人気ブログランキング | 話題のタグを見る

070919 ARRIVAL

遅い夏休みをもらって、韓国へ行ってきました。
日常を忘れて楽しい時間を過ごすことができて、気持ち的にリフレッシュできました。
毎日遊びすぎて体は疲れたけれど行ってよかった^^
いろいろなイベントに参加したので、旅行記と共に追々書いていきます。
まずは1日目から~。



美容院で髪を切りに行った後、一旦家に帰って準備。
羽田発19:30の便だったのでゆっくり出発できました。
国際線ターミナルは工事中だったために一部椅子がなくなってて不便。

飛行機の中では「眠い、寒い、おなかすいた」と思いながらも、ふと見えた半月に心奪われる。
で、びゅーんと飛行機は飛んで22:00ごろ金浦空港へ到着。
雨降ってたので、傘持ってこなかったことを後悔・・・。
今回の宿泊先は友達Nちゃんのおうち。リムジンバスで移動します。
バスの中で流れるラジオを聞きながら1時間ほどかかってNちゃんの家に到着。
Nちゃんのお母さんが出してくれた果物を食べながらお互いの近況を話し合い、
疲れたのでお風呂に入って就寝。翌日から怒涛の日程が始まります。

by ahyoomee | 2007-09-25 00:47 | travel