人気ブログランキング | 話題のタグを見る

161+10496

161
東方神起 Somebody To Loveの今週の順位。
10496
東方神起 Somebody To Loveの今週までの売り上げ枚数。

1万枚超したよ~っ!おめでとう( ・ω・)ノ
我が家ではHi ya ya 여름날にパワープレイの座を奪われていますが・・・。
だってジュンスの踊りが可愛すぎる♡
何度も同じところできゃーきゃー叫んでます。
Somebody To Loveも引き続き応援し続けます。

ところで所属がS.M.Entertainment Japanにいつの間にかなってたんだけど、
日本活動時の事務所はココ?
てっきり名前だけを借りた架空の会社だと・・・。
みあねみあね。

8月3日分のkmtvはジュンスペンにはおいしすぎた・・・たっぷりキャプ。
昨日のりくでぃと並んで私を癒してくれる貴重な存在です。
ホント可愛い~っ♡
ポイントは舌をぺろっと出すところヽ(゚∀゚ )ノ



161+10496_d0067357_19202110.jpg
161+10496_d0067357_19203319.jpg
161+10496_d0067357_19204315.jpg
161+10496_d0067357_1920538.jpg
161+10496_d0067357_1921522.jpg
161+10496_d0067357_19211449.jpg
<出処:kmtv>

by ahyoomee | 2005-08-07 17:25 | tvxq