人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INAZUMA ROCK FESTIVAL

シルバーウィークは滋賀・京都の旅に行ってきました!
9/19、9/20と草津にて西川貴教さん主催のフェスが開催されたためです。
色々事情があって9/20だけ参戦したのですが、本当に行って良かったT-T
やっぱり西川くん大好きだ~と思いながら帰ってきました。
感動記念に旅写真もUPしときます。

【イナズマロックフェスティバル2009】

今回の旅はほとんど琵琶湖線にて移動。
めんどくさがって直前までホテルを決めなかったので、
やっと空いてて泊まれたのは南彦根駅から歩いて15分のホテル。
駅前はどーんとショッピングモールがあるも、そこ以外に人がいない状況。
INAZUMA ROCK FESTIVAL_d0067357_1355470.jpg


草津駅からシャトルバスで10分くらい?
会場は烏丸半島芝生広場という琵琶湖のふちにある場所でした。
INAZUMA ROCK FESTIVAL_d0067357_1441587.jpg


会場入り口。開演時間を過ぎて行ったので、すでにリンドバーグが歌ってた。
INAZUMA ROCK FESTIVAL_d0067357_13561161.jpg


この日はものすごく晴れてて、雲ひとつない快晴。琵琶湖です。
INAZUMA ROCK FESTIVAL_d0067357_13571626.jpg


滋賀物産展開催中。
INAZUMA ROCK FESTIVAL_d0067357_1402693.jpg


物産展側から見えるステージ。イナズマ柄。
INAZUMA ROCK FESTIVAL_d0067357_1442675.jpg



さてライブはというと、もう大盛り上がり。
もちろんSEAMOやBUCK-TICK、TETSUなど層々たるメンバーも良かったんだけど、何よりもT.M.Revolution!!!!!
バンドの方が活動しててT.M.Rのライブに飢えてただけに、音が鳴りだしたとたん頭の中がブチ切れ。
そこからはもはや反射の域で、考える前に体が動いてました。
やっぱり西川くんはかっこいいT-T
あの人がくたばるまで、わたしも喰らいついて行く!と決意を新たにしました。
新曲も歌ってくれたし、なによりも大好きなHeart Of Swordが聴けただけで泣けた。

そして最後にさんまさんが登場したのにはびっくり!
あっぱれさんま大教授の縁で、本当に来てくれてファンとしても嬉しかったな。
(明日で番組が終わっちゃうなんて寂しすぎるT-T)

言葉にするのが難しいほど、楽しい楽しいライブでした。

by ahyoomee | 2009-09-26 13:49 | music