人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BONUS#2

本日コリプラでシナコン2004inイルボン(正式名称は知らん)のグッズを購入。
この2つを合わせても7棒には届かないステキなお値段。
ずぅ~っとオレンジペンライト欲しかったの!
2月のシナコンのときは売り切れてたしTT

実は昨日も待ち合わせまでの時間つぶしに新大久保にいまして。
このTシャツを店頭で売っているところも見てた。
でも「誰が、いつ着るんだよ」とか思って素通りした昨日の私。
ごめん。今、我が家に4枚ある・・・。
まさか自分も買うことになるとはこのときは思いもしなかったよぅ(;´Д`A ```

だって家に帰ると「Tシャツ買ったら付いてきたんだ~」と妹がペンライトを取り出したんだもん。
疑ったよ、自分の目を。さっきバカにしてたモノがウチに・・・。
「だって、ペンライトとストラップまで付いてんだよ。それでこの値段。買わないわけ無いでしょ?」
と言われて自慢されたときの様子は・・・ご想像にお任せします。

おまけのペンライト欲しさに私の足は新大久保へ。
コリプラ滞在時間5分弱。買うものはただ一つ。
SHINHWAのTシャツ(オマケつき)のみ!!
街頭販売のお姉さんに声をかけ3つ購入。(1つは妹が保存用にするらしい・笑)
残念ながらストラップはもうないと言われて大ショックΣ(T□T)
私はストラップよりも画面拭きが欲しかったんだよ(微妙だ)。
あぁ、昨日のうちに買っていれば・・・あったかどうかは不明だが。
後悔先に立たず。悔しいぞ。

そういえば、昨日違う店でshinhwa写真集「addict」が6000円ちょいで販売してた。
原価は29000ウォン。高いよ~(´;ェ;`)

証拠写真をUPしたかったのに、デジカメを繋ぐケーブルが行方不明。
只今捜索願いを提出中。

by ahyoomee | 2005-06-14 17:23