人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHILDREN OF EMPIRE

突然だけど、最近ZE:Aが気になってしょうがない。
先日生で子供たちを見る機会があって急激にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
一時的なものかもしれないけど、とりあえず書いて残しておこう。

中でもヒョンシクが気になる。
はじめて見たときは、ヒチョルとともに最後まで顔と名前が一致しなかったヒョンシク(ごめん。
なぜだ。わたしはドンジュンが好きだったはずなのに。
貴公子だからか?四次元だからか?
ここ何日かは子供たちの情報をあさっては、知人と共有しながらぎゃあぎゃあ楽しんでます。

9/29現在、ヒョンシク>ドンジュン=ケビンという好み。(どうでもいい。
ケビンもいい子で~見てるとほんわかするんだよね。
11/6の横浜BLITZまでこの気持ちは続くのか、冷めるのか。
さぁ今から楽しみだ。

by ahyoomee | 2010-09-29 00:58 | music