいっぱい行ってるし。
先月はソウル旅行も行ってきました。
あ、最近は「内助の女王」にハマってたっけ。(てぼんし~♡)
仕事で大変なこともあるけれど、こんな感じで比較的楽しく過ごしてます^^

今週末はヘソンコンサート!楽しみ!
[PR]

# by ahyoomee | 2009-08-25 12:37 | etc.

MY HEARTBEAT

d0067357_23574685.jpg
유천아. 너는 나의 설레임이야ㅋㅋ

ユチョン、お誕生日おめでとう!!
そのきらっきらな笑顔が日々の活力源です。
つらいことがあっても、それは必ず役立つから
ユチョンには色々な感情を経験して欲しいなと思います。
わたしはこれからもその変化を陰ながら見守っています^^

[PR]

# by ahyoomee | 2009-06-04 00:00 | tvxq

ORDINARY DAYS

d0067357_23211595.jpgひさしぶりにログイン^^;;
仕事で発信することが多くて、家に帰ったらぼーっとしがちな今日この頃。
体ではなく頭を休ませるってことがどれだけ大変かを日々感じながら、何とか社会生活を行っています。
そんな中でも東方神起やヘソンさん個人活動などは人並みにチェックしては楽しんでます。(東京ドーム追加公演おめでとう。)
見てるだけで日常からふっと抜け出せる、そんな息抜きができる存在がいて良かったと思います。
[PR]

# by ahyoomee | 2009-04-08 23:26 | etc.

HAPPY MAX

チャンミン、お誕生日おめでとう!
昨年末のMKMFで流した涙がとても印象に残っています。
嬉しくて泣くことは大歓迎です。
後悔しないように全力投球し続けてください。
d0067357_0394956.jpg

[PR]

# by ahyoomee | 2009-02-18 23:55 | tvxq

HAPPY YOONHO DAY

d0067357_16241933.jpgユノ、お誕生日おめでとう!
一日遅れ&手抜きでごめん。
日本においても良い意味で「ウザさ」が出てきたようで嬉しいです。
やっぱりユノはそうでなきゃ!
これからも健康に留意して、熱いパフォーマンス見せてください。
楽しみにしてるよ^^
[PR]

# by ahyoomee | 2009-02-07 16:28 | tvxq

THANK YOU FOR SINGING

d0067357_085888.jpg
ジェジュン、お誕生日おめでとう!(ギリギリセーフにして頂戴;;)
先日のファンミでは歌のうまさに改めて唸らされました。
もっともっと見たい、と思わせる存在で居続けてください。

[PR]

# by ahyoomee | 2009-01-27 00:12 | tvxq

LOOK BACK 2008

d0067357_2374015.jpg
あけましておめでとうございます・・・;;
だいぶ出遅れ感がありますが、一応ご挨拶を。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて2008年を振り返ろうということで。
正直昨年は色々なことが起こりまして、一時期はニートだったりしたのですが・・・。
気分転換、自己啓発などの名目をつけては出かけていました。
とりあえず羅列。思ってたよりも多かった。

More
[PR]

# by ahyoomee | 2009-01-22 23:16 | music

MUSIC IS YOUR LIFE

d0067357_23592260.jpg

IT'S A BEAUTIFUL DAY!!

[PR]

# by ahyoomee | 2008-12-15 00:01 | tvxq