人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HYESUNG MAKES US HAPPY

HYESUNG MAKES US HAPPY_d0067357_0393668.jpg혜성오빠의 생일 축하해요♡
오빠의 미소는 우리들 행복하게 해요.
몸을 조심하고, 앞으로도 멋진 노래를 불러 주세요.
일본에서 오빠를 응원하고 있어요.
앞으로도 열심히 하세요.
혜성오빠 파이팅!
2005.11.27. 아유미






HYESUNG MAKES US HAPPY_d0067357_12384788.jpg
へそんおっぱ誕生日おめでとう♡
普段はへそんに「おっぱ」なんて言わないけど、今日は言う。
へそんおっぱさらんへよ~♡ちょん・ぴるぎょさらんへよ~♡
HYESUNG MAKES US HAPPY_d0067357_12385662.jpg
へそんさんの歌声には不思議な魅力があります。
私は元々太い声が好きだったのに何で好きになったんだろう。
今でもよく分かりません。でも嬉しい誤算。
HYESUNG MAKES US HAPPY_d0067357_1239434.jpg
あなたの声に導かれて、この世界にいるようになりました。
見たことないものばかりで全てが新鮮でした。
ここはとても居心地が良くて楽しいです。
HYESUNG MAKES US HAPPY_d0067357_12392198.jpg
歌ってくれたら、笑顔でいてくれたら、健康でいてくれたら、それだけでいい。
もう倒れないでください。でも歌うときの左手の仕草、あひる口はやめないでください。
自分の信じる道を突き進んで、日々を楽しく過ごしてください。
HYESUNG MAKES US HAPPY_d0067357_12392885.jpg

お誕生日おめでとうございます。

by ahyoomee | 2005-11-27 10:30 | shinhwa