人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL SEOUL 4

SOUL SEOUL 4_d0067357_11592071.jpg9月1日。最終日。
朝6時ごろに起きて、またM様のMV見ながら支度。
騒音が漏れてきた部屋も、硬かったベッドともサヨナラ。
そしてこの景色ともお別れ。なんだか不思議な気分がした。
前日買っておいたゼリーを食べて出発。

空港に行く前に免税店に連れて行かれました。
キムチを試食させようとするおばちゃんを振り切り、Yちゃんの「コレ美味しかったよ」の一言だけで商品を購入。
私は辛いものと漬物はダメなんだよぅ・・・。







SOUL SEOUL 4_d0067357_1159421.jpg再びバスに乗り込み、何時間か後にはへ様が到着した金浦空港の横を通り過ぎて仁川国際空港へ。
今日はもうこの荷物と会いたくないな~なんて思いながら荷物をカウンターで預け、ふと上を見ると

「いたぁ~~っ!!にいさぁ~んっっ!!!!」

最後にAnycallな兄さんとご対面o(TωT )( TωT)o
周りに居た人もびっくりするくらい喜んでた私。
お騒がせしました。さよなら~にいさ~ん(/_・、)/~~




SOUL SEOUL 4_d0067357_12152071.jpg税関とかでチェックを受けて、免税店でまたしても買い物。
お酒を購入。こんな重い物、頼まれてなかったら絶対買いたくなかった・・・。
ぶんちゃんがローラースケートでスイスイ滑ってた床を見て、ワジョをYちゃんと二人で歌ったり、
免税店をウロウロしながら「もう日本に帰らなきゃいけないんだね」と感慨に耽りつつ、
「すぐにでも遊びに来たいけど、まずは課題が・・・」なんて話になり、一気に現実に引き戻されました。
もうちょっと逃げていたかった・・・(TдT)

そして11時30分発のアシアナ航空で韓国を出発。
私の初海外旅行は幕を閉じました。


日本に着いてからの様子はこの前書いたのでそっちで。(travelカテ作りました)
着いてすぐに携帯の電源が切れそうだったので、妹の電話番号だけメモして、
上野に呼び出し、何とか荷物はおうちに持って帰れたよ(´▽`)

今回の旅は短かったけど、とても楽しくていろんなところを見て回ることが出来ました。
様々な文化の違いに驚いたり、感心したり、学ぶことも多かった。
なによりHちゃんには大変お世話になりました。ありがとう。
Hちゃんに頼りすぎて、殆ど韓国語を使わなかったので、今度はもっと勉強してから行きます。
だから待っててね^^ よろしく~。

by ahyoomee | 2005-09-05 12:32 | travel