人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STATE OF THE ART

STATE OF THE ART_d0067357_23587100.jpg
風邪ひきました・・・鼻水がああ。
今日の筆記試験はスーツ+マスク+ティッシュで受けました。
全然答えられなかったし、ふらふらしたけど乗り切った。
やっぱり体が資本です。今日は早く寝よう。

SHINHWA8集を手に入れました!(Hさんありがとう~っ
どきどきしながら聴いております。
まだ聴き込んでないけれど、今のところ気になるのは
약한 남자、Midnight Girl、Throw My Fist。
特に약한 남자のサビの「왜 날 떠나 건니」の部分が好きです。
うお~かっこいい!と素直に思いました。
系統としてはSure I Know(이별...그리고)に似てるかな~と。
あくまでわたしが感じた印象だけど。まあ両方好きだからいっか。
これからどの曲で活動するんだっけ・・・確かバラード・・・。
へえ~Once in A Timeがタイトル曲なのか!(goodに行ってみました。
MVもあがってたけど、時間がないのであとで見よう。

SHINHWAカテゴリーだけど、おまけ情報。
T.M.Revolutionが今年もa-nationに出演(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
3年連続で西川ちゃん、レコード会社の壁をぶち破りました。
しかも8月12日の名古屋と言えば・・・東方神起も出演!
東京なら行けるのになあ。行きたいなあ。
行く予定のみなさま、ぜひT.M.Revolutionの凄さを肌で感じてみてくださいね~^^

<出処:good entertainment>

by ahyoomee | 2006-05-18 17:23 | shinhwa