人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DREAM COMES TRUE

西川くんと東方神起が並んでトークしたぁ~っ!!!!

はぁはぁ…ただいまです。
今おうちに着きました。
もう嬉しすぎて狂った狂った。
前の席の東方ペンに「前から仲良し?!」ってくらい興奮して話しかけたし(;´Д`A ```
最近こんなに興奮したことないかも。夢のようだった~。
念願の身長差も拝めたし…えへへ。

最初に一人ずつ自己紹介して、チャンミンが「日本で全国ライブがしたいです」と。
必ず叶えて欲しいよ。
どうか東方神起の魅力がPJを通して多くの人に伝わりますように。
月並みだけど、パフォーマンス最高だったよ~っ!!
もうジュンスが可愛くて可愛くて堪らなかったわ…(PД`q)
ユノがかっこよくて、チャンミンが歌うまくて、ジェジュンが綺麗で、ユチョンが踊り頑張ってた(´▽`)
2階の一番後ろだったけど全然距離は気にならず。
むしろダンスが良く見えたから良かった。
歌ももちろん素晴らしかったじぇ。
あぁ満足感でお腹いっぱいだ~(>д<)
この感情をうまく伝える術がないのが悔しいけど、OAをお楽しみに♪

それからみんしょんでぃイベ会場行ったら、入り待ちで見れたんよ~っ(/TДT)/
遠かったけど、へぇちゃんに会えて感無量。
日本にいて、しかも私の目の前にいるなんて信じられなかった。
あぁへぇちゃん…。
ミヌはやっぱり痩せてたさ。リバウンド希望。
そしてえんでぃは手を振ってくれたの!
あの子、良い子ですっ(T_T)
一瞬だったけど行って良かった。
どうぞ行かれたみなさま、熱い感想お願いしま~す^^

それから一緒にいさせて頂いたnさん、sさん、お話出来て嬉しかったです!
ネタばっかりで盛り上がってましたが…(||゜Д°)
やっぱりえんでぃはキウイのせいでごにょごにょ…。
是非またお会いしたいです☆
ただmさんにお会い出来なかったのは残念でした(;д;)
今度は会えたらいいなぁ~。

そして、最後に。
ご好意で21日のイベントに拾ってもらうことになりました。
嬉しいけど、良いのでしょうか…まだ戸惑ってます。
でも行けるからには代表して楽しんできます!
今からドキドキしちゃって大変だわ。
mちゃん、本当に本当にありがとうね。

by ahyoomee | 2005-07-11 23:16 | mobile