人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PERFECT ANDY

PERFECT ANDY_d0067357_0351178.jpg

ただいまです~。携帯からレポレポ。
凄く打ちにくいけど長いです(´Д`)

えんでぃinイルボン!!!
一人で日本にえんでぃが来ちゃったよ~っ(/TДT)/
帰りの山手線で「えんでぃが…えんでぃが…」とひたすら呟いていたのは私たち姉妹です。
待ち受けもぴるぎょ→じんでぃ(これしか持って無かった;;)

昼過ぎに妹を先に会場に行かせたところ、整理番号は540番。
噂によると、朝10時の時点で350人はいたそうな…(||゜Д°)
入場時にあのハンドプリントのついたクリアファイルをもらいました。嬉し~っ♪
さぁ中へ、とウキウキしながら会場に入ると、全員立ってる…。
急遽定員を700人にしたそうで、椅子が間に合わなくなったらしい。
ちょっとびっくり。試写会で立ち見って聞いたことないよ。
So-netの色々な番組紹介のなかで「火の鳥」が11月に放映決定だって!えりペンさん必見!
田代親世さんの司会でイベントがスタート。
「バトル神話の初回を日本初放映!」…と言うのは建前で、本音はルシファーの誘惑は撮影にまだ入ってないんだとさTωT)ノ~
やっぱりね。お披露目はいつになるやら~。

映像の途中、「今日はえんでぃ一人しかそちらへ行けませんが…」と言い出すどんわに。
歓声とも悲鳴ともつかない叫びで会場全体は興奮状態。
こっから私の緊張はピークを維持し続け、心臓はバクバクしてました。はぁ~っ。
ジニもわにと同じようなことをエリックに邪魔されつつコメント。
「今度は6人揃って日本に行きます!」と宣言したえりく。
その衣装は先日のサンタでした。説得力にはイマイチ欠けませんか。
ヘソンさんは全体を通して殆どコメントが無かった(PД`q)なじぇ…。
へぇちゃんペンは少し寂しかったです。

バトル神話「SHINHWAスペシャル」の映像が終るとスクリーンに「2005.8.17」「ANDY in Japan」と浮かび上がり、遂にえんでぃ登場!
ピンクのポロシャツに白いパンツ、そして大門(T_T)
「あんにょんはせよ~えんでぃいむにだ~」と満面の笑みでご挨拶いただきました。
何と言っても生で見るえんでぃはオーラが違う!可愛い!素敵!
出てきて数秒ですっかりいその信者。

応募の際に書いた質問に答えてくれるコーナーでは…
「いつも忙しいでしょうが、どうやって癒しを取りますか?」
→『ベッドの上でゴロゴロしながらTVを見ます。またオフの日は友達とお酒を飲みに出掛けます。』

「ドラマが決まりましたが、メンバーから何かアドバイスはもらいましたか?」
→『エリックさんからは視線について。ドンワンさんからはセリフについて。そしてチョンジンさんからは運動をしろと言われました。チョンジンさんは運動が大好きで、いつもメンバーに運動しろと言うのです。』

「最近男らしくなられましたが、何か気を付けてることは?」
→『ドラマの役が冷淡なので姿勢を正しくして、視線を下に向けて男らしくしています。』(とサングラスを一瞬外す)

「どうしてそんなに可愛いのですか?」
→『(笑いながら)女装しましょうか?』

「メンバーとデートするなら誰を選びますか?」
→『月曜はヘソンさんと映画に行き、火曜はチョンジンさんとご飯を食べ、水曜はドンワンさんと水泳をして、木曜はミヌさんとクラブに行き、金曜はチョンジンさんと家で遊びます。』
(ジニが2回出てきてエリックが出てないと指摘されると…)
→『チョンジンさんのことを一番愛しているからです。』『エリックさんとは一緒に掃除がしたいです。』

質問コーナーの後、バトル神話のオーディションに勝ち残ってる6名が舞台に。
カンタ似もいました!
えんでぃからの『WILD EYESとPERFECT MANをSHINHWAと全く同じように踊る』と言うミッションを果たすために日本に来たそうで、みんな緊張の面持ち。
自己紹介後、WILD EYES、PERFECT MANを踊る彼ら。
それを横で(アクエリアスを飲みながら)見守るえんでぃ。
6人の踊りはとても上手でした。
そして一生懸命さがにじみ出ていました。
特にエリックパートの子は緊張の中に楽しんで踊ってる様子が伺えて好感度高し。
それからカンタ似の声が意外に高いことに驚き。あんな声してたのか。
今までマトモに番組を見たこと無かったけど、直接見て応援したいと思いました。
みんな頑張って~!
※今日の様子が明日のバトル神話で放映されるらしいです。

最後にプレゼントで10人に、発売されたばかりのSUMMER STORYのCDをえんでぃのサイン入りで。
残念ながら当たらなかったけど、当選した方々はハグまでしてもらってましたΣ(・ω・/)/
ハグするごとにえんでぃが段々と舞台右に寄ってきたのが可愛かったなぁ。

マスコミのフォトセッションの際に何かをポケットから取り出そうとする仕草。
何かと思いきや両手でハートを作ってました。
途中もさらんへポーズやピースをしたりして愛嬌たっぷり。
マッタクいちいち動作が可愛いわぁ(´▽`)
『これからもSHINHWAを愛してくださいね。』と言ってイベントは終了。
出待ちしてるペンに手を振ってえんでぃは帰って行かれました。

こんな小さなイベントなのに本人が日本までわざわざ来てくれたことに心から感謝しています。
まさか来るなんて思わなかったから会えてとっても嬉しかった!
(噂にあがってたヘソンさんはどこに…)
忙しいのにありがとう(>д<)
体に気を付けてあまり無理しないでくださいね!
えんでぃや さらんへ~♡

(0826:写真追加)えんでぃと仲間たち。
PERFECT ANDY_d0067357_1374760.jpg

by ahyoomee | 2005-08-18 00:35 | mobile