人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VACATION

VACATION_d0067357_252432.jpg
大画面で東方神起を見れるチャンス。(延世大学での開催でした;;)
VacationのHPがOPEN!!
ユチョン作詞作曲の「여우비」東方神起Ver.が迎えてくれます。
せつなく胸に響く、柔らかなメロディー。
それぞれの声が心地良くて、荒んでいるわたしの心も癒してくれました。
やさしすぎて泣きそうだよ。みっき良い曲作るなあ。
ちょこちょことsynopsisやepisodeを読んだだけでも面白そうな雰囲気。
・・・ポスター欲しい~っ!!!!!
これって街中に貼られるんだろうか。雨には濡らしたくないよう。
この夏は韓国にこの映画を見に行けたら良いなあ。早くいろいろ終われば・・・ふう。
「TICKET 1 + 극장 TV 드라마 특별기획 상품 set 24,000」が気になる~。
誰かに頼もうかしら。明日interparkの詳細読んでみよう。
それにしてもいつ撮ってたんだろう。やっぱり多忙な彼らに休みという文字はないのか。
公開は7月28日から8月6日です。

そして2月に行われたRising Sun ConcertのLIVECDが7月12日に発売決定
「여우비」東方神起Ver.も収録されてます。
欲を言えばDVDにして欲しかったけれど。発売しないのかな~。
だって「넌 언제나」や「마법의 성」は動いてるところが見たいもん。
でもあのときの空気を味わえることができることは素直に嬉しい^^
じゅんすソロの「All Rise」はもう見ることができないと思ってたよ。
手に入ったらおうちでひっそり脳内コンサートを再現しよっと。

「sky」のPVも公開されたし、ファンも忙しいです。

by ahyoomee | 2006-07-08 02:53 | tvxq