人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHUNGDY COMES TOKYO

前言撤回。へそんとえんでぃ見れましたヾ(´ε`*)ゝ
ことの発端は友達から「半蔵門行かないの?」とのメール。
説明会は早く終わったし、近かったので、会えたらラッキーと向かってみたのです。
今回出演したのはTOKYO FMのENTERMAX
坂上みきさんの番組です。(先日東方神起も出ました。
昨日行った人の中にここ見てる人いないと思うから書くけど、
わたし、スーツ。20人くらいのなかで明らかに浮いてた。
うう。いいもんいいもん。おっぱのためなら(・・・。

さて1時間半くらい雨の振る中、ひとり寂しく友達を待ってたわたし。
メールを送っても送っても返ってこない。
なんでだ~と思ったら、友達、わたしを放置してファンミに急遽参加成功!
事後報告でいただきました。
そりゃ何度もメールしたのに連絡出来ないわけだ。
先に知ってたら東京タワーに行ったのに、Hねえちゃんのバカァ~(|||ノ`□´)ノ
と散々メールで罵ってる間に駐車場出口から入ってくる怪しい車。

・・・おっぱあああ~!!!!!!

約半年振りのご対面。
うわあ本物だ。SHINHWAだよSHINHWA。
そんなことを思いながらいそいそと服装チェック。
今回、えんでぃの洋服がチェックで可愛くて良かった~。
へそんさんは白い洋服を着てました。うん、そこそこ良い。
二人はにこやかにファンに手を振り、お辞儀をして局内に入られました。

そのすぐあと、Hねえちゃん到着。
(わたしを置いてったこと、もう書いちゃったよ~ん。)
合流後、遅めのお昼ごはんを食べるために喫茶店に行ったのですが、
パンとコーヒーおごってもらったから許す(*´▽`*)ノ゛
そして、わたしに新しいおかあさんとおとうさんが出来ましたん。
面白いふたりと出会うことができて、楽しい時間を過ごせました。ありがと~。

ひとしきり喋って家族で出待ちへ。
警備のおっちゃんが、こっちからしか車は出さないって宣言したのを信じて待機。
そのあいだに恵俊彰さんが歩いて出てこられました。
わたし、恵さんの「ディア・フレンズ」がすっごく好きだったんです!!
赤坂泰彦の「ディア・フレンズ」じゃダメなんです!!
またあの番組やってください!!って言いたかった~((((((ノ゜⊿゜)ノ
ファンに誰が来るの?とお話してたので告白しに行けばよかった。うう。
恵俊彰さんは本当にかっこよかったです。

18:00をすこし過ぎた頃、手におそろいの紙袋を持ったしょんでぃ登場!
関係者に挨拶して、お辞儀してるとき、おっぱ~との呼びかけに振り向いたへそんさん。
ファンの多さに「おおっ」と一歩下がるくらい素で驚いてらっしゃいました。
50人くらいだったけど、こんなにいるとは思わなかったんでしょう。
この瞬間が見れただけでも今回行った甲斐はあるな。
車に乗り込んだふたり。スモークが炊かれてる中で手を振ってたのが見えました。
一瞬だったけど見れたことが嬉しかった~。

でも、本当に見たいと思っている人は全国でいっぱいいるのに、
わたしが運良く見れたことに少し申し訳ない気持ちが出てきました。
今度はみんなが会えるイベントを提案してくれたら嬉しいです。

by ahyoomee | 2006-06-09 13:55 | shinhwa