人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3RD LIVE TOUR T

3月19日から始まったツアー。とうとう終わってしまいました。
わたしが見たのは初日、そしてさいたまスーパーアリーナでの3公演でした。
思うところはいっぱいあるけれど、楽しい時間が過ごせました。
しばらくは脳内コンサートが続きそうです・・・。

以下さいたま公演の感想を。
まとめる時間がないため、ポイントだけ書き逃げ。
何日かネット落ちするので、帰ってきたら書き直します。
(台湾には行きませんよT-T)





5月3日。
近くにシアママ・パパがいて行列ができていました。
相変わらずお綺麗です。
とりぷるせくしーは、ごめん。笑ってしまった。
Togetherで全員しゃがむ時、ジェジュンがチャンミンのほっぺたをつついたのが可愛かった。

5月5日。
急遽発売された見切れ席で入ることができました。
席に着いたら・・・近い!ステージ真横!
(お友達曰く「ユスのRide On席」。)
Choosey Loverでユノ、チャンミンが近くに来た時は凝視してしまった。
細い。スタイルよすぎ。かっこいい。
特に銀色の衣装が体のラインを強調してて、むちむち感がなんだか可愛いらしく思えた。

MCのとき知ったけど、関根勤・麻里父娘が来てました!びっくり。
「3と3の倍数でブルース・リー、4と4の倍数で人を呼び、
5と5の倍数でメンバーの誰かの真似をします。」
「そしてそれ以外は…ジュンスの真似をする関根勤さんの真似をします!」
とユノが言うと父娘がビジョンに!
ものすごく面白かった。顔をくしゃくしゃにしながらジュンスの笑い方を真似して。
本人も大爆笑。関根さんも大爆笑。

Beautiful Youの前のMC。
チャンミン曰く「ネイティブスピーカー」ジュンスくん。
Now On Saleという文章を読むだけで笑いが取れるすごいお方です。
「でも ぼくは うたが すきだから」 T-T
 
5月6日。
Choosey Loverかな?ジュンスが階段から降りるときにつまづいて、体勢が崩れて。
転落する!って一瞬ひやっとしたけど、立て直して一安心。

Purple Lineの「逃げないさ~」の後に飛ぶのがものすごい好き。

今回のツアーで特に好きだったのがDarkness Eyes。
演出がとても凝っていて、いちいち感心してました。
1曲にぎゅーっと見どころが凝縮されてて、終わった後はため息出ちゃいました。
わたしが曲を聴いて描いた世界観がそのまま目の前に広がっていて。
特に「そっと触ったらすぐに壊れる」の部分の振付が頭で描いてたイメージ通り。
ベルトコンベアを使った演出も効いてました。
この曲は会場のペンライトの赤色を活かしていたのが良かったです。
演出の一部かと思えるほどにはまってた。

聞くところによるとあの円形LEDは日本初とのこと。
そして総工費10億円!さすがに素晴らしかったです。

Somebody To Loveは盛り上がる~。
タオル持って行ったので短く持って回しましたよ。

Rising Sunは胸の高鳴りを抑えきれず。やっぱり特別な曲。

ぐだぐだな(失礼)トリプルセクシーの後に歌うForever Love。
あの切り替えの早さはさすがプロ。

「ジェジュンは夏が苦手なんですが」「ジェジュンは~」
って自分で名前を言うのってなんであんなに可愛いんだろう。
6日は「ユノも本当に楽しかったです」ってユノも言ってた。

6日、帰り際のチャンミンのウィンク。最高に可愛かった。
目に焼き付いて離れません。

Song for youは2番のユノパートがものすごい好きなんですが、
3日間とも良い声で歌ってくれて嬉しかったよ~。

Summer Dreamの最後。しあちゃんが咲きます。

何度も見ているのに、ジュンスの全身を楽器のように鳴らして熱唱する姿には、惚れ惚れします。
バネのように体をしならせて踊る姿にも。

広い会場を包む残響音に身震いする。


あぁもうまとまらない・・・。
とにかくすごかったことだけお伝えしたい!
・・・東方神起大好きだ~!!(逃亡。

by ahyoomee | 2008-05-07 12:30 | tvxq