人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BILLION

T.M.Revolution「1000000000000」 1位おめでとう!!!!!
<出処:oricon.co.jp
ベスト版を出す意味はファンにとっては無いと思ってたけど、10年目に突入したし、
今まで応援してきたファン以外にも西川くんの歌がより多くの人に届くのであれば、
手段はどうであれ良いことだと思います。おめでとう!
いくら全部シングルもアルバムも持ってても、
こうやってアルファベット順にライブラリーとして当時の音源を聴くことは新鮮。
最近のライヴで崩した感じも大好きだけれど、
あの時でしか鳴らせなかった音が詰められた作品はやっぱり愛しいもの。

さて、本日デビューのSHINHWAさん。
「僕らの心には太陽がある」ですが、渋谷TSUTAYAの店頭には1枚もない(ノ゜⊿゜)ノ
コーナーは設けられてるんだけど、CDがない。
すごいぞ。完売だよね?発注ミスとかじゃないよね?
なにはともあれ、oricon初登場9位。今後の動向は要チェックです。

最後に、今日はうりおんまの誕生日でした。おめでとう。
学校の帰りに待ち合わせして一緒に買い物に行きました。
母の日にちょっと良いものをあげたので、今回は軽いものをプレゼント。
これからもへそん~じゅんす~と叫び続ける母でいてください。
そして今後は遠征資金も捻出していただけたら幸いです。

by ahyoomee | 2006-06-14 23:33 | music