人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVING ALONE

この間、いろいろなことがありました。
どこから語っていいのかわからないので割愛…。
さて、この夏からひとり暮らしを始めました。
なんとかがんばって生きています。

ちなみに個人的に3人のユニットは受け入れられないままなので、
遠いところからただ見ているだけです。
ひたすら一直線、盲目な時期はもう過ぎたかな、となんとなく思います。
その代わり人並みにアイドルグループにきゃーきゃー言って楽しんでます。
特にお気に入りはMBLAQ。(トッタクニョがおもしろすぎ!)

それにしてもアイドルが次から次にデビューしてきて
”追いつくのが大変”とか言いながらいつの間にか見分けがつくようになってるんだから…
少し視点を変えると世界は格段に広がりますね。
ただ、この能力はどこかに生かせないものかという気持ちもあり。
とにかくそのおかげで楽しく生活できるんだからよしとしましょう。

ではでは毎日暑いですが、ばてずにがんばりましょう~

by ahyoomee | 2010-08-06 22:15 | etc.